タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

帰ってきました

2011.06.06(19:27)

 思ったより早くパソ戻ってきました
1ヶ月の覚悟だったけど3週間ほどかな?
あと まっさらだと思ってたら ウィンドウズはいってた!
パソ買ったときと同じ状態だったので 
配線して立ち上げて ウィンドウズの認証だけで動いた 助かった。。。

 ブックマークやら なんもかんも消えてるので
とりあえずAIONクライアントダウンロードして
メポもいれてー
ブックマーク多少入れなおして AIONにINしました


 実はね今回から埃たまりやすい足元じゃなくてモニタの横に本体置こうと準備してたんだけど
配線してるときに後ろがよく見えなくて 少し手前に引いたら本体落下!
ぎゃぁあああああああああああああ!
高さ1mほどの机の上から本体落としたよ!

 とっさに手より先に足が出て ふくらはぎがワンクッションに。。。
ふくらはぎは。。。青タンできました
まじで絶対打撲で全治1週間とか診断されるくらいだぞ
当日 足痛くて立ち上がるのも つらいくらいだったから でもパソ動いてよかた;;
ありがとう ふくらはぎ。。。






 AIONですがパソが逝く前より ぬるぬる動く
いらんもんが入ってない状態だからなのかHDDとメインボーダーが新しいからなのか わからんけど
テクスチャーとか最低にしてたけど 今は上から2番目でも動けます
衣装の柄がクッキリ見えるっていいね!


 とりあえず行けてなかったアラカとテンペルに行きたい!って駄々こねて行ける人で特攻
アラカは木のNMの雑魚処理できないとツライのね
事前情報なしのNM討伐も楽しいけど 倒せないのも悔しい
しょうがないので途中から討伐経験のある いるさん・ハツ・みらの3人のサブ召還した(’
さぁ教えるんだ!状態
1回全回復されてる状態で 範囲攻撃はやたら広いし痛いので
みんなで死んで1回タゲ切って仕切りなおし
なんとか倒せた。。。50LV2人といるさん アインが雑魚処理頑張ってたw


 道教えてもらいながら先に進んで

崩れ落ちるアラカ


 見せてあげたかったと 先頭走っていって崩れ落ちるタワー見ましたw
ハツとみらいたので覚醒でやったけど アースブレイクダウン!の掛け声とともに滑空したから
事故なく(アイン死んでたけど前衛職は 急がないと間にあわんかもなラグ大王にはツラそうだ)
箱2つ出して 帰ってきました アースは2回きた
んじゃ次はテンプル!
メインは みんな行っちゃったあととかだし いるさんのサブをまた召還!
3人で見学いこー!てか連れてってくれ!

初テンペル

初テンペル2


 いるさん的にはわからんが 私は割りと満足
クエの3段階までやってこいクリアできたしー
スピリットのボーナスステージは風スピから倒してもらうことにしよう そうしよう
3人じゃ4匹無理だから 風スピ帽子だけ狙おう!


 パソが金曜に戻ってきてたので週末遊べたわけですが
サブも行けるなら行っとこうよと サブでテンペル
入るだけでも350もらえるって言うから 行けるとこまでいったらいいんじゃね?感覚で

サブもテンペル


 龍わきわきで今回も追いつかず 
なんてったってステージ1から処理追いつかないで 次の沸いちゃったからね
サブでもチマチマ稼いでおいたら あとあと楽だろうから 行けるときはいっとこ

あさこ


 ケイさんがやる気になってくれたらいいなぁ。。。
あさこは 軽くスルーされました


 日曜は らいさんもいたからアラカとテンペルリベ
アラカは おこんと2人で予習行ってたらしいw
他の人もいなかったんで4人で

アラカ


 2回目の風の道は左に降りろって言われてて降りたのに 着地できなくて・・・
ちょっと動いたら 下まで落下 あちゃ らいさんも失敗して 下にいたしw
おこんとケイさんも降りてきて 下から行きました
なんか上と下の入り口の違いが いまだにわからない

 覚醒してみたんだけどアースブレイクで 私とおこん死に掛けたwww
おこんのHP残り52だったらしすw
滑空が低いのもダメっぽいね
アースは1回しか来ないで倒せました プラチナと遺物も多めだったかな
これは通いたいねw


 テンプルも初めてのフルPTで

テンペルレギ


 NPCのサモンのとこで いるさんがタゲもって走ってくれてる間に死亡。。。
まだ どうやっていいかわからんでゴメンよぉ
死んでても一緒にステージは移動するんだね 見学席からアドバイスくれてました

テンペルレギ2


 みんなが結構苦戦してたコンシアドまで行って詰んだ
次は ここなんとか頑張ってみたいねw




 エモもいろいろ変わってたね
走り方がスクいれて走ると天族走りになるとかで なんでこうなった
これ刺客走りだっけかなぁ。。。忘れた

走りが


 あとは飛び降りたとき 高飛込みみたいになった
プリモムで上から飛び降りるだけで 頭から落ちてくのやめてw
なんか凄く痛そうだ
サブは50で止めてるから よくブルストで飛び降りしてるんだけど
なかなかシュール

飛び降り


 ドレドギもチャンドレも久しぶりに参戦
なかなか付いていくだけで大変です。。。こりゃ時間かかりそうw
まぁ元戻ったとこで あんま変わらないと思いますが



 らいさんがインギス行こうって言い出して 3星キュアじゃさすがにすぐ殺されそうだし
チャントで行くことに 40EL そのまま着てたんだけど さすがにね。。。
急いで形状変更しようと思って 迷ってたんだけど
買いなおしがきく高級衣装にしました

衣装


 んでインギスはシレンテラで何人か天見つけて追いかけたあとインギスへ
思ってた以上に人数いて ソードの範囲で溶けましたw

インギス



 サブのキャラメイクしてみた デフォルメキャラ あれ難しいぞ!!!
たぶん やり直しすると思う。。。

ぶさいく


 盾の新スキル見せてもろた なんか叫ぶんですけどw
ちょっとツボってしまった うぉぉおおおおおおおおおおおおおおお

盾のスキル




 あとは約束してた獅子王退治にメポへ

レオン


 今回はHP装備完備!攻撃しないで回復だけするつもりで参加

レオン2


 解除で1回死んだのと ラグで回復間に合わなくて死んだくらいかな
あと思ったのは BANでPT員が外飛ばされたとき ディスペルでボスの強化魔法解除できた 気がする
6人までしか効かないから フルPTみんなが近くにいるときはダメなんだけどね

 無事討伐できました
終わったあとの雑魚がヒドイw 倒さないでドロ拾った後は外出ればよかったらしいんだけど

レオン3


 初めての討伐!よかったよかったw



 町で巨大化するメカニック見た
これどこの戦隊物ですか!って感じで笑ってしまったw

巨大ロボ


 たぶんAION中心で動くと思いますが たまには顔出すねw





        んじゃねん ノシシ




スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/358-9efaed79
