タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

40までは楽だった。。。

2011.05.24(18:40)


 風邪ひきそうなくらい冷え込んでます
しまいこんでた半天出してきたし。。。
5月ってこんな寒かったっけ?
梅雨頃は寒くなるって感じだったんだけど


 あったかいもん食べたいなぁ
おでんとか食べたいなぁ 主に。。。ちくわぶと卵


 昨日はAIONにINして ひたすら薬とスクだけ作ってました
30分ごとにゼリー食って変換して砕いての繰り返し
オード取っといてよかった。。。そろそろ在庫切れそうだけども
まだ私自身はIDとかは無理なので薬作ってハツと みらに貢いでます(’
パンデのレンキンと倉庫の間の移動が苦痛ですw











 メポは ひたすらエヴァン育ててます
エヴァンだけのクエ進めながら 行ったMAPのクエも進める感じです
ついでにカード集めもねw


 10LVから20LVの間はヘネ周辺のクエだったので 
MAP探検しながらウロウロ いろいろ変わりすぎてて迷うw
んで入れそうなポタはひたすら入ってみる

ママシュ


 ママシュいたぁあああああああああああ
17LVで倒せるかなとか思いながら討伐
このMAPのならびにパパシュのMAPもゾンママのMAPもありました
そりゃ今までのとこ探してもいないわけだw


 エヴァンクエで倒さないといけないゾンビキノコの亜種のいるMAPがチーターの巣窟。。。
全部のCH埋まっててクエが出来ない!!!
初日諦めて次の日も見に行ったけどメンツさえ変わってないという。。。

 たぶんメポだけのローカルルールだと思うんだけど(他のゲームやって気が付いた)
1つずつのMAPが小さいので 1MAP1人および1PTで使うって感じなのです
だから狩ってる人のいるMAPで狩りすると 横になる
声かけて上下とか左右に分かれて狩るって言うのは OKなんだけどね


 さすがに2日目は相手チーターだし いいかと端っこのほうで細々狩ったよ
普通にやったら30分かからんクエに2時間以上かかった
あとでナコンに言ったら いいんだよ狩っちゃってもアウーだと。。。





 カニングは新MAPも出来てて クエも増えてた
いつもの地下鉄の入り口ではない地下鉄なんだけど
25~30の間だけ出来るクエみたいで
ソロでもPTでも入れるみたいです

 攻略は ひたすら倒すだけ(*´ω`)
mobに飲み込まれないようにドンドン倒さないと詰みます
途中で気が付いたんだけど 
攻撃してるうちに最初は青白い炎?オーラ? そのうち赤い炎に自分が包まれます
スーパーサイヤ人的な。。。
ステージ1の途中で もう赤くなるんだけど 攻撃速度あがるっぽいです
んで次のステージ行くときも持ち越しになってます


 ステージ1
s1

 ステージ2
s2

 ステージ3
s3


 これメカニックで来たら楽しかったかもw
全ステージ3分ずつだったかな 1つのステージをクリアしたら すぐ次が始まります
死なないでステージ3まで終わればクリアです
倒した数とかでランクが決まるんかなぁ
COOLの基準は いまいちわからんかった

地下鉄クエ2


 んで終わってNPCに話しかけるとMAP飛ばされるんだけど
このまま どっかに行きますか?って聞かれるのね MAPの名前忘れた(’
んで はいを選ぶとボーナスMAPみたいなとこ飛ばされます
バブリンが15匹くらい?沸いてるMAPなんだけど
倒すとダンボール箱みたいなんドロするのね
いいもん出ますよ~くらいなこと言われたけど。。。

ボーナス


 まとめてから開けてみた こんなもんすよ
書とか期待してただけに なんかガックシ。。。
私に出なかっただけで当たりとかあるんかなぁ
再入場時間のCTはなかったので 私は続けてやったけど 経験値もよかったです
トータル10000匹倒すと勲章も もらえます

地下鉄勲章


 初期にもらえる勲章としては悪くないと思う
1回目は 何がなんだかわからないでステージ1の途中で死んだから
6回目でクリアできました


 あとカニングに出来た新MAP カニングスクエア
まぁ駅ビルみたいなもんなんですけど 今までの地下鉄の駅から行けます

カニングスクエア


カニングクエ


 このフィアンセがダーリン助けに行けとか あれ取って来いとか
そんなクエがいくつかあります
行ったらわかると思うけど ここのMAP適正で行くと結構大変です mob鬼沸きw
ところどころに風船がぶらさがってるので その紐の部分に捕まってれば安置です
子供のマネキンとかのETCがウサミミだったのに笑ったw
最上階はNPCに話しかけないと入れないんだけど その奥にNMいます
わからんで入ったら大変な目にあった

ロッカー


 このとき私44かな んでNMが48くらい
ミス出るわ 反射あるわ 硬くて削れないわw
持ってる薬 入れ替えながら全部使い切ってやっと倒せました
削りが遅くて ぶっちゃけ帰りたかったんだけど半分削ったら帰れなくなった(気持ち的に)


 戻ってクエ報告したら次のクエがジェラシーロッカー倒してきてくれ
さすがに町に帰りました やってられっか!(#゚Д゚)
ただカード出たからドロ品確認したんだけど ドロはいい!
SDTに もっかい行ってみよう



 ちょっと巻き戻って 30LV

30LV


 着実に龍でかくなってきてますw
30で発生したクエが オルビスに行こう
どうも龍の相方が胸騒ぎがやまないと言う事なのでオルビスへ
他のクエ進めてると なんか空が黒くなってきたとかNPCが言い出して
まぁ真っ青なんですけどね 空

龍大暴れ


 入り口あったんだっけかなぁ 飛ばされたんだったかなぁ。。。
頭の上の電球クリックかも。。。クエが届いてることあるので 
電球は たまにクリックしたほうがいいかも

 いつものオルビスに龍が いぱーい
一応気絶させるという名目で全部倒すわけで
結構早い時期に会った宿敵みたいなのがいるんですが。。
どうも龍を目の仇にしてるっぽくて ことあるごとに現れます

因縁


 なんか絡むことが増えそうな 嫌な予感がしてます





 30LVまでは1日でいけたんだ 42も次の日くらいでいけたんだけど
そろそろサクサクってわけには いかなくなってきましたw
まぁ のんびりやっとこw






        んじゃねん おつ ノシシ



スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/354-8355094a
