aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


いい日だった


 なんか寝付けなくて 早起き(゚▽゚*)ニパッ
また昼寝で夕方まで寝るパターンだ。。。









         (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv





 昨日は久しぶりにケイさんがINしてきた
んで 何やるのかなぁって思ったら またトンテンカンはじめた

なんちゃらグレソ


 最初のやつが調子よくて結構光ったのよね
そしたら材料10本貯めてって言ってたんだけど ほらそこはノリでしょいつも。。。
やっちゃうか!で始めてしまった
1個手前のが2本残って勝負かけたら1本光って ラストも光ったという。。。
たまに 違う意味でチョムリティ発動するよ(*´・д)(д・`*)ネー
んで名前つけたい!って言うので 少し援助しまして 無事できあがりました
見た目も いいんでないかい?
本人 大満足で とりあえずでフェンリルグレソひっつけて満足して寝ました
強化?え なにそれ




        …*☆*……………………………………………………………




 らいさんが長くINできてたので4人でアラカ
ほんと すいません。。。またダイスが。。。

プラチナ3連荘


 おこんの 『そのうちツケがくる』 がメチャ怖いんですけど。。。
ダイスって いいときと悪いときと差が激しいからな!



 んで おこんは週末おでかけなので 早めに落ち
残った3人で0時チャンドレクイック申請
らいさんいたけど アインにリダやらせて勝ってきた
せっかくなので のせておいてあげよう
まだテンパリ具合が はんぱないですが ちゃんとリダやってたよw

チャンドレ






       ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡





 サブドレド行った後 テンペルだけ入場して落ちようと思ったら
アラカいこーって言うので はじめてサブで行ってみた
クエもいくつかあったけど50で消化するには もったないから諦め

アラカ大量


 採集は出来る人がいないので小さい箱だけだったけど いいんじゃない?これ
メインだと いつも下級聖像1個とかギナだけとか。。。
プラチナは当分いらないので みらにあげました


 なんとかスラマまで辿りつけた そうスラマのはずだった。。。
このときに おかしいと思ったんだよね。。。

くずれてない


 なんで塔くずれないのかな?と
んで みらに聞いたんだ 『覚醒するやつ壊した?』 『壊したよ』
でもさドットで壊そうって言ってて 結局3匹リンクしちゃって 『倒した後壊した?』 『あれ?』
いつまでたってもムービーにならない!!! 壊してねーじゃん!ヽ(`Д´)ノ
チャントヒールじゃ きつかったです(。´Д⊂) ウワァァァン!!
全滅したので 戻ってこれるんかな?って言いながら入り口から 風の道

キレイ


 キレイだったから許す
入り口の上のほう見たら ドレドギが補給されてるのか補給してるのか

ドレドギがw


 戻ってきてから 覚醒の装置も壊せました (○・`д・)vキリ
んで仕切りなおしで 無事スラマ討伐 
アース2回目みんなして滑空失敗したとき慌ててパウンダリいれて 間に合ってよかった。。。
遺物は多め ぜったんと2人でもらってきちゃった みらありがとう(プラチナやったしな
たまには寄生してアラカもいいな(。◣‿◢。)ニヤリッ






          ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡





 座ってて気がついたんだけど 自分タゲってるとき なんか呪文みたいのに囲まれてるのね

囲まれてる


 他の人タゲってるときも出てるんかのぉ






ちっこいペンギン


 ハツよりさらに小さくて頭の大きいペンギン かわゆすw
ドヤっぷりもさらに増してます 刺客モーションの待機状態がたまらないw



 今日はポエタも行きたいなぁ。。。
チャントのアヌ装備 地味に揃えたいんです。。。





           んじゃねん   (〃^∇^)oお疲れさま~







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

