aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


無期限セーラーげっちゅ!

 今年入ってから普通にアイスは食べてるんだけど
カキ氷は今年初めて食べたかも
やっぱ これからの季節はカキ氷だと思います!


 こないだクックパッド(料理レシピのってるとこ)見てたら
三ツ矢サイダー使ったレシピが載ってて
料理に使うのも驚いたけど 簡単に出来る飲み物とか・・・
コップのふちから ゆっくりカキ氷シロップを少し入れるだけで2層サイダーとか
片栗粉少し混ぜて温めて 葛湯風とか・・・
料理する人って 発想も豊かだよね 今度 葛湯はやってみよw








         (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv





 顔文字も多少入れ直して(あんま評判はよくないけど。。。
今週末は なんかみんな忙しいみたいでINが少なめ
そんなときこそ!のオード採集です
動けなかったときに変換で消費してしまったので補充補充
アールキナで燃え上がるオード取って 昨日はカスパで魔力のオード取り
抽出機なくなるまで取って1000個ちょい取れてたかな 1回抽出機買い足したから
高純度のオードが 変換するように多めに欲しいとこですが。。。
ちょっと出が悪かったかな また抽出機は買っておかないとなぁ




        …*☆*……………………………………………………………




 アラカは出来るだけ行っておきたいから4人いたら行くようにしてるんだけど
ほんと木のカギ出ないねぇ。。。
初めて行ったときは出たんだっけかなぁ 普通に出るもんだと思ってた
でも最近聞くとこによると 出ないときのほうが多いかも。。。と
昨日も話してたんだけど 運要素のでかいIDだの。。。プラチナも滅多に出ないしヽ(`Д´)ノ


 こないだ初めて泣き虫シロキン発見!

じじいドロ


 思ってた以上に中身が多くてビックリした Σ(・ω・ノ)ノ
PETは私がもらってきました これでスクも使ってくれたら言うことなしなのになぁ
テンペルPETは 後回しにしとこ

じじい




 テンペルも行っておきたいんだけどCT22時間って長いなぁ
次の日のこと考えると 迂闊にはいれないw
24時間じゃないだけ良心的なんかもだけどねw
24時間だと毎日少しずつずれこむ可能性あるもんね


 こないだ とりあえずでも行っておきたいってレギで行ける人つのったら
これはヒドイ (´・ω・):;*。’:;ブッ
ティポには癒されたけど

テンペル


 ほんと暴走。。。遠距離が少ない。。。布と皮ほんと少数。。。
範囲攻撃多発してくるmobだと きぃいいいいいいってなります
そういう私もサブスペは悪夢から出てきません
誰か布皮職サブで作らんかね? まぁ得手不得手ってあるけど


 テンペルのステージの合間に出てくるNPCが何気にウザイ(’

ある日のテンプル


 ボーナスステージで
NPC時間内に倒せなくて捨て台詞残していかれたわけですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!




       *:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*





 私メポでは期間限定クエは ほとんどやってたんだけど
AIONだと なかなか出来ないで終わることも多い。。。
ただ形状変更用の報酬があるときは 割りと頑張ってみる!
水着とかもそうだけど。。。使わないけど持ってるだけで満足という。。。

 とりあえずセーラー服がもらえるアトレイア学園の反復10回
メインで終わらせました

アトレイア学園


 無期限セーラー服 手に入れておきたい
クエ終わったら あとでshop販売するらしいですが タダならそっちのほうがいい(’

10回の大きな箱


 本当にありがとうございます 10回反復の見返りがこれかい!
反復でも毎回 入学祝いで箱もらえるわけですが 
まとめてやったから箱5個ほどありました まとめて開けてしまえ!ヤケクソ

セーラー紺


 (д ゜゜スッコーン ここで出た!
それも染色可のほうの無期限(゚∀゚)キタコレ
紺は染めることないと思うけど

セーラー紺2


 帽子も欲しいなと思ったけど 欲かいては いけません
んでサブの反復クエも開始 人が少なめの夜中にコツコツ
とりあえず4回やって。。。箱あけちゃった 
キューブ空き少ないし1日で消えるなら あけちゃっとくかと。。。
そしたら また出た(^-^;)

セーラー白


 今度は白いほうの染色はできないけど無期限だと思う

セーラー白2


 普通のクエでもらえる箱で十分だったのね
形状反復不可だから また お持ち歩きようになるかもだけど
とりあえずアインに自慢しとこ(●´艸`)フ゛ハッ
このクエまじめにやってるの 私とアインくらいしかいない




     ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡




 ケイさんがAIONよりメポやってる時間のほうが長い!ヽ(`Д´)ノ
しょうがないので 早めにみんなが寝たときとか見に行くんだけど
せっせとアランあげてる様子

アラン転職


 もう3次転職まであげてやがった。。。
転職が あっちこっち行かされて大変だったみたいだけど
んで適正狩場が駐車場らしく 懐かしいD子の顔を見に

アラン71


 ここで71にLVUPはやいなぁ。。。
本人はもっとサクサク上げたいみたいだけどクエやれクエ(’
私のほうもエヴァンクエが出てたのでルディの隠れ家へ

怪しいエヴァンクエ


 レジスタンスの敵キャラになってるブラックウィング出てきたしw
なんか変なグループに関わっちゃってるのが 見え見えになってきたぞ
特別MAPがあったり 特別なmob倒すのが結構新鮮で楽しい

ドアロック


 キングブロックの赤バージョン きれいw
エヴァンは69になりました 70になったらシャモスのグルクエ出来るみたいだから
はよ上げてくれって 見えないプレッシャーを感じます( ノД`)ママンッ・・・






 PETの名前に 名前使われるのっていいことなのか悪いことなのか。。。
よりによって これにつけなくても。。。

でぶりん。。。


 口あけなければ デブリはかわいい。。。
今日は 何しよかなぁ |*゚Д゚)ノイッテクルァ!!!!








              (〃^∇^)oお疲れさま~   またね





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

