タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

下層要塞ねぇ。。。

2011.04.21(19:10)

 4月そろそろ終わりですが 肌寒い日も多い
暖房使わないでいいくらいの 今の時期が1番過ごしやすいけどね


 飲み物もカフェオレばっかだったけど
最近 麦茶とかになってきました
暑くなると 炭酸飲みたくなりません?








       (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv





 こないだ0時のドレド クイックで行ったら あぬPTと当たった うへぇ。。。
んで 実際当たったら 溶ける溶けるw
みんなも痛いですねぇ とか言ってたんだけど。。。
やられっぱなしも悔しい
なら。。。1人でも落としてかえろー!!!
キュア狙おうってことになって。。。

ドレド

 キュア落とせた!!!
これキルは私になってるけど みんなで叩いたんだ
私がタゲ合わせたときには すでに半分削れていたと言う
捕虜クエも頭から すっとんでたわ
捕虜残ってたかも わからないんだけど。。。 
もし残ってたのに飛ばしてたら ごめんなさい(m。_ _)_ ハンセイ

 こんな提案にのってくれたPTメンバーさま ありがとう
MPK走るよりは楽しいんじゃないかと思ったけど
ポイント的には つらかったね
あとサインつけるってことを やったことがなくてですね。。。
天につけるだけならって キュアさんが やってくれたんですが 私も出来るようにしてみます
アイコンにサインいれてみた!
にしてもmob処理は早いし 痛かったなぁ。。。


 20時のドレドはレギ中心で おこん間に合わなかったのでキュアさんと@2公募

ドレド2


 初戦負けちゃったのよね んでどうしようかって作戦会議
降下いったら 待っててくれたw
こっちのスピさんとキュアさん狙われるので じゃあ私がチャントに粘着するってことになって。。。
相手のスピは火力陣におまかせ
なびちゃんが逃げ回ったのが功をそうして PV勝てました
んで最後まで降下でドンパチやって終わり
また お願いします○┓





        ______。o*★*o。_____





 今 一部で騒がれてる 下層要塞で噴き出した要塞戦の問題
某板見ると ひどいねぇ。。。悲しくなってくる


 取ったり取られたりしたほうが面白い そこは私もそう思う
ただ 取られた後 必ず取り返せるって言える?ってのが正直な気持ち
今の魔なら 取り返すの簡単だろうって ほんとにそうなのかな?
劣勢時代も 取るだけなら奇襲で2箇所同時落としとか出来た
次の要塞戦には落とされたけどね
何回いっても ほんと絶望するくらいの天に圧倒されてたほうが多かった


 そんなときに会議やろうって 声だしてくれたのが ぼにゃりさんやアルヴィスさんで
そんときも下層要塞は独占します宣言したRレギがあったりして
どうしても下層叩きの流れになっちゃったんだけど。。。
そのあとの要塞戦で 要塞chとか作ったりしたけど
魔には指揮者立ててやる やり方は性に合わないって結果になった


 ほんと そのときはプリモムにも人いなかったなぁ
魔は打たれ強いって言われるけど そうでもないよ
そのときに休止しちゃった大手レギいっぱいあったし。。。
負け続ける要塞戦に根気良く参戦できる人なんて多くない
そういう意味じゃ 今の天は凄いと思う


 そんな中で要塞戦レギとして全ぶっぱを立ち上げた人たちがいて
ちょうど天の内輪もめとかのタイミングも重なって
ジケたろうさんが いろんな作戦考えてきてAFとかの講習会もやって
多分 古い記事にそのときのテキストとかがのってるはず
んで下層叩きになりそうな流れの中 それ一切口に出さない出させないで講習会は終わり
上層要塞取り返そう!それだけだったよね


 優劣なんて ほんと何がキッカケで引っくり返るかわからない
安全策とる今の要塞戦に不満な人も多いとは思うけど
いざ要塞なくなったら ほんとアビス装備揃えるの つらいよ
私も下層IDは行ったことあるけど あそこで遺物手に入れたことって ほとんどない
サルファの中央のでかい箱も うちらのときは開けやすかったけど
反復のAP700だけだったかな。。。目的は


 40前半の人のアステ ルーがないのがツライとこだけど
45越えたら どんどん非覚醒行くといいと思う 下層とは比べ物にならないから
サブ育てて クエ報酬とか アンケートの お守りとか経験値は稼ぎやすくなってる
新規の人たちに冷たいって言われちゃうかもだけど。。。
ほんとカンストになって 初めて相手とやりあえるゲームだから


 だから 今のこの魔優勢時代のきっかけになった
全ぶっぱや ジケさんを叩く気にはなれない
要塞戦そのものは 魔全員の協力だと思ってる


 謝った人たちを 徹底的に責める気にもならない
ほんとの新規さんだったら だけどね
聞くとこによるとカイジネルから来たプロ()とか言う噂(あくまで噂)も聞きましたが
まぁ謝罪した人 責めても仕方ないと思います
2回目があったら たぶん私は一緒したくない
今まで下層取った人たちは 開き直る人ばかりだったのだから


 確かにレギで要塞落としたい!って言うのは最初の目標だった
ほんとの最初はAFかな あそこにレギマークいれたい!ってちっこい望みから
AFの重要性わかってきてからはアビシやラヴァは手を出せなくなったけどね
取っちゃった以上は要塞戦のときはAFで待機してました
上層要塞も何故か5人で取れちゃったことあったけど
防衛F募集して 魔の協力があれば問題ないと思います
実際やってみると 時間拘束されて気疲れした


 でも私も天vs魔の構図で負けるのは悔しいので 要塞戦は参加します





          (〃^∇^)oお疲れさまでした~



スポンサーサイト

コメント
これに関してはいろんな考えがあるからねぇ・・・。どっちが正しいって答えは永遠に出ないんだろうなぁ。
まぁうちは取って取られてになってしまったら、リアで嘘をついてでも要塞戦時間は毎回INしてしまう可能性あるから今の方がええかもしれんw
【2011/04/25 07:57】 | らい #- | [edit]
らいさん>なんかスパダさん指揮の要塞戦が今度で最後とか言ってるよ
     これは参加しないとなんじゃないかね!
【2011/04/27 18:57】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/347-a3d47430
