タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

たまってしまった

2011.08.03(18:22)


 8月に入ったけど まだカンカン照りで死ぬぅうううううって日がありません
今年だけは このまま冷夏で終わってほしい
扇風機と冷風機が頑張ってます
冷風機はジェルタイプの冷やすやつとか 
キャンプとかで使うクーラーボックスとかに入れるやつを入れる場所がちゃんとあって
そこに保冷剤関係入れておくと さらに冷たい風が出るんだけど
今のとこ入れる必要はないくらいの室温です


 よっぽど6月とか7月頭のが暑かった
首に巻く保冷剤のツブが入ってるネクタイみたいのとか
冷えピタ張りまくってたもの


 夜も扇風機の風で十分寝られます
異常気象なのかもだけど 今年は許す!







        (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




 AIONは熱気放置はじまりました いいのか本当に!と思いながら放置してるんですが。。。
頑張れば確実に週1回プラチナ勲章がもらえる。。。
APだけ貯まりに貯まって来て はよ吐き出したい
55ヒーロー盾とってもAP残りそうだから そしたらアビポ取ります
ケイさんがアクセも取ったほうがいいんじゃないか?って言うけど。。。
勲章足らんねん!
デイリーやれってね。。。すいませんヘタレで。。。


 というわけで最近は8時までにソロテンペル2キャラやって
チャンドレとサブドレ行けたら 両方いって(待ち時間が長くなったら諦める 時間がもったなす)
そのあとは その日の気分でアラカだったり 上層だったり ヴォカやら
結構 平日に出来ることって少ないよね


 20時チャンドレは最近何人かいると なびちゃんと行く事も多いです
そうするとね青職と白職だらけになるわけですが。。。
リダを誰がやるかで。。。(●´艸`)フ゛ハッ
いちお全員リダやらせて問題ないわけですが リダじゃないほうが動きやすいから 押し付けあうw
ある日は こんな流れにww

ダイス勝負


 言い出しっぺの らいさんが貧乏クジひいたw
あとは こんな日も

チャンドレ


 相手のチャントさん6タゲだったんだけど。。。
なぜか おこんが ひたすら追いかけてた
そのうち全員が じゃあ私も!俺も!とか言い出して なぜか1タゲになるという
そんなことしてるから みんなccくらいまくりでww
あとはウニでラスペチ狙いしてる私に ふうかが勝てずに悔しがってたw
おこんのキルは ほとんどケフィアさんだと思われます

チャンドレ2


 これはクイックで入ったのにガチ構成になった こういうこともあるw
残り1分で入ったのに 私1番で(。´Д⊂) ウワァァァン!!
次入ってきたソードさんにリダお願いしたら すんなり いいですよと言ってくれて
ほんと助かりました ありがとう


 サブドレドは おこんと行けるときは一緒に申請 基本クイックのみです

ドレド2


 サブドレドのクイックは ほんとチャント1になることが多くて胃が痛い
このときは やたらPT員さんたちが強くてmob3匹リンクしても死なずにすみました
相手のキルの半分以上は たぶん私です。。。(;ω;)





      *:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*




 パンデがまた期間限定で凄いことになってます ひたすら重い!
まだランさま 見つけられずにいるんですが。。。
オールスターっていうくらい 詰め込んでますね
フロストのライカン系 これ一緒に並べておいていいのか?敵対だろw
あとはやたらクエマークあったりして 見て見ぬ振りしてます

パンデ


 クリックしても何も起こらない 謎の物体

パンデ2


 よっぱらい2人
なんで この2人連れてきたのか これも謎ww
祭り行ったら こんな人いるけどね




      *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




 らいさんとケイさんが揃ってて時間があったので おこんと4人で寺院行ってみた

ビルハナ


 ビルハナで次々と死んでいくと言う。。。
すっかり基本を忘れていました 時間勝負だったね。。。
しかも誰も気がつかなかったというw どんだけ寺院きてないか露呈してますww
リベンジはゲイルいれて なんとか倒せました


 んでルドラ 弱体化してからレギで来るのは初めてだったかも
寺院じたい あんま行くことないんですが

ルドラガチ


 4人でもなんとかなりました(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
竜巻から逃げながら 必死だったけど おもろかったw
おこんが なにこれおもろい!って やたら喜んでたw
噛み付かれたときがテンションMAXだったらしい
ドロは ユニ盾だけだったかなぁ ケイさんウダス盾だったのでお持ち帰り
あとエッセンス全員分出るようになったのね
ドラキキ行かないから なかなかシエル武器消化できません

寺院ユニ盾


 あとはみんなのサブのカンストしたキャラがスティグマクエやってなかったので始めました
とろさんなんか なんでやってなかったのよって感じですがw

寺院スティグマクエ


 残念ながら 私はサブでカンストしてるキャラがいないので1人だけメイン参加
カンストしたときは付き合ってね!
あと何回か寺院行かないと終わらないと思うので みんなの都合ついたら また行きます


 サブが50越えてくると それなりのミッションも出てきて
ソウルライフソード消化の船 船長行き


船大砲


 最初のとき知らないで2人で大砲飛びに行ってリンクして死に掛けたという
カンストしたらリンクしないので 余裕ですw
前は先に飛んだ人が あとから飛んで来る人見えたんだけどね
飛んでるところも転がるところも 今は見えなくなってしまいました ちょっと残念





       …*☆*……………………………………………………………




 ソロテンペルは約1週間に1回のボーナスMAP
龍族のときは神石が出ないとかなんとか
3回目のクエになったら また天族だったから これランダムじゃなくて順番なんかなぁ
2キャラとも天 龍 天ってなってて 今回は2キャラとも出たよ それも同じ神石

テンペル神石


 うn 前回の毒神石よりはいい(・ω・)b
でもつける武器がないんだよなぁ。。。
とりあえずメインキュアのID用にしてる寺院ユニメイス
強化もしてないんですが それにつけてみた

神石2


 あんま目立たなかった。。。
土埃みたいな感じで もわっとしてるだけ
風属性とかが出たら つけかえよう うんそうしよう
テンペルでは やっと出ました 栄養満点おやつ!
体によくなさそうなピザにしか見えないけども

豚おやつ


 最上級精霊石 本当にありがとうございます(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
せめて高級よこせし


 期間限定ハッピはドロからは日にち限定しか 今のとこ手に入ってません
はちまちだけ無期限だった
反復4回は終わって そっちは無期限のハッピとハチマキもらえました
ケイさんは ハチマキで染色可だしてたなぁ ドロの箱のほうから

粋だと。。。


 みらがハッピの染色可を やっぱドロの箱から出してました
そっちも粋なハッピなのかと思ったら 高学年用だったらしい 制服と一緒かよー
でもハッピというか 忍者衣装にしか見えないんだけど 私には
ドロの箱でキャンペーン終わるまでは 染色可狙ってみよっと

ハッピ




          ★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★




 要塞戦は なんだかんだで天が攻めてきてくれるのでサブチャントでいってます
ソロでも結構AP稼げたりする (〃∇〃) ぽっ
ストクラだけ当てたら 他の人たちが倒してくれて APちょっとだけ頂けるという

要塞戦


 逃げ遅れても なにげに生存率が高い気がする
サブの強みですかね 回数こなして慣れてくると こずるくなります(’


 龍素材がちょっと貯まると ケイさんが製作はじめたりするんだけど
光らなかったから砕くと

砕き


 運使い切ったな (。◣‿◢。)ニヤリッ
次は私が砕いたら いいのが出るはずだ


 そうそう こないだ5人でポエタSにいってて おこんサブがソウルライフあるっていうから途中からこさせた
アヌ終わったら帰るとかいうから 一緒いけよーってタハバタまで付き合わせた
そしたらソードが出た Σ(・ω・ノ)ノ
委託の買わなくてよかったねw

アヌソード






        んじゃねん       (〃^∇^)oお疲れさま~



スポンサーサイト

コメント
20時チャンドレは毎回ダイスでリダ決めればいいと思うんだ。
【2011/08/05 14:59】 | なび #- | [edit]
なびちゃん プレートだけでダイスやってくれるから 何でもいいよ!
      じゃないと なびちゃんになる確率86%ってとこだな(゚▽゚*)ニパッ
【2011/08/06 08:26】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/367-f41ac4b5
