タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

梅雨ってあけたん?

2011.06.22(08:25)

 なんか昨日あたりから蒸し暑い
夏 好きなんだけど エアコンまだつけないようにしてるから
結構つらくなってきたぞ


 いろいろ涼しくなる方法とかグッズ探さないと!
それでも部屋の温度が40℃超えてた頃と比べたら。。。
よく倒れなかったねって言われてたよね
あせも出来たけど






       (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv





 チャンドレも一緒行く人いないとクイック押すのも面倒だし。。。って行ってなかったけどやっぱ行くようにしよう 
野良募集にのる勇気はないのでクイックになるか 誘ってくれたとこでになると思いますが
行ってないと 久しぶりに行ったときに ほんと空気キュアになってしまうw


 ちまたで流行ってる?流行り始めた?
ガチPTはNPCからの即申請で!って0時だけなんかな
20時は少ししてからの団体申請だったけど スタホさんPTでした
溶けましたw
チャントさんが初戦全滅したときにキベ戻りになっちゃって
話には聞いてたけど はじめて現場に立ち合わせた (д ゜゜スッコーン
いきなしPTからいなくなっちゃって 何がおきた!って感じだった
キベに戻されたって内緒きたみたい
まじ怖いよね これ なんとかならんのかね
始まってそんな経ってなかったから 補充で入ってきたのが知り合いのキュアさん
まぁキュア2でも溶けましたww


 基本どんくさいほうなんだけどイモータル張る間もなかった
ずっとノックバック状態でスキル押せないのよう!
ハンド途中から自分にいれたし!
でも起き上がり沈黙とか ほんとやめてください 泣けました
もう1人のキュアさんはハンドいれても毎回消されたって言ってたw
もちっと踏ん張れないとダメねぇ
負けた負けたw
キュアだけ治癒ポCTなしに! なりませんよね。。。カエレ ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


 んで0時は みらたちが終わるのコッソリと待って サブドレドに
募集で来てくれるキュアさんが何気に上手な人が多い
脳筋してるはずなんだが。。。相変わらず空気です
いいんだ。。。キュアさん守れれば。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!


 んでそのあとメインでクイック押してみたら すんなり入場できてしまった

チャンドレ


 クイックでよく見る風景です
負けてたんだけど 指令前で1回つぶせて館長まで食べれて逆転しました
途中はゾンビアタックですw こんなに起きたら逆に点数減るんじゃないかと思うくらい
火力職のスペさんとボウさんは叩き起こされてたと思うw
アフターついてるのに さっさと働け状態でした
mob絡んでも 時間かければ処理できるから 白職多いのは怖いっすw


 そんで 話は戻るけど みらたちは即申請してたらしいんだけど
当たったのはクイックっぽいPTだったらしい
んで 多分ちょっと申請遅れちゃった らいさんは逆に廃PTに当たったのだとか
意図的に申請時間 ずらされてませんか?これ?
即申請組 結構クイック・自由PTに当たってるって聞いたけど
それか自由PTの申請が メチャ早いとかw
私は即申請いくことないから あんま関係ないけど(゚▽゚*)ニパッ





         …*☆*……………………………………………………………





 おこんが今 医龍3のDVD見てからじゃないとINしてこないから遅め
INしてきたから捕まえて どっか行こう~って言ったけど
なぜか昨日はアインもINしてなかったので その前に助っ人クエ消化
助っ人クエやるためにLV10の倉庫 LV15にあげてもらいました

助っ人クエ


 この きしょいのクリックするだけの簡単な お仕事w
そのあと アインもINしてきたので 倉庫の20のボウ出してブラッククロウの助っ人クエも消化
フォグとかも やっときたいけど あそこ事故も起きやすいw
こないだスプで行って 死んだし!
条件が合うやつは お互いにサブ出し合ってって感じかなぁ
LVあげ廃人のアインは低LVがいなくて 役にたたん!


 そのあとはアラカへ
最近たまに 採集やらされる。。。あれ意外とプレッシャーかかる
昨日は早めにカギ出たからよかったけど

カギ


 聞くとこによると ドラクニの反復クエもあれ出ないことあるらしいね
うちら まだあれクリア出来なかったことはないけど
カギとクエ品次第で かかる時間がずいぶん変わっちゃう
昨日はスラマの箱からプラチナ1個出ました
ここ最近2回続けてダイス勝ったから ちょっと申し訳ないけど
ガチダイスで!って お約束なので。。。ゴチ!
1週で3個出てくれれば いいのにねぇ




       ★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★




 みんな装備を新調すると試し打ちに借り出される

決闘


 これガチでやって引き分けたわけではありません ボウ嫌い(’
スペルも嫌い ソードも嫌い スピも嫌い(ry
みんな嫌いじゃぁあああああああああああああああああああああ
決闘申し込まれるたびに どんだけ 『いいえ』 を押したいことか。。。
試し打ちは大歓迎です





 PETも種類が増えて 訓練させてみたり お手入れしてみたり
これが1番好きかもw 毎回最後はフリスビーごときを ぶつけられるけど

PET訓練


 プレゼントはコイン1枚以外もらったことがありません
もちっとバリエーションあってもいいのにね




 こないだ倉庫前で宇宙人発見した!

宇宙人!?


 ひとことコメに コアヌス星の王子って書いてあったから間違いないよ!
私 作れって言われても こんなキャラメイク出来ないと思う
きっと この人かわいいキャラ作ろうと思ったら めっちゃかわいいの作れるんだろうなぁ
7月の何日かまで変更券もらえるらしいので
大阪の おばちゃんキャラになったと言われてるメインキュア もちっとなんとかしよ。。。






              んじゃね  (〃^∇^)oお疲れさま~




スポンサーサイト

コメント
よし、シャドウで決闘を挑みに行くとしよう
【2011/06/23 01:18】 | イル #- | [edit]
よし、チャントで決闘挑むとしよう。
【2011/06/23 08:28】 | らい #- | [edit]
いるさん 試し打ちなら!って書いてあるからね!

らいさん かかってきなさい
【2011/06/23 19:01】 | 亞緒依 #- | [edit]
よし、ソードで決闘申し込むとしよう。
【2011/06/24 19:16】 | ケイチョム #- | [edit]
ケイさん ソードは爆発すればいいと思う(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
【2011/06/25 10:32】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/361-9fefc719
