aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


なにしよっかなぁw

 昨日ね 哀流さんのブログに怖い番組のことが書いてあってだね
つい出来心で見てしまったのだわ
1人で昼間見てたんだけど。。。無理!昼間でも怖いわ!
途中で見るのやめた


 んでハツに話したらハツが見始めた
2人なら怖くないかな。。。って見始めたんだけど。。。
やっぱ怖い(||゚Д゚)ヒィィィ!
なのにハツったら。。。
『やらせっぽくて怖くない』 Σ(・ω・ノ)ノ
『ニコニコの実況ホラーゲームとかのが怖いわ』 って。。。
そんな発想の お前が怖いわ!


 確かに窓の外とかに映ってる人は 大抵白装束で長い黒髪で顔隠れてて
やっぱ おばけって 世界共通で ああいう格好してるもんなんだろか。。。
にしても うすぼんやりとかじゃないんだよ全部
ハッキリ見えるものばっかりで やばいって。。。
夜中 外に立ってる人に話しかけるとか 車に乗せるとかやめたほうがいいと思います。。。
あと心霊スポットツアーとか言語道断です まじやめたほうがいいって!


 ハツとは夜中に見てたんだけど やめようぜ明日の昼間見ようぜって言ったんだけど
結局最後まで見ちゃって。。。氷途中で かじるのやめた
だってトイレついてきてくれないって言うんだもん(;ω;)
見終わった後 地獄少女見ようよって アニメ見てから寝ました。。。


 うちの家族 霊感あるのいなくてさ おばけは見たことないんだけど
友達には見える子が昔いたなぁ。。。
生徒のいない教室とかも まれに違うもので密度が高くて息苦しいときがあるそうです。。。




         (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




 AIONは 20時スタートのチャンドレ行って
そのあとはID回ってみたり おのおの好きなとこ行ってる感じ
昨夜はアインが寺院に行きたいと言うので ケイさんに話して
らいさんとか おこん いるさん確保したのに本人が来れないって どういうこと!
また次回だな。。。戦利品はユニが少々
ヒーロー装備でなかったなぁ


 んでルドラ終わったところで 外が賑やからしい
らいさんがウズウズしはじめて 出たり入ったりして様子見てたんだけど
相手が1PTくらいになったとこで らいさんが動き始めたので みんなで行くことに
いやぁ 最初は1PTくらいだったんだよ
ゼリーくってアクウィの準備までして そこでスリくらって うわ!って思って視点かえたら
赤い赤いよ!なんか ごっそり別方向から来たwww
人数見て 諦めたがなw

寺院前

寺院前2


 プラチナ難民なので 無駄に等兵だけ上がっちゃってだね。。。
なんという うまうまPTなんだwwww
これで いるさんがスペルできてたら5星が もひとり増えてたw
デイリークエ2つ進んだから いいかなw


 大規模戦と言えば 先週水曜に上層要塞2つ取られて 土曜にもひとつだったかな
上層が緑に染まってたわけですが。。。
日曜 全ぶっぱの声かけも 久しぶりに見たw
ここ最近とは違うFの埋まりの早さww
うちらは いつもどおりレギで行ける人でPT組んで行きましたが
なんか久しぶりに 劣勢時代思い出してワクワクした
上層に足場がない状態で 拠点にしてるとこ守りながら特攻
今回は火炎が拠点になってたんだけど 危なげなかったな
ラグは はんぱなかったです

要塞戦


 ラミから始まって 2つめのドキの伸長やり始めた頃に同時進行でクロの門壊れて
どうもジタンさんがクロタンの結界士 横穴から釣って 殺したらしいw
そんなわけで上層3つ 一気に奪取!
こうなったら お祭りは止まらない 魔はいつもそうw
あとさき考えたりしないで ノリだけww
そうね 深層も行くよね

要塞戦2


 一気に4箇所取り返して終わりました
パンデからは。。。お知らせも来てなかったよ!!!
面白かったから いいけどねw



         …*☆*……………………………………………………………



 最近 毎日0時にくるアンケートが楽しみで しょうがない
基本プラチナ一択なんですが

アンケート


 凄い迷ったwww
熱気でプラチナ狙うのもありなんだけど。。。
サブで 幸運の光もらいました
らいさんも多分ぶっちゃけ もういらないんだろうと思うけど
迷わず 幸運の光もらったらしいwww
私より先にクエ始めてたはずなんだけど。。。やってられるかって放置してたはずw
あとからINしてきた おこんも同じもので迷ってて 笑ったわw


 こないだのプラチナの箱からはプラチナ2個でした
ハツが3個で みらが1個 小さいとこにも運が表れる( ´_ゝ`)プッ
あと公式のショップで豚用の栄養満点の餌20個 売りに出てる!これは買おう!
昨日ケイさんが食べさせて プラチナ2個出たらしい
何気に ケイさんも運がいいほうだと思うんだよなぁ。。。


 パンデのラン様 やっと見つけました
見つけたけど 話しかけたらクエやってた頃の腹立たしさも一緒に思い出したという
ほんと こいつ生意気やねん!

ランさま


 うちのレギ告知 みんな思い思いのこと勝手に書くんだけど
どうもリアルパチンコ大負けした人がいるらしいwww
まぁ とろさんなんだけどw

レギ告知


 パチやめるんじゃなかったんかいw
猫さんは さらにとろさんを上回る負けを叩き出したらしいけどね(●´艸`)フ゛ハッ
今日 大阪某所パチ屋にトラック突っ込んだら 犯人は とろさんらしいよ



 サブドレドは ここ何日か休憩
時間あったりヒマだったらクイック行くんだけどね
あくまでも ワイワイガチャガチャmobで普通に死ねるのが楽しくて50のままやってるんだけど
50止めソードの勘違いさんが やたら多いと思うのは 私だけだろうか
今までも何人もいたけどねぇ ドレドギだけは無双してた人
んで勘違いしたままLV上げてチャンドレじゃ名前も聞かなくなった人いっぱいいる
全員が全員そうじゃないけどね
俺tueeeeeeeeeeeって思ってるなら さっさとカンストしたらいいんじゃね?って思うわ
1ランク下のとこで無双しても それってどうなん?




         んじゃねん      (〃^∇^)oお疲れさま~



スポンサーサイト

Comment

 

よし、50止めのチャンソードで無双しよう
  • posted by らい 
  • URL 
  • 2011.08/12 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

らいさん やめて。。。
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2011.08/12 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは(・v・*)
ジケルブログリンク集を編集しているんですが、
こちらのブログを見つけたので勝手ながらリンクさせて頂きました。

編集・削除依頼などありましたら、お手数ですが下記のURLのジケルブログリンク集で
コメントから教えていただければすぐに対応します。
http://lazylazycat.blog89.fc2.com/

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

@らじこ
  • posted by Lazy 
  • URL 
  • 2011.08/13 02:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Lazyさま ほんとに凄く恐縮です
     たいしたこと書きませんが よろしくお願いします○┓ペコ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2011.09/10 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

