aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


結構いろいろやってたりw

 yahooでモバのゲームができるんね
見てみたらzooキーパーがある!!!
これ寝る前に必ず携帯でやりながら寝てるゲームです
死んでる携帯にもとから入ってるアプリなんだけども
これが大好き!パズルゲー好きです!


 対戦が出来るので緊張しながらやってます
対戦するのにcpが3必要で20しかないから使い切ったら当分貯まるまで出来ないんだけど。。。
3分くらいで1回復?もっと時間かかったっけかな
何気にそこそこ成績は よさげな気がする
強い人には 運がいいときじゃないと勝てないけどね(;ω;)







            (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




 zooキーパーやってたりでINが20時前後になってますが
やりたいことはあるけど全部は無理!
でも毎日サブで要塞ID行ってみたり メインでアラカ行ったり
それなりに遊べてます


 昨日は いるさんも予定がなかったようでアラカ一緒に行った
基本プレートとキュア チャントで行ってたから噂のアレを見ました!

アラカ

 私がガン見してるのがアレです

アラカ2


 2倍にしてみたけど ちっけぇ
いるさんがスペで来てたからカースかかってるんだけど
手前に映ってるmobが こんな小さくなるなんて!
かわいかった(。´Д⊂) ウワァァァン!!

 スラマからプラチナ2個 アインと いるさんが お持ち帰り
私のダイス連続記録は4で止まりました 内心ホッとしたけども。。。
おこんの手に渡るのは いつになることやら




 先週末はランマのハルバが欲しいハツと一緒にアドマへ
使いこなせないと わかっていてもワンドあれば欲しい
サブっ子チャント 47ワンドなんです
要塞IDのワンドかランマワンド手に入れたら30アビスか50アビス狙おうかなと
んでアドマのmobはアンデッドばっかり 死んだとき怖い!

白目


 こっち見ないで。。。と思う
ランマダークが出ました 欲しいのそれじゃねえ!
でも いい値段で売れました (((((((*●゜▽゜)ノぁざ~~っす♪





         …*☆*……………………………………………………………




 週末と言えば。。。
ゲルクの要塞の下の広場で遊んでたら 乱入してきた方が
巷で有名な おっぱいウィングさんです
その場にいる人と多分 全員と決闘してましたw
ドラプ洞窟のなかでいうとこのヤバントさん的位置にいる私ともお手合わせしていただきました
えーヤバントなんで すぐ倒されましたが なにか!

モモヒキ


 誘惑のダンスらしいです。。。
あの硬そうなスカート実はよく動きまして すきまからラクダのモモヒキが見え隠れしてました

 あと。。。ブログのままの方でした

これは。。。


 ケイさんと決闘したあと 私とハツでケイさんに全力ヒール!
ケイさんの負けをなかったことにしようとしていたんですが
流れから こんな会話に。。。いや。。。これ。。。アウトだろwwwww
決闘見てるだけで楽しかったです ありがとうございましたw




          ★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★




 あとはドレドギかなぁ 自分たちより強いPTと当たると弱点がよく見えます

チャンドレ


 私が逃げられないばっかりに落とされ続けました
ソード2痛いと思うの( ノД`)ママンッ・・・
イモのCT回ってたり パウンダリもらったりしたときは なんとか逃げ切れて
その回は勝てたりしてたから ほんと このときは私が足引っ張ってました
解除やヒールも大事だけど 逃げるのも大事って再認識
やっぱ50EL強化もしようかのぉ。。。1発分でも耐えられるように(全身プラス1で満足してる場合じゃなかった。。。


 サブドレドはクイックで行ったら 
募集かけたときによく来てくれるキュアさん2人と一緒w
なぜか広がる安心感w
初めてかもしれないキルTOPいただきました!
みらたちと行くと キルなかったりとか。。。1とか。。。
あおえもんさん ちゃんとやってくださいって言われる。。。
私だって たまには頑張るんだよ!

ドレドギ


 補助あんましないでよかったんだもん(’
キュアさんにヒールだけは頑張りましたけどw
こんとき相手の方がバグで はまったみたいで動けなくなってました
きっと 気が気じゃなかったんじゃないかと思う
フィールドと違って簡単にリターンするわけにいかないしね

ドレドギ2


 ストクラも打てなかったw
ちょっとしたら無事降りてこれたみたいです





          *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*



 インギス攻めもありました
伸長殴り始めてたんだけど つぶされたー
魔も周りにいっぱい いたんですよ だけど私かなり早くに(ry
ヴォイスもくらってたみたい そうかやっぱ こういうときにヴォイスはブッパすべきなんだな!

 インギス攻め





 魔族は目が光るー
パっとみ私も あんまし好きじゃなかったりするんだけど ちょっと怖い(||゚Д゚)ヒィィィ!
よくよく見ると ちゃんと目ん玉見えてるじゃない!
真っ赤になってるだけじゃなかったんだ これはキレイw

目がひかるー


 変身キャンディー 案外好きなようで よく使ってます
トラさんだとスタイルいいね トラさんだと トラさん トラ。。。

トラ



 zooキーパーやってからINしよっとw



        んじゃねん    (〃^∇^)oお疲れさま~




スポンサーサイト

Comment

 

あおえもんが18キル・・・だと・・・
  • posted by イル 
  • URL 
  • 2011.06/30 02:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いるさん ( ´_ゝ`)プッ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2011.06/30 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

