タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

間違いなくドロ2倍だぁ

2011.04.27(18:52)


 なんかさ ネクソンからメールが一昨日届いてたんだけど。。。
パスワード変更はこちらから お願いしますとかってメール
パスワード最近いじったことないんだが。。。
これって やばい?


 メインIDのほうだから 抜かれたら困るっちゃ困る
んなもんで昨日INしてみようとしたんだけど
2次パスワード忘れた。。。
メモしとこうと思ってたんだよ。。。思ってたんだけど。。。

 んで2次パスワード変更するには ネクソンIDでINしなきゃなんだけど
覚えてたパスじゃINできない。。。
垢ハックが多かったときに変えた気もする。。。
ああああああああああああああああ オワタ。。。orz
私の200LVビショ このまま永眠か。。。(´;д;`)ブワッ









        (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv





 昨日はINしたら らいさんもいるしで久しぶりにレギでチャンドレ
ちょっとムカつくこともあったけど まぁいいか
回天さんは初勝利になったんだろうか だったら おめでとw

チャンドレ

 スティグマ替えるのもったないから 破片的な理由で 攻撃ルートで行ったけど
あんま攻撃としては役には立たんな
結局やってることは解除とヒールだからなぁ。。。
でもペア要塞ID行くのに 回復ルートで行ってられないのです
寺院行く以外は これでいいや。。。


 なんて思ってたら レギで寺院に行くことに。。。破片ェ
みらが 男の友達とデートでいなかったので5人で行くことに
それなりにドロ2倍は体感できました

プラナスナイフ

 外販で400m売り上げ 500mでも買ってくれそうな人だった 残念w
1人頭80m うまうまー

 道中は寺院キュア足(4個目。。。)盾装備 ソード装備 スペ装備でたっけ?あれ?
考えたら おこんのチャント装備だけ出てない気がする
そんかし ルドラの羽は おこんがゲットしてました
羽も久しぶりに見た気がする

おこん羽

 キュア足は78石になりました
委託に出したけど もし売れ残ってたら 盾強化に使うかなぁ





        ______。o*★*o。_____





 要塞IDは行かないと損なので 寺院終わったあと1箇所だけ
らいさん以外は みんなサブ出動でw
5人でも5個以上持って帰ってきたかな遺物


 んで0時のドレドは すっとばして ケイさんの盾とキュアでペア要塞
2箇所だけかと思ったら3箇所回ったがな
途中 居眠りしてたのは内緒です
ヴォイスのCT回ってなかったりしたから 1箇所1時間かからずに行けてるねw
勲章と装備は 全部私がもらって 遺物はケイさんに
プリモム交換分だけで50k近くあったみたいねw
深層にも交換行ってきて 無事50ELの腰とれて コンプしたようです
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

ケイさん50EL


 次からは遺物わけっこしようかって相談してるところ
2.5が5月31日って発表もあったことだし 55盾用に遺物ためはじめるのもありかな
今度ドキあたり覚醒挑戦してみたいね


 今日はサブチャントで要塞ID3箇所いきたいかな
要塞戦がなければ。。。ね
週末が最後の要塞戦になるんかなぁ


 昔 何回攻めに行っても勝てなかったとき
ジケさんが もうドラネスにでも行きますって わざとブログに書いて
天に油断させる作戦とかあったから 
もしかしたら 今日攻めてくるかもしれない!とか個人的には思ってもいたりするw
すっぱださんのブログがそのままなら金曜会議して 土曜か日曜かなぁ


 天の総力戦なら 魔も全力防衛するしかないよねw
らいさん仕事なんとかならんのかぁ?
これ参加しないと 後悔するぞー





          (〃^∇^)oお疲れさまでした~





スポンサーサイト

コメント
今ね~ちっちsキャラがINしたんだけど
返事なくて・・・ぱすぬきかなpq
【2011/05/02 00:23】 | こなん #OLHiJ7es | [edit]
なこん>まじで?
     今日ちっちさん見つけたら聞いてみるわ
     てか私のメインキャラはINしてないか?
     それも心配なんだよ!
【2011/05/03 07:41】 | 亞緒依 #- | [edit]
なこん>ちっちさんINしてないって。。。
     多分やられたと思われる。。。
【2011/05/06 01:18】 | 亞緒依 #- | [edit]
そーいやアタシも長くINしてないなぁ…。
今日帰ったらパス確認してみる!
ぱすぬき怖いよぉー。゚(PД`q*)゚。
【2011/05/09 10:10】 | にゃんこ #- | [edit]
にゃんこさん>そんな長いことINしてないのかぁ
         メポはやられたら基本泣き寝入りだからなぁ
         AIONは復旧してくれるから良心的だと思ってる

         私も2次パスワード思い出す努力を。。。
【2011/05/10 19:10】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/349-3e1adfd4
