タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

すぐには無理だけど

2011.07.20(19:54)

 つい こないだ
たぶん これからの私にとって大事なことを学んだ気がする
すぐには理解できなかったけど。。。
でも なんとなくわかったんだ 見えてなかったものが見えた気がする
たぶん それは間違ってないと思う
ただ 見えてなかったものに気がついて ちょっとツライ

 大切にしてたものを失ったのかもしれないし 得たのかもしれないし
まだ自分でもよくわからないけど
きっと私にとっては とっても大事なこと
まだ消化するには時間がかかりそうだけど 頑張ってみる


 誰にも教えてあげないけどね ( ´艸`)ムププ




        (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




 2.6アップデートがきてソロテンペル
1人でクリアできるのかなって思ってたけど。。。
ヒール持ちのチェーンには どうってことなかった(゚▽゚*)ニパッ


 6ステージまでで全部クリアして記章455枚
第一訓練所が入場するだけで350枚なんだから 
もうちっとくれてもいいじゃんとは思ったけど まぁいっか
最初メインもサブもクエ受けるの忘れてて損した気分満載だったけど
反復みたいに続くみたいだし 気長にやろう


 途中 記章が入ってる報酬訓練の箱

記章の箱


 こんときはPETが2回出て3回目の箱でした
どうも250個とかもあるらしいね この26個が最高で これ以降1個が続いてます(;ω;)

 んで気がつけばサブは反復の5回が終わった

ソロテンペル


 クエが進んで亀裂が誕生
クリックして 入っていったら 途中のステージで出てくるスプリッグ2匹と天族

ソロテンペル2


 そこまで強くはなかったかな

ソロテンペル3


 この天族からはドロが出るw

ソロテンペル4


 神石でたんですけど。。。びもー 使えないかな。。。
沈黙とか出ないかなぁ。。。欲かきはじめたら 出なくなりそう
出てクエ報告したら また反復が出ました 5回バンクを倒せと
1週間に1回のお楽しみステージって感じかなぁ



 ここんとこメインのテンペルも入場だけだったんだけど
昨日は ちょっとだけやろうかって2ステージ目まで

テンペル


 そんな時間かからないから 出来るときはチビっとやっとこ




         …*☆*……………………………………………………………



 んでドロ2倍は それなりに体感
久しぶりのシロキン箱

シロキン


 3人で行ったアラカ 木のNMで今まで見たことない太っ腹
個人で拾う小さいほうの箱から全員プラチナが出た (д ゜゜スッコーン

アラカ


 ついでにヴォカなんぞも行きますが あそこだけドロ2倍範囲外ですか?
今は4NM倒さないといけないから 面倒くさくなったといえば言えるんだけど
カンストで行くと 案外はしょれるからヴォカ登場させるの そこまで大変じゃない
4NMからは ユニ出たりしてるんだけど
1番大事なヴォカが なんも出さん!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 なんか素敵なショットが取れた 荒ぶる おこんww

洞窟




            ★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★



 町で見かけた人たち

薬売りさん


 このレギ名 アニメの名前です 私スキだったんだよなぁ
久しぶりに見てみたくなった 薬屋さんがとても格好いいのだ
キャラは そこまで似てなかったかなぁ (*_ _)人ゴメンナサイ


 それとTVでよく見かける この人 マツコ

マツコ


 そうだよねマツコって男だったよね やばいやばい



 なんかトリスが私の名前をPETにつけてる なんでやねんw
訓練させたら 怒られた

PET


 あとは最近増えたPET2匹
プラチナ産むんやでぇって悪魔のささやきに負けて取った豚

豚

餌がソロテンペルでしか手に入らないんだけど なんで揚げパンばっかなの!
それでも食わせてみた

豚2

豚3


 そういや天のクエに この豚丸焼きにするクエがあるんだっけ?
もう1匹はアイテム拾うPET ダイスのもん拾ってくれないってのは残念だけど
忙しいIDでは使えるかなぁ
回収係として 役職である なつこの名前つけてみましたw

回収業者


 なつこが回収業者であることの所以

回収業者2


 まぁ私もかわらんのだけどねw




 んじゃ今日も楽しく遊べますように        (〃^∇^)oお疲れさま~



スポンサーサイト

コメント
まぁ人生なんぞ山と谷があるからおもしろいわけで。
反省はしてもいいけど後悔はしない選択をしよう。

あおいちゃんの胸みたいな凸凹じゃ人生楽しくないだろう!いろいろ頑張れw
【2011/07/23 09:41】 | らい #- | [edit]
いなばうあー?
いなばうわー?

あっこまで後ろに反って叩かれても蚊が刺した程度です
【2011/08/01 09:18】 | おこん #- | [edit]
らいさん 凸凹って それって段差がないって言いたいの!!!

おこん いなばうあー?
【2011/08/03 18:27】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/366-de554b2b
