aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


ご機嫌なの(*´∀`*)

昨日は おなか痛くて早く帰ってきたから 早めにIN

ケイsがサブっ子でカニクエしてたから混ぜてもらって
何回かしたトコロで解散したから サブっ子のクエ消化で亞緒依出動

幹部A B10人ずつ倒して。。。こんな弱かったか?。。。
そのあとはママシュ。。。久しぶりに見たかもww

20070605171856.jpg

ケイs叩くも叩くもMISS連発ww
20070605171906.jpg

なので私が倒してクエ終了

私のときは手伝ってよね

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


そして また忍耐。。。。゚(゚ノД`゚)゚。
まだ半分しか進んでないトコで運営者からのお知らせ。。。
マ。。。マテ。。。落とされたら どこから始まるんだ?
でジャンプしたトコで落とされた。。。orz

珍しく早めにメンテ終わった(●´∀`●)
何処に出たって。。。忍耐の始まりから。。。

頑張るよ(#゚Д゚) ゴルァ!! SDTまでに奥まで行けばいいんでしょ!

せっせと やってたら後ろから人が来て あっと言う間に抜かされる;;
そんな あっさり抜いてくなよ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
20070605171922.jpg


途中で れちさんが興味もったらしく来るって言う(*⌒∇⌒*)テヘ♪
いつもだったら忍耐は克さん委任なんだって
でも やってみる!って忍耐の部屋まで来てくれてたんだけど。。。
ヤケクソパワーで気が付いたらクリアしてた。。。・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
1時間かかったけどね。。。orz

忍耐は一緒じゃないとツマンナイし。。。戻る勇気は無かったから
先 進ませてもらいました

やっとケイsのいるトコまで着いて カリカリ。。。カリカリ。。。
上忍の巨大手裏剣じみぃに集めながら。。。だって それしか出ないんだもん!
SDT30分も狩れなかったんだけどね。。。フン

ケイs用事あるから落ちだったので8時からのSDTは1人でカリカリ。。。
もちろん忍頭と上忍ね。。。粘ったわよ!忍耐頑張ったんだから!

そしたら木シュリGET!店売りで1001メル。。。ナイよりいいか。。。
続いて賊の90手袋。。。あら?嬉しい(*´∀`*)

忍頭はシャイニングレイで集めて上から一気にジェネ狩り!3発くらいかな。。。
赤いけど。。。しょうがないなぁ。。。
そしたら。。。あれ?。。。(。-`ω´-)ン

木シュリより刃の数が多い シュリ落ちてる。。。
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
日シュリGET!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ボロパソだからSS撮れないじゃんか。。。;;
でもテンションMAX!ガシガシ ジェネかましたった

そしたら終わりくらいに上忍が60%書 落とした
拾ってみたら知力の目
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
クエでさえ100%とか70%しか もらえなかったのに。。。

私にしたら上出来(*´□`*) ご機嫌で お城をあとにしましたww


で夜はケイs戻ってきた途端にジャクム召集かかったらしい
薬補充しつつケイsに今日のドロ自慢して
20070605171933.jpg


ジャクム早かったなぁ。。。サクサク終わった

そのあとは金魚探すか!って ケイsと とろsと3人で移動
金魚いなかったから ケイsが武者探しに お城へ。。。

で待機してる間のチャット。。。まじ笑ったんだって。。。
とろs暴走。。。
晒すと みんなの見る目が変わるだろうからなぁ。。。
それとも もう みんな知ってるのか。。。
まぁ。。。とろsには もう時間が無いそうです

で結局 金魚も武者も。。。ついでに姉御まで見て回ったけど 沸いてないので
釣り放置で おやすみなさいzzz
スポンサーサイト

Comment

(*^ ^)/ 

いや~~~~~~~、城の忍耐いまだクリアならず・・・
忍耐出来てから、城の奥に行ったことがない;;てか、この忍耐何のためにあるのかね~??
今度一緒に忍耐行こうねwあと、新マップのグルクエやってみようね~wやるなら誘ってちょ♪喜んでツイテイキマスw
  • posted by 祐季 
  • URL 
  • 2007.06/05 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

祐季さま<今日も行ったよ 忍耐。。。
        30分くらいかな゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
        いらないよね。。。あれ(#゚Д゚)
        グルクエ行ってみたいんだ LV制限ないのかな?
        誘うから一緒に行こうね(*´∀`*)
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.06/06 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

