aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



テンション高すぎ。。。【無視ボタン】ю┐(´▽`;) ポチッとな

昨日は。。。まぁいつもどおり忍耐から。。。慣れたよもぅ。。。

忍耐行きます!ってギルチャで言ったら ヒゲs付いてきた
やりたいらしい。。。( *´艸)( 艸`*)ププッ

毎日 忍耐やってる私としては負けられない!!!
で説明しながら 忍耐MAPへ

SDTもう入ってたからSDT中に辿り着けるかって 賭けてるし。。。orz

あとからqp様のサブも合流してきて 誰が1番か!大会
qp様 たしか忍耐好きなんだよね。。。
あっという間に追いつかれたけど 最後のMAP
ここは運!(攻略法あるらしいけど。。。無理。。。)
結果は。。。
20070606141710.jpg

やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
20070606141335.jpg

入る前にナオスケ威嚇しつつヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
というわけで また忍頭カリカリ

ヒゲsもqp様も スグに来たからSDTドロ率アップに なったらしいww
ケイsすぐに日シュリGET!オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ヒゲsも日シュリ出たらしい゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


SDT後ちょっと まったりしつつ。。。(*´∀`*)

20070606141412.jpg

そしたら そのあと謎のラグ発生。。。テレポ出来ない゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
もちろん墓ったよ。。。orz
ここって墓の後。。。ポータルの上なんだよね。。。うぇうぇ
って思ってたら落ちた。。。

また忍耐やり直しか。。。と思ってINしたら同じMAP
ヾ(´Д`;●) ォィォィ死ぬだろ(#゚Д゚) びびった。。。

qp様も落ちたらしく 生きてたために忍耐の前に戻されたらしい(≧ω≦。)プププ
ケイsとヒゲs落ちなかったのにな。。。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

SDTのあとケイs放置だったんだけど。。。
1人で狩ってても今日は何も出なかったな。。。
ケイs戻ってきてから『補充行ってくる』って言うんで お留守番
戻りつつ武者発見したらしい。。。そんな もんよね( *´艸)( 艸`*)ププッ

すぐに合流して2人でやってたんだけど 回ってる人も多い
武者も横 多いって聞くし。。。
20070606144217.jpg

qp様に応援頼んで3人で やってたんだけど。。。
横きたぁあああああああああああああああああああああああああ

何回か見に来てた人だ 投げ強いからなぁ。。。
で急遽とろsにも応援頼んで来てもらって ガシガシ
20070606141426.jpg

名前隠してあげたりしない(#゚Д゚)
途中 弓の人も呼んでたけど。。。
ごめんね。。。MPKとか嫌いなんだけど。。。
でも横する人もっと嫌いだから。。。やってもうた。。。

忍頭当てて 引っ張ってきて当てちゃった((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
さすがに忍頭2人じゃ 投げsには倒されちゃったけど。。。
その前に接触した弓さん。。。ごめんね(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

安置 発見しちゃった(*´∀`*) ここ攻撃くらわないから安心・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
無事 武者も倒して とろs qpさま d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ゜+。☆(o´∀`)b
なんか武者も姐御並みに ひどい気がする。。。
こっちから声かける前に叩くとか ないよなぁ

で また忍耐やり直しで奥へ。。。
20070606141325.jpg

そしたらケイs鯖落ち。。。戻ってこないなぁ。。。

なんかIN出来なかったらしい。。。
INしてきたら今日は固定だから先に 向かってるって

1人も赤いから 私もエルナスへ

固定ジャクムも最近サクサク。。。最初は討伐も出来なかったのにね。。。

で途中ラグりながらも うちのPTタヒなしで本体3も@少しってトコで
え?画面真っ黒 プチッって音した
ええええええええええええええええええええええええええええええええ
薬とヒールとディスペルと左テレポ連打しながらも
あっさり ばっさり回線落ちてた。。。モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

再起しなおしてINしたら みんな戻ってきて。。。
ほんとに あとちょっとだったんじゃん゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
まぁ しょうがない 来週がんばります;;

で そのあとケイsと とろsとyuriさんの4人でビサ(*´∀`*)
20070606141401.jpg

ドロは しょぼかったけどね
20070606141349.jpg


私は2回やったから そのあとは参加できなくて お留守番
やっぱし もう1人LVあげるかなぁ。。。
みんなキャラ変えて来てるんだもん。。。いいなぁ。。。

で そのあと。。。
yuriさんがアーキに書を貼るというので見届けに。。。
ルディから始まって 捨て書を貼るタオル買うためにショーワに移動

何回か捨て書が闇るはずが付いちゃったりしながら
20070606150003.jpg

逆に怖いよ。。。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
yuri2.jpg

|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

119のアーキが出来たらしい・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

興奮しすぎて疲れたので 釣り放置寝
すぐ寝るはずだったのに。。。ケイsおかしいから。。。( *´艸)( 艸`*)ププッ
寝るまでに やたら時間かかったな。。。ねむ((*´Д`)ノzzz

Comment

 

その日は楽しかったおw
ありがとうね>д<
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2007.06/07 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

yuriさま<ドキドキしちゃったね(*´∀`*)
        でも最後まで成功してよかった
        るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.06/07 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

