タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2.5はじまった

2011.05.31(18:35)

 うん 素直に悔しいです
みんなが新エモーションとか楽しんでるけど走れないから まだ買わない!
レギLVあげに行くのも必死でした(´;ω;`)


 まぁでも無事にレギはLV5にできました
税金やら勢力比のせいか予想よりちょっと高くつきましたが許容範囲

レギ5


 なんか変更点もいっぱいあるみたいだけど(大型パッチだから当然だけど)
魔石が10000個重なるようになったとか!!!
ちまちま魔石叩きが金策だったり 自分のためだったりしてて
サブの1人のポスト魔石だけで埋まってたのが解消される!
ハラメルやら悪夢やらの形状用装備持て余しはじめてたけどポストが使えそうです
みんなサブでソロレギ作って倉庫確保してたけど余裕できそうね 
特にアインとかアインとかアイン。。。








 それとスキルが2つ増えた SS撮ってくるの忘れた。。。
魔法抵抗200下げる攻撃スキルと 15秒間回復50%UPスティグマです(タブン
抵抗200下げるってでかいよね
まぁ問題は あ・た・れ・ば だけどな!手数少ないキュアには嬉しいかな
回復のほうも15秒とはいえチャンドレとかでは使えるかもしらんね
まぁ動けるようになったら試してみようと思います


 あとは赤めのデブリPETがもらえたり PETの好感度をあげるスキルとか
話しかけるだけのクエでもらえました
忍者スタイルはね 1日お試し券が感情表現売ってるNPCからもらえるらしい
1つ1つのエフェクトにON/OFF機能ついてるらしいから
使ってみて気に入ったら購入かなぁ


 そうそう外見変更券が15日間限定だけど5回分もらえる
SHOPで普段通りの購入手続きをするんだけど ただです
SD風キャラ作れるようになったからね
私も1枚使ってメインキュアは整形してきました

キャラメイク


 顔と髪型かえてみた もう眉なしとは言わせない!隠れちゃうわけだが
あと表情ってのが新しく追加されてて これは表情1です
あとは驚いた顔とか ちょっと拗ねた感じとか ずっとその顔だから
使うとしたらデフォルメキャラでかな
あとこれ肌色はデフォであったピンクのやつ
前みたいに上のカドっこが肌色に近い!ってのが色が変わっちゃってて出せなかった
しょうがなくてこれにしちゃったけど そんなにおかしくなかったよ


 外見変更あと4枚あるからチャントはデフォルメキャラにしてみようかな
ただハツが作ってるの見てたけど難しそうだ。。。
横顔がツルン!としてる


 んでレギ衣装のほうですが どうも服の色はマントと連動してる気がする

レギ衣装価格


 この状態で普通に買えちゃうのよ
んでLV4のほうのレギオンスーツ買って着用してみたら

レギ衣装

レギ衣装2



 もう色ついてる(´@ω@`;)
うちのレギマント水色なんよねぇ。。。
それと魔族のかっこよかった片肩マント消えてなくなりました
前の天族マントと比べたら まだ形的に許せるけど
でっかい ほんとに マント!って感じのになっていまいました
後ろから見ると なめ猫の存在感が ぱねえっす 肩にもついてるしね。。。
これはマントから考え直さないとイケナイっぽい
デフォのも7種類くらいあったからSS撮ってきといてみるかな


 個人的には黒か赤がいいんだけど。。。
一応レギのみんなにも聞いてみようかの
AIONは出遅れ感が否めないけど まぁしょうがない





 昨日はチャットだけしにAION行ってたら ケイさんが呼びに来た
思ったより早いオカエリだった(’
もちっとかかるだろうから メポでエヴァンと思ってたんだけどww


 エヴァンのLVに追いつくまでメカニック一緒にあげます
もうスキルとか 吹っ飛んでたけどもw
やっぱテレポない職はツライ
ギルドもようやく誘ってもらえてギルドポイント貢献できるようになりました
気が付いたらLV2になってたねw
ギルドスキル使うと2000とかつくみたい


 私も他の人のブログで知ったんだけど ライディングに空飛ぶのが増えてた
んでケイさんに話してみたら そりゃすぐにするわなw
私は50m払うなら飛べなくてもいいわ(’

フライディング


 なかなか飛べなかったんだけど なこんに聞きながら なんとか飛べた
満足したらしい


 あとはメカニックでカニングスクエアでレベリング
あっという間に30から47まで上がった・・・はやいだろ・・・
クエの経験値も おいしかったしね
ケイさんがクエは面倒みたいだから 狩りで上げることになりそうです


 とりあえずアルケスタクエは終わったしメカニックやっとこかね

アルケスタクエ


 4賢者回るときに力 知恵 幸運 素早さのクリスタル2個ずつ
最後に星の石は覚えてたんだ。。。闇クリ忘れてた。。。
クリスタル移動して終わらせたけどね


 あと久しぶりにバルに会えたw
倒せるようになってから なかなか会えなかったんだ

バルバル

 倒せないときは ほぼ間違いなく沸いたんだけどね。。。
いつも生贄で外で待たされて 沸いたらケイさんが倒しにきてたな。。。


 AIONにもあとで もっかい顔出しにいっとくかぁ







       んじゃねん ノシシ







スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/356-b1469c52
