aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


パソコン逝きました


 前兆がなかったわけでは ないんだけど。。。
データの遅延なんちゃらって出始めて
ウィンドウズ立ち上がらなくなりました orz
それが金曜日


 今回の私は ひとあじ違った!
すぐにカスタマーセンター電話したよ!
どうもHDDがお亡くなりになった症状だと言うことらしい
前回もHDD逝ってるのよね。。。
それを ふまえて3年補償つけといてよかった。。。
あと4ヶ月有効


 近所にマウスコンピューターのSHOPがあって
そこでもカスタマーセンターの配送受付してくれると言うので
すぐに持って行って修理お願いしました 送料もタダになってしまった ウフ
(箱なしの本体剥き出しで受け付けてくれたのが嬉しい 箱しまいこんでてね。。。)
自分で直せれば すぐ動かせるんだろうけどねぇ。。。
部品調達やら配送が震災の影響で遅れてるらしいので1ヶ月かかるかもと
2.5間に合わないかもしれん。。。オワタ


 というわけで最後の要塞戦もハツの画面覗き込んで見てました 悔しす
シールド大会もハツの画面で。。。








 そこでだ!
みらが前に使ってたパソコンの存在思い出した!
前ハツのパソが不調だったときに出してきて繋げた時はモニターが映らなかったんだけど
モニターも映って 動くの確認


 AIONも入れたけどパンデ動けませんw
ネットできるだけでも時間つぶし出来るし よしとしよう
AIONは薬作るくらいで頑張るかもだけど ちと厳しいかも(´;ω;`)



 と いうわけで。。。
最近 ケイさんが やることなくてメポの新職で遊んでたりしてるので
メポ入れ直してみた AIONと比べたら軽い軽い
基本無料ゲーは こういうときは便利ね
ちゃんとやろうと思ったら 課金なしではやれないんだけど
ちょびっと遊ぶくらいなら 無課金で十分
ちょびっと復帰します



 週末はメポやってたわけですが 人いねーw
友録も さすがに消されてるとは思うけど ギルドもINすくなすw
初日は ケイさんのLV上げ手伝って

0515闇


 知ってます?課金アイテムで100LVまで上げられちゃうらしいですよ
ほんとメポ爆発しろ!と言いたい
強化に関しても Pアイテム オンパレード
普段あんまりP使ってた印象ない人も 聞いたら結構使ってるらしい

 メポ迷走中って いるさんが言ってたらしいけど ほんとだわw



 ケイさんはと言うと 知らんうちに私の封印 闇ってるわ。。。
スフィアグレイヴも作った瞬間 闇るわ。。。相変わらず。。。
90%書なるものが出てて それ使ったらしいんだけど
ちょむりてぃ全開です

0515闇2


 んで私はというと メインIDの2次パスワード 失敗続きで強制落としくらいながら思い出した!
永眠なんてことにならないで よかった。。。
知らないクエが 山のようにあるので クエやって遊んでます
狩りは AIONと比べたら単調すぎて飽きる。。。ビショだから なおさらなんだけど
「十字旅団」とか言うクエやってます 移動が だるいんだけどね
オルビス行くのに タイミング悪いと30分近くかかるの なんとかなりませんか。。。


十字旅団


 ドラゴンライダーってクエは進めてたら 飛べたよ!
とうとうメポも飛ぶ時代になってた 背景が残念なのはパソが。。。

飛べるだと!



 ジャクムとホンテも カオス実装とかで 燕さんが誘ってくれるけど
パソ的にも 操作的にも 無理があると思うんですが。。。


誰かなw


 まだ覚えてくれてる人がいたとはw
AIONは やっとハツと寺院募集かけたりして 行きはじめたとこだったから
凄い残念なんだけど パソ戻ってくるまで おとなしくしときます
ヘタクソが更にまた戻ると思うとこわす。。。
2.5までに金策しときたかったんだけどなぁ。。。
アルドガルドの3chで落としておいたから チャットは出来ると思うんだ!
あ アンケートだけは やりにいこう そうしよう
昨日 ピグの頭もらえなかったのが残念で仕方ない(´;ω;`)





        んじゃ またね ノシ (顔文字もほとんどない)





スポンサーサイト

Comment

 

補償期間内でよかったね・・・。
しそぽんが夜勤の時に借りてINするしかないな・・・。
でもすぐ修理に持っていくとは成長したやんw

メイポ100レベまで課金でいけるん??いくらで??
  • posted by らい 
  • URL 
  • 2011.05/17 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

らいさん>1500Pとか言ってたなぁ
     おまけに武器とかもついてくるらしいけど
     それじゃ面白くないとも思うw
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2011.05/19 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

