aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



ケイさんと らいさんへ!


 取り急ぎ更新!
らいさんは時間あるとき見てくれると思うけど
ケイさん気がつくかなぁ。。。


 昨夜0時から とても素敵なアンケートが始まりました
0時に交付されて その晩の23時59分までに答えないと次の日のアンケートになってしまいます
1回でも答えそこなうと 多分すっごく もったいない!!!
ので アンケートだけは答えにきたほうがいいよ!


 2人とも今欲しいものが手に入ると思います
ぶっちゃけケイさんも このアンケはプラチナもらっといたほうが いい気がするけど
APは ほっといても貯まる!


 ちょっと興奮しててSS撮りそこなったから公式のTOP見てもいいかも
MCタナベさんが頑張りました
私的には ほんとGJ!って感じです
55HR盾が見えてきたような まだ遠いようなだけど






          (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




 ついでなので ちょびっとSSはって更新

テンペル訓練所モニター


 こないだ おこんに言われて 初めて気がついた
テンペル訓練所待合室的な中央にモニターあったのね
これ4面についてるんだけど 画像がスクロールしてます
訓練所のステージごとの風景です
中でやってる人が見えたら神だけどねw


 あとは なつこがスクスク育ってまして やり残してるミッションとかを消化してます
いるさんスピは先週たしか終わったはずの 汚染の秘密
今は いつもの正面から入れるから楽ね
そのうえ 今はパンデに入り口できてるから メチャ楽やん
なのに なぜ私は毎回走ってるんだろう。。。orz
走ってる途中で 毎回指摘され。。。あ!と思い出し でも悔しいから走って入り口まで行くという。。。
次は!次こそは!パンデから いくよ!


 おこんが野良アドマ募集にのって 終わったiIDを いただいてくれたので
なつこを引き連れてミッション消化に

なつこデブリ


 お約束のデブリ
掃除してあるので 3人でも消化だけなら らくらく
もうミッションも残り少なくなってきたかな


 んで おこんが待ちに待ってた なつこLV46
ドレドに連れて行きたくてしょうがなかったのよねw
初戦はクイック団体入場で こっち5人 相手6人状態で初勝利
キルも5とか取ってて 生意気な。。。
んで 途中説明しやすいだろうからと 2戦目は みらやハツも誘って キュアなしでレギハン申請
そしたら引いちゃったよ。。。

ドレドギ


 途中いろいろ説明しながらのつもりが そんなヒマありませんでしたw
いるさんが 『cc混ぜながらやると 幅が広がるよ』と言った直後の
かぶと虫さんにカースは お見事でしたw


 初戦負けた後 みらが相手のボウさんから挑発エモ連打されて
みら エモログ流してなくて 気がついてなかったんだけど(●´艸`)フ゛ハッ
そっから毎戦終わったあとのエモ合戦がひどかったですww
主に こっちはみらだけなんだけどね
生き残ってた人に権利があります!状態で
普段エモ煽り好きじゃないし ムカツクんだけど もう挨拶みたいになってたね
次は誰からだ!みたいな感じで 楽しかったです


 残り1分で02ログもらったけど まだ終わらせませんよ
ちょー即行で走ったもんw
最後の最後 時間切れまで ありがとうございました ○┓ペコ
めちゃ楽しかったですw
こういうときに動画とってたら 絶対勉強なるはずなのに こういうときに限って忘れてるんです
残念だ。。。


 負けたのに みらがキルトップって どういうことよヽ(`Д´)ノ
多分なつこは ファーストキャラなので そのまま止まらずLV上げて行くと思うけど
行ける間は せっせと おこんがドレドに連れていくはず (○・`д・)vキリ
そして50卒業したら らいさんが てぐすね引いて待ってるはず(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


 忘れた頃に整形してた人がいた

整形


 前はヒゲ生えた ちょびっと おっさんチャントだったんだけどな





           んじゃねん       (〃^∇^)oお疲れさま~



Comment

 

プラチナかー!プラチナのことなのかぁー!?
  • posted by らい 
  • URL 
  • 2011.08/07 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

らいさん プラチナ プラチナだよ!!!
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2011.08/12 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

