タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

とうとう帰ってくる!!!

2011.06.03(07:44)


 昨夜 夜8時頃ベイシアから電話があって
パソコン戻ってきたので受け取りに来てくださいとのことです
いや夜8時って 店しまる時間だよね
なぜ閉まる前に電話よこさなかった!!!


 とりあえず ひと安心。。。明日 引き取りだけはいっといてもらおう
あとは 設定ができるかだけだ。。。
説明書引っ張り出しておこう
あと 今まで机の下のほうに本体入れてたんだけど
思い切ってモニターの横にすることにする










 AIONはチョロっと顔だけ出しに行ったけど 重さが半端ないんですが。。。
2.5初日は ここまでツラクなかった気もするけど。。。
パソが まっさらな状態だから前よりは動いてくれそうな気がするけど
とりあえず 今晩が楽しみ


 あ そうだ。。。レギメンが1人垢ハックにあったみたい。。。
最近INしてなかったんだけど 昨夜ヒストリー見たらサブ含め4人がレギ脱退してた
うちのレギ 前ゲーからの関係でサブもソロレギ倉庫作る以外は みんな突っ込んでるのよね
だから動いてる人数のわりに レギ員数多いんだけども
もちろん AIONで知り合って入ってくれた人たちもいます


 とりあえず連絡は本人と取れました
INしてないって言うから間違いないね。。。
自分のキャラで悪さされるとイヤだから考えるって返事もらった
とりあえずの対策だけは伝えておこうと思います
始めてすぐの頃 ハツもギナだけ持ってかれたことあった
あと1人友が裸にされた まだ始めて間もない頃だったし申請は1回って言われてたから
結局 泣き寝入りしたんだったと思う
案外やってるのって 日本の人なんじゃないかって思うんだ。。。
やだね。。。
復活申請してくれる気になればいいな。。。






 メポのほうはSDTにウェディングクエせっせとやって
ご飯だけ食べてたら なこんから ヴァンレオン(だっけ?)のお誘い
ケイさん行ったことないから くいついたー
私もこないだ倒せないで出てきちゃったし いこかと
入場の証クエだけやって いざ

レオン


 なこん達はもう討伐経験済みなので教えてもらうけど なかなかうなくいかなくて
終わりかけの頃に ああそういうことかって感じで覚えた感じなのかなw
私は相変わらず解除に弱くてデスね。。。
MGは切ってたけど ガードかけるの遅いのと やたら このMAP重い!
頻繁に画面止まるから 怖い!

レオン2


 墓はデフォなんで気にならないけど 死ぬタイミングがわからんw
4kダメくらったの見えたんだよね。。。ガード切れてたと思うんだけど
ボス 火力陣 その後ろからのヒールが安全かも 今度は位置取り気をつけてみよう
今回は時間切れで出されました


 そしたら 土曜日にまた行くんだって んでお誘いを受けました
今日ご一緒したトトさんの たぶん連合のイベント的にやるんだと思うけど
人数多いほうが楽しいからと 枠外参加でも おkとのことで
ケイさんがリベしたそうだったし 私も1回はクリアしときたいし お邪魔することにしました
慣れてるビショさんがいたはずだから ちょっと教えてもらってこよう
あとHP装備 一応用意しておこう


 そのHP装備の話の流れで ドロにHP10%の補正が付くイヤが出るクエがある!
そういって お付き合いしてもらって行ったクエがシャモスクエ

シャモスくえ


 エルナスの官邸の地下に幽閉されてる あいつの新しいクエです
シャモスの野郎には騙されて クエ報酬で人気下げられたことあったな!
シャモスを護衛しながら目的地まで行くんですが
mob沸いてるし 雪道だし 階段だし。。。ほんとテレポきくMAPでよかった。。。
30秒以上 シャモスからある程度距離離れてるだけでクエ失敗になるんだって
それでなくても忍耐苦手なのに。。。(みんなが口そろえて これは忍耐じゃないって言ってたけど聞く耳はありません)
んでついた場所がボスが封印されてる場所

シャモスクエ2


 封印といたと思ったら お前ら死ねてきな。。。
結局シャモスの野郎 裏切るんだぜ!
カードが出るから欲しい人だけで倒すみたい ボス強くないし
ケイさんが無事カード取れてました
イヤ?そんなもん出なかったわよ
そのあと もっかい行ってくれて 私に倒させてくれたんだけど
倒し終わったとこで全員バグ落ち。。。これよく落ちるらしいです
目の前にカード落ちてたけど 拾えずじまい まぁしゃあないねw

 イヤはあとでケイさんがフリマで買ってきてくれました ありがと!
HP装備にしたら4k近くは確保できるかな


 そのあとは少しケイさんのメカニックのLV上げ
どうも私にメカニックの才能はないと見抜いたらしく
エヴァンで一緒に狩り狩り やっぱ魔法職がいいわ。。。

ケイ51


 LV51になりました 私が今67だから すぐ抜かれるなw

メカのワープ

 メカニックこんな装置2つ出して これPT員も使えるんだけど
くぐるとワープが出来て もう1つの装置のとこに出れる 便利ねw
同じMAP内にしか置けないと思うけど


 寝る前に懐かしい人がINしてきた

ほのか


 イヤな悪寒がしたんだ
うちらエルナスにいて ほのかルディにいたのに 
そのうちエレベーター乗ったから来ると思ったんだ。。。
相変わらずだった。。。元気そうだったけどねw
寮でヒトリでアニメ見てるポリスマン。。。なんかいろいろ可哀想(´;ω;`)




 とりあえず 無事にネットつなげられますように!
今晩はAIONいきます アラカもテンペルも行きたいのよ!







        んじゃねん  ノシシ




スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/357-38d78dfa
