aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



カオスは ケイさんのパソ画面がカオスだった


 みらのパソは重いなりに動いてくれてます
MIXIのアプリが 結構重いことに気が付いた昨日
マウスが時差で移動してきます


 AIONは今回のアンケ 答えがランダムな上に 数キャラにアンケ届いてるらしいじゃん
どんだけ85%越えさせたくないねん!
今日アンケだけは やってこよう
マウスのタイムラグで変なトコ押さないように頑張るよ!


 ちなみにジケル魔は『クロメデ』で統一らしいです
ランさまがいいとか言ってた人もいたらしいが 
その人がもらえないだけだから いいんじゃね?
すっとんとんが またヘマしないか心配です(期待してる)(*´ω`)











 メポは ひたすらクエとカード集め
またオルビス行かないと。。。って思ってたら 他に移動手段あったらしい
そういえば さくさんにジャクムやってる頃 聞いた覚えもある。。。
どうせ使わんだろうと うろ覚えでした ほんと すいません orz


キメラ


 通路入るのに おばけの爺ちゃんのクエやらんと いけなかった
んでMAP探してるときのチーターの多さに驚いた
みんな同じ場所にいて 一点でmob引っ張って倒してる
クエで毎日マクロ探知機もらえるんだけど 使うと もうすでに使われてますって
最近のメポのチーターは マクロ探知機にも対応してるらしいです


 カードにSET効果なるものが 今ついててだね
エリアごとに特定のカードが集まると
INT2%UPとか いろいろな効果があったんだけど
戦士系だとペリオンとかも良かったんだけど
スタンピ(昔の木のエリアボス)が何回倒してもカードくれません
昔と違うのは MAPに勝手に沸いてるんじゃなくて 入り口ができてた
だから もう会えないってことはなくなったんだけど
1時間に1回になってるから 全ch回って乱獲っていうのは無理になりました


 リプレのカードも集めようと 歩き回ってたら
あっちこっちにNMの入り口がある

羊

 羊でしょ

ケンタ

 ケンタ

ハーピー


ハーピー2

 私の庭だったハーピーのNM

チョコ

 チョコって名前だったけど 元はなんなんだろw
カードも落としてくれたから 着実に集まってます
SDTらしき時間にやってると 結構 書落としてくれた
グリフォにも会えて 解除にヒヤヒヤしながら倒したけど こいつはカードくれませんでした


 こんなことしながら 結構ソロでも遊べるw
その頃 ケイさんはと言うと カオスホンテに参戦するとかで準備中
どっかで ひょっこり泣き声拾ってたらしい
あ ちなみにホンテは いまだに入場クエあって 泣き声ないと入れません


 そしたら遠征隊の お誘いが飛んできたww
チャットだけ参戦しました

カオスホンテ

 なつい名前があるww
燕さんが連合チャで教えてくれたけど 
名前は変わっても中身は昔の人で 半数以上みたいですw

ログ

ログ2

ログ3

 らいさんがツボりそうな人もいるでしょ 誰とは言わないけど(*´ω`)
ぶっちゃけ おぱんださんのPTは苦手な人 多かったんだけど
今は 懐かしいだけに なったなぁ
ちなみに桃睡蓮さん・指圧さん・野菜の妖精さんとかも おったw


 ケイさんはログにあるように画面バグで あとちょっとのとこで落ちました
燕さんに画面バグったときの方法聞いてたの メモっとけばよかったな
ただダメはでかいわ 反射あったりで面白かったみたいだから いっか


 ドロは椅子とかネックとか卵とか装備 スキルって言ってたな
アンデもあるらしいので ぶっちゃけビショはリザ要員みたい
カオスジャクムにもアンデあるらしくて ほんとビショつまらんね
11くらったあと いかに早くヒールするかだけが楽しみだったのに(´;ω;`)





 寝る前に またスフィアグレイヴ作らされて

スフィア


 1本目は粗悪品だった上に 
30%書ミス 60%成功 60%ミス という役立たずになったので
2本目も作らされることに。。。また魔力の粗悪品が出来たわけですが
30%成功 あとは60%で3枚失敗 3枚成功
〆に ケイさんが2回闇ってる90%書 渡された。。。
これが成功して INT6とALLステ+6だったかな
とりあえず満足したらしい。。。
にしても やっぱり ここは土を肥やしすぎだと思うの。。。

6-6






          おつ またね ノシシ




Comment

 

アチョムの二人がめいぽしてんのねw
σ(・・?)もログインしたいけど、JMSはIPではじかれてできない状態。
まためいぽネタで更新してちょb
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2011.05/18 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんか懐かしい名前が多いなw
INして久々に顔出したい気もするけど、パス抜きで装備一切ないことを思い出して悔しくなんのいややからめいぽはアンインストールしてるわ…
  • posted by らい 
  • URL 
  • 2011.05/19 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

7さん>今のトコ だらだらメポやっとる
    分からんコトだらけでストレスでもあるけどw


らいさん>らいさんの場合は それが1番のネックだよな。。。
     気持ちは わかるから言えない。。。
     顔出しだけならサブIDにしとくんだ!
     そういや7さんもP抜かれてたの戻ってきたらしいぞ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2011.05/19 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

