aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


だらだらと


 蒸し暑くて早くに目が覚めた。。。
絶対 昼寝フラグだ





       (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv





 ケイさんが お疲れなのか飽きなのかでINしてこん!
らいさんも忙しかったりなので必然的に おこんと一緒に動くことにw


 だいたい 20時のチャンドレ行ったり行かなかったりして
そのあとはアインとかライムさん誘ってアラカに
早くにダリアのカギが出たときは全体的にドロがしょぼい気が。。。
かといってカギが出ないときも いい気がしないから
アラカのドロは そんなによくないってことか!


 昨夜はアインと おこんと3人で初挑戦
ダリア飛ばす?って言ってたんだけど アインが挑戦してみたいと
まぁなんとかなるもんです
やっと1番に倒さないとイケナイ雑魚 覚えた気がする ワタシガネ
小さい箱からプラチナ出ました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 2番目のボスはターゲットがバラけたおかげでDP回復1回で済んだw
ラスボスはアース2回きたけどなんとか耐えておしまい
キャプは食らわないように気をつけてるんだけど1m足りなかった。。。
キャプ 範囲の直後にアースは反則だと思うんだ バリアなかったら逝ってました
すっごい遠くまで走ってみたけど くらうんね(;ω;)
結局プラチナは 私が出した1個だけ
やっとプラチナ37個 まぁデイリーやってないし そこまで必死じゃないからなぁ


 こないだ 建物の中に入る手前?奥のほうまで行ったことないねって歩いてみた
らいさんが頑張って 柵乗り越えようとしてたけど見えない壁に阻まれてた

ナイアガラ?


 ちょいキレイではないけど ナイアガラの滝ってこんなんかねぇとか言いながら


 あとアラカはフルPTで行くことは ほとんどないからダイスもチャンスが増えるわけですが
これは 今までで ある意味1番ひどいダイス勝負だった

いつかのダイス




      …*☆*……………………………………………………………





 らいさんとケイさんがいないと ついついサブとかクエに走る
ここ何日かは助っ人クエやるのにサブ出し合って消化中
あとサブテンプル行ってみたり1-1からヒィヒィ言ってます
フルPTで行くんじゃなくて いる人でって感じだからね

サブテンペル


 メインより行ってるかもw とりあえずスク料理使ってくれるPET取りました
メインは遅くなると入りそこなうので なかなか行けないね
サブは寝る前に入るだけとかも出来るから 気が楽w


 0時のサブドレドは最近みらに寄生
周りが上手な人多くて空気になりそうなとこ頑張ってます!主にヒール
野良募集で来てくれてるキュアさんにキル数負けてたりするんですが。。。どういうことですか。。。情けない(。´Д⊂) ウワァァァン!!
おこんソードが50なったので20時はクイックにも顔出すかもしれません
昨日の20時は いろいろひどかった。。。
クイックで入ると あれやりたくない これやりたくないって言いにくいのがツライ
割り切ってやるしか ないんかなぁ。。。
勝ちたいけど 後味悪い勝ちもなんだかなぁ




        ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡




 ハツがキャラメイク変更してからのペンギンが 何気にアンバランス
頭の割合がでかいからなんだろうけど
ドヤ率がUPした気がする。。。

ぺんぺん





               んじゃね  (〃^∇^)oお疲れさま~




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

