タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

もう2周年

2011.07.12(18:52)


 AIONがもう2周年らしいです はやいねー

 克さんに誘われてオープンベータから始めたわけですが
ほんとジケル魔に作っておいてよかったなとw
初日はねログインして とにかくキャラなんでもいいから作るんだ!って感じだった
シエルの天とイズの魔が作成制限かかってて あせってたw
天はどんどん作成制限かかったもんで鯖がどんどん追加されてたっけね

 ちょうどメポのホンテ固定がある日で準備しながら裏行ってログインしてたw
前日にクライアントは落としていたはず
最初に出たエラーは れちさんにメールしながら やりかた聞いて必死だった気がするw

 最初のうちはメポと2足のワラジだったので なかなか出来なかったけど
ケイさんがAIONに本格的にうつってからはAIONのほうがIN増えた

 んで メポ行っては らいさんや おこん いるさん とろさんとか口説いてですね
ジケル鯖が作成制限から鯖開放されたときに 引っ張ってきちゃったw
10月だっけかなぁ
昔のSS消えてるのが悔やまれる(;ω;)

 克さんや れちさんも戻ってくればいいのになぁ
50止めも多いし 今からでも追いつくと思うんだ あの2人なら
それに今はとても平和です
ちっちさんだけ 他の大手レギに移って行っちゃったけど(かなり でかいとこw でもこないだノンレギだったなぁ)
うちらはレギだけ作り直して みんな一緒にやってるよー








            (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




 ハツとみらはラテールやってたし来るつもりなかったはずなんだ
でもOBTのときに私のIDでハツはボウ作って遊んだら楽しかったらしい
それこそ どっちがINするかで揉めたくらいにw
んなもんで公式オープンには自分用のID作らせた
いまだにハツが作ったキャラは私のIDで倉庫やってます


 みらはニコニコにあがってたシャドウのPK動画でやる気になった
ラテールも闘技場みたいのあったけど ちょっと自分がやりたいのとは違ってたみたいで
公式オープンするまでは よく3人で動画見てた
私はジケルの火山のとこのライン戦見るのが大好きだったw
いつか ああやって参加したいねーってよく言ってた


 みらのファーストキャラ 実はシャドウです
パソコンも今みたいに動けるのが3台あったわけじゃないので
みらなんかパンデの移動もろくに出来ないので よくシャドウやってたわと思う
AIONやるために動けるパソコン買った家族です ほんとすみませんw


 ずっと2D横スクロール 操作はPSのコントローラーでやってきてたから
まずキーボ操作が不安でしょうがなかった
いまだにコントローラーで出来ればいいのにって思ってるけど
それでも とりあえず前進できて スキル使えて 私も成長したもんだ
ただ いまだにキーボ使い切れてなくて前進補正なにそれ状態です
mobで練習するんだけど 円描いてるつもりが いつのまにか楕円
ターゲットが ターゲ(ry


 3Dのゲームなんてリアルすぎて やるとは思ってなかったけどねw
薬もスキルもCTがあって こりゃ大変だと思ってた
今でも治癒ポは私だけCTなしで ゲフンゲフン


 最初にいた克さんが作ったレギのSSなくなっちゃったなぁ。。。
Wild Flowerってレギでした レギマント好きだったんだけどメンテのたびに消えてたな
AF取りに行くのが楽しくて しょうがなかったw
最初の頃は普通に全滅してたし 天に邪魔されることとかいつも
それでも楽しかった

 モルヘにも いっつも誰かしら来てたし
ベルスランなんか 安心して狩りも採集もできなかったw
私のファーストキャラのMAP 黒平原から開いてません(。´Д⊂) ウワァァァン!!
3人くらいで巡回してた人たちがいてね ちょっと先進んでみようかと動いたらラグって
気がつけば遭遇 ラグでスキル押せなかったんだよね動けないし
今と同じパソコンのはずなんだけど なんであんなに重かったんだろうw
やっぱ人口密度?
まぁ仇花さんなんですけどね 今でもいるけど中身は同じ人なんだろうか
克島って人と アーリオだっけかなぁ。。。
いまだに名前覚えてるって時点で どんだけ殺されてたか おわかりいただけるかと


 なんだかんだとINしなくなった人達もいたりするけど
いまだに私は毎日INして遊んでます


 今日は2.6アップデートきて ソロテンペルも実装されるしヒマなときに行くとこが増える
でもドロ2倍と経験値2倍が来るので 終わるまでは行けないかな
ウダスとアラカに行くって決まってるそうですw
ウダスは金策になるから いいかなぁ 
おこんとアインのサブの装備集めが目的らしいけどね
アラカはプラチナ勲章のドロアップに期待!
55HR盾のAPは遺物交換すれば 多分もうクリアしてるので
まだ50個しかないプラチナを なんとかせねば!
デイリーほとんどやってないから やらないとな。。。腰が重い。。。
ケイさんがINして来ないからなぁ。。。
2倍のときこそペアID行くべきだと思うんだけどね




         …*☆*……………………………………………………………




 最近は おこんのサブの付き合いも増えて洞窟いってみたり

ヴォカ殲滅


 みらのサブのミッション消化もついでに 最初行ったときは全滅したもんだけど
らくちんに なったもんだ


 あと私はギナがなくて30羽は買わなかった派なんだけど(アビス怖くていかなかったし)
40で課金で買った羽 捨てられないでずっと置いてたんだけど
キューブ圧迫がヒドクなってきたので 泣く泣く捨てました
店売りもできないとかヒドイと思うんだ

40羽


 テンペルは おこんとペアなら1ステージはクリア出来るので 最近はやるようにしてるんだけど
昨日はアインスピ一緒に行って シールドのフェローがうざいので ひたすらcc
その間に5のmobまで終わったら ステージクリアになってしまった
復活券のとこになって まだついてきたぞ

テンペルシールド


 んでドレドですが こないだ完全放置に当たって 全スルカナ取りになってしまった
見事な狩りドレドでした
てかね 私の中では完全放置って都市伝説だと思ってた
誰かしら動いてたりってイメージだったんだけど ほんとにあるのね。。。

ドレド放置


 週末の要塞戦 魔族の要塞が誕生しましたw

魔族要塞



 2倍ドロアップ 満喫しようっと


                  んじゃねん   (〃^∇^)oお疲れさま~




スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/365-7ec0db56
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。