aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


今日からドロ2倍

 最近ハツが いろいろ作ってて
帰ってきてから試食するのが楽しみです
じゃがいもケーキ甘くなかったけど 美味しかった
1回レンジで暖めて 
みらが食べてたソフトクリーム少しスプーンでぱくってのせたら さらに美味しかった


 今日は さつまいもで作ってたけど
甘さはあるけど 色悪いし これは失敗だと言ってた ププッ ( ̄m ̄*)
きっと おかんが買って来た さつまいもが悪かったんだろう







      (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv






 今日の夕方からドロ2倍が始まるはず
サブチャントの40EL少しでも揃えられるようにしたいとこです
ライムさんが50EL取るのに金勲章たりなかったらしく
相場のレートで金10個を銀30個と交換してもろた
これで 腰と手肩足のどっか1箇所分の銀勲章は確保できたので
とりあえず腰とどっか1箇所分のAPは貯めたいな


 寺院も昨夜ライムさんの募集にケイさんと一緒にのせてもらった
ユニのキュア足出て嬉しかったんだけど。。。3個目。。。
なんで持ってないとこ出ないんだろうか (´ω`。)グスン
道中ダイスで勝ったルーインのチェーン胴は83石になったので
ありがたく売り飛ばさせていただきます


 イスバリアで2人ほど殺してしまいましたが。。。
ほんとイスバリアの青玉から逃げるのが苦手でして。。。
そのぶんルドラだけは失敗できない覚悟で挑ませていただきました
ブルスケソード出て ライムさんがケイさんに譲ってくれて
本人 喜んで帰ってきましたw
2倍期間中 キュアは寺院に通いたいところですな





        ______。o*★*o。_____





 ドレドギはレギでメンツ揃わないと クイック押したり どっかのったり
なかなか意思疎通も難しいので苦戦することも多いです

りゅーせいドレド


 知り合いの人が募集してたからポチっとのったんだけど
なかなかつらかった
次の日 あおえもんって あおいさんのサブ?って内緒が飛んできたww
わかりやすくて すいません りゅーせいさんほどじゃないけどw


 あとは おこんと2人でクイック行ったり
戦闘の入り口のmob2つやってたはずなのに なんで5つになってんの!!!とか
キュア2チャント1状態でmob6体とかいて チャントの私がヒール回ってんのに
1人のキュアが攻撃してて もう1人のヒールしてるキュアが死ぬって なに?とか
布さんがccするたびに増えていくmobとか。。。
なかなかのカオスっぷりです
それでも勝てるときがあるから 面白いんだけどw
うちらも最初はボロクソだったし みんなこうやって覚えていくんだろうなぁと



 メインのチャンドレは一緒に行ける人がいると行く感じ
こないだサブドレド終わったあと 行こうって誘われて
あえてほぼ白職ばかりにしたPTで遊んできたw
1人は募集でのってきたキュアさん キュア2いる状態でくるってことは
攻撃ツリーですよねぇw
私は多分寺院にでも行くときにスティグマかえたっきりだったので回復ツリー
結果論としては 回復ツリーでよかったw
チャント2人がソードチャント出来てたはず!

おもしろかったチャンドレ


 張り付かれると結構はやくに落とされたけど
バリアとか緩和フルに使って逃げ切れたら 相手火力落としてもらって勝てる感じ
最初はやられっぱだったんだけど
何故か途中から引っくり返せるようになった

 1回1人残った盾さんが自陣のスタート地点に戻って他の人と合流しようとしたのかな
降下走っていったとき ほっとこうかって言ってたのに 何故か捕まえてしまった
6人からフルボッコされてた
でもやっぱ盾かたいなww 時間かかったw
死ぬ直前にmobキャプられて カオスったけど

 そのあと膜はられてしまったのでmob狩り点数勝負になりました
なびちゃんのテンションがあがりすぎて いらんNM引っ掛けたりwww
そこで全滅しないのが白職PTの強みになったんだけど
最後ヴォイス打つ気まんまんで艦長室走ったけど 間に合わずw
なんか終始チャットがwwwwで埋まる 楽しいチャンドレになりました






        …*☆*………………………………………





 ハツに頼まれてるシエルソード 形状欲しいんだって
ここまできたんだけど 寺院行ったのに材料買ってきてなかった。。。
地下ウダス レギの人と行ったけど 意味ないじゃああああああん

シエルソード

 いるさんが売ってくれたり ふうかに買ってきてもらったりしたので
もっかいウダス地下いかないと。。。
お前キュアなんだから走れよって言われたけど 道覚えてないのよ!
ウダスソロも挑戦してみたいけど面倒くさい。。。
美味しいらしいんだけどねぇ
2倍期間に挑戦してみようかなぁ





        *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*





 どうもジケルの要塞戦に暗雲がたちこめているようです
天の指揮者さんたちが崩れそうだねぇ
原因が同族っていうのが なんというか。。。
魔族の要塞のまとめ役さんたちが肝のすわってる人が多いだけなんだろうか


 週末の要塞戦も激しかったのに なんか残念
うちの総司令 毎回ここぞってときに突っ込んでくるのよねぇ
こないだの火炎のラインのときなんかハツが総司令タゲった!とか言うから
4星のいるさんほっといて全力ヒールしたわな
そういう ちっこい協力も魔の強さなんだと思う


 勲章は 配ってもらうものじゃなくて 自力で取りに行くって感覚なんだけどなぁ
要塞落として 攻城報酬もらおうぜ!とか 防衛して防衛報酬パンデモからもらうんだ!とか
最近お知らせしか来ないけど なめてんの!
確かに劣勢で要塞落とせないと消耗品もAPもガンガンへって 疲れがどっと出るとかもあったけど
レギでPT組んでくと倒した数だけは 3桁こえてたり
APだって増えてたりした


 要塞戦って指揮者のためにやってるんじゃなくて
自分のため 大きく出ると魔族のためって感覚が強い 私はね
劣勢だったときに勲章のプールなんかあるはずもなく
一部では勲章 勲章って騒ぐ人もいたけど
たぶん報酬がなくても動いた人が魔族には多かったってことなんかねぇ
今でもF入らないで参加してる人も かなりいると思うんだ


 ここまで切羽詰った状態なのに 天は参加人数これ以上増えないのかな
あんま増えてもらっても ぶっちゃけ怖いからイヤだけども
ケチくさいこと言ってる場合じゃないと思うんだけどなぁ
まぁそれでも 魔は全力防衛すると思います







         (〃^∇^)oお疲れさまでした~



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

