aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


出たの!出たのよ!

 和歌山で震度5の地震があったらしい
Yahoo開いたときに地震情報出てると ちょっとドキっとする
うちのほうは全然揺れませんでした

 九州まで揺れたみたいだから結構広範囲だったみたいだね
西日本の方々 大丈夫でしたか?






         (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




 週末は未知の体験いくつかしました
日曜はINしたとたんにチャントでポS呼ばれた
いや。。。2回くらい行ったことあるけど それキュアでだし。。。
それも50含む5人PTだって!!!
無謀すぎるだろ。。。道中はいいけどタハバタでのチャントの仕事わかってない。。。
いいから行くよ~って声にうながされてフロストに


 道中は いつもどおり ドロ悪かったなぁ

スカー


 スカー見張り役 (○・`д・)vキリ
mob沸くたびにギャーギャー言って応援呼んでました(’

スカー2


 助けてあげたかったんだけど わるもんになっちゃうので退治
看取る役割でした


 点数いくつだっけ?時間は?とか言いながら無事達成

ポエス


 んでタハバタさんですがエリ雑魚が湧いたとこで私の痛恨の判断ミス!
パウンダリと いざとなったらネメシス使って耐えろとアドバイスもらってたんだけども
あれあれあれと思ってるうちに死亡。。。
ほんと ゴメンよぉ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
やつは多分タハバタワンド隠し持ってたはず!
持って帰ったらハツが口聞いてくれなくなると思うけど


 また行く機会があったら 次は頑張ります。。。
んでそのままのメンツでccだけして今度は寺院へ久しぶりの全NM周りでした
最初にクエやったときくらいじゃないかなぁ 全NMとか
行く事があってもヒーローNMのみが多いから


 やたらユニはドロしたよ
寺院ユニ狙うには 確かスピ以外は他のNMもやらないとダメだから
売りは少ないはず!だから売れるかもよ?ってことで 
いくつかは買い取り手が見つかって お小遣いもらいましたw
あとキュア装備も2つほど いい具合に持ってない箇所が出た
あと上着でユニは揃うわw

寺院ユニ


 やっとルドラのクエも終わった( ´_ゝ`)プッ
道中のNMのETC拾ったのだ!

ルドラクエ


 んでルドラは最初ガチで挑戦!結構削れたんだけど 逃げるだけでアップアップ
失敗しちゃったので 新しいゾンビと言うのを教えてもらって やってみた
なんとか やり方はわかったんだけど
途中死ぬ順番変わったりすると まだ慌てちゃってサモンのタイミングが悪くなる
んで1回崩れちゃうと もとのペースに戻せなくなって。。。
何回かやって惜しいときもあったんだけど。。。ケイさんも はよ終わりたかったみたいだし断念
次いくときには なんとかクリアしたいもんだなぁ




       …*☆*……………………………………………………………




 そしてさらに ここから試練の道ががが
ハツとみらがお世話になってるジタンPT
ひなさんが お出かけだったらしくテンペルの声がかかった!!!
いや まじでコンシアド倒したことないんですけど。。。
野良募集の人もいるんよね?ムリムリって言ってたんだけど
ハツの 『私がいるんだから大丈夫でしょ』 この一言で踏ん切りついた。。。


 いやぁ1から速い速い
いつも3人とかで行ってると1が長くてしゃあないんだけどな
そして初めて見た サンダー!!!!

さんだー


 大きいドレイクのさらに大きいやつだった!これは見落とす心配はないな
そして空気を読まずにダイスに勝った私 プラチナありがとう!


 9からのステージはハツが立ち位置とかスキル教えてくれながら必死でヒール
でっかい猿で死に掛けた
なんとか9クリアしてクエも無事終わらせていただいて10ステージに
1日にタハバタ2回も見ることになると思わなかったわ
しかしタハバタでまた やらかしてしまった(。´Д⊂) ウワァァァン!!
わたわたしてたら 私だけが麻痺くらうという恐ろしいことが起きた
タンクやってた りゅうたんが お亡くなりに。。。
ほんと ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

バンク

 バンクまでは見学してこれました ちょっとやってみたけど。。。
これヒーラー頑張らないとじゃないんですか。。。
まだまだ道は険しいのであった。。。

 2.5実装当初 廃な方々のブログにはってたss

テンペル


 同じものだ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ただテンペルはヒーラーも頑張らないといけないけど 
火力陣のが覚えることは多そうです みんなo(`д´ 。)ヵ゛ンガレ
暴走でも来たいなぁ


 そして恐怖のチャンドレ時間。。。
そのまま参加なんですね。。。

チャンドレ


 怖かったよぉ~~~~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
盾さん まっすぐ突っ込んでくるし 気がつけばガシガシ攻撃されてるし
下がってていいよって言われて下がってたら cc食らわなくてすんだけど解除に走ってくと また痛い(;ω;)
1回必死で逃げてたら 隣をポチエンヌさんが並走してて(みらに追われてた)
どさくさまぎれに攻撃されて ぎゃぁああああああああってなったし
でも。。。楽しかった(゚▽゚*)ニパッ
反省点はたくさんあるんですが。。。
これが最後ってときに放ったアクウィが坂のせいで半分の人にも入ってなかったのが悔やまれる。。。

終わってから 布から逃げるのうまかったよって言われたみたいだけど
後方待機してて範囲に入らなかっただけだなんて言えない




      ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡



 そして昨夜 ハツのハルバと私のワンド出たらいいなぁってアドマ行ったら
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━ !!!!!
おこんがドロ見たんだけど これは見せたくないって言ったから どっちかだと思ったんだ!
自分で欲しいなって思ってた物で出たのって クロメデのメイス以来かもしれない

ランマルク


 ハツが手持ちの70石送ってくれて ちょっとだけ強化しときました
自分で持ってた73とか貼ったら割れる割れる
どうも70石が相性がいいようです 安上がりな女。。。
魔石も最初割れまくったんだけど 寝る前にもう1回!と
りなたんのペンギン見ながら癒されて張ったらストレートで はまったw
あとは合成用の武器のためにAP貯め作業に入ります

 あとは ハツのハルバと ちゃちこのワンド出しに行かないとだな
おこんにもハルバかw アドマは嫌いじゃないので 当分ご奉公します
いや みんなが面倒じゃなかったら洞窟でもいいんだぞ




 yahooモバゲの怪盗ロワイヤルでは440LVの人から お宝盗まれたり(私LV18)
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!してることが多いですが
AIONは楽しくやってますw
とろさんもINしてきたし なつこも来たから またいろいろ行こうねw




         んじゃねん   (〃^∇^)oお疲れさま~





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

