fc2ブログ

aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

ポエタS なにそれ

 雨 雨 嫌い~
チャリで傘さすのって 何気に怖いんだぜ
普通に靴とかぬれるし あんま意味なす


 高校のときは めんどくせー 一気に帰れ!で傘なしで走ったけど
さすがに今それやったら ただの変な人になってしまう


 合羽も女の人用のってポンチョ式じゃないやつってね
なんていうか隙間から雨もれてくるんだ
スカートの前面部分が ぬれちゃったりするんだ
すその部分から水たれて 靴ビショビショだし靴下の替え必須だった


 雨のときだけ送り迎え希望。。。







        (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv






 土曜の要塞戦は面白かった
その分 日曜が拍子抜けだったけど 毎回全力で攻めるって気合いるしねぇ
らいさんが毎回 本気攻めのときに参加できないでストレスたまってそうだw

要塞戦

 こないだハツも撮りそこなってたので頑張ってみた
日曜のドキにきたドレドギ龍のタゲ取り らいさん本気です
人多すぎて どこで叩いてるかも わからんけどもw


 んで暇防衛で あっちゃこっちゃ行ってたんだけど
おこんAFに はまるの図

要塞戦2

 守護者にバフかけようと走ったら 滑空状態ではまったらしい ププッ ( ̄m ̄*)
らいさんと決闘して出してもらってたけど 
位置バグしてたみたいで なんでそこにいるんじゃってとこに立ってたw


 要塞戦と言えば 昨日月曜の龍界攻め
鯖落ちで落とされてたゲルク要塞取りに行ったあと
シレンテラにいたらばれちゃうから そのまま要塞待機ってときに天大量報告 
行ってみたけど あんまいなくて着いた頃には終わってた
これはバレたろ!こんな 一杯魔がいたら おかしいだろとか言いながら
シレンテラ移動して すぐにインギスに向かって移動開始

 らいさんも いい具合にINしてきたので
クエ消化もかねて 2PTにわけて突っ込んできました
思ったより すんなり落ちたね
らいさんも変身時間フルに使って帰りました
そのあとラインになってたけど 要塞の間の鬼ごっこになってたから飽きたー

 んで夜 ハツとケイさんはウィークリー消化行ってたので便乗
3つ終わらせてきました
あんだけ魔がいると 楽ちんだね

 あ でも1つイヤなことあった
箱探すクエなんだけど やっと見つけた箱がエリートの奥
こりゃ死ぬの覚悟で突っ込んで 安全なとこで起きて箱取ろうと
作戦立てて 無事に箱の前で死んで mobが切れたら起きようと思ったら シャドウがきた
魔のシャドウさんですよ
団子になってる うちらの目の前で箱あけておられました
そして そのまま 目の前で座られました うちら団子のままね
あれランダムっぽくて そのあと また同じ場所に沸いたからよかった。。。

 インカかけてたから起きて箱あけて
死んで要塞のキスク戻ろうってmobつって
巻き込まれて このシャドウ死なねえかなと思ったのが本音です
すぐハイドして逃げて行かれましたが なんかムカついた
まぁ。。。箱はしょうがないとして 起こしてあげようか?って姿勢もないのね
この人がどっかで死んでても絶対リザは未実装ってことにします

 ハツはクエ終わったところでナエダもらえると もらいに行ってました

ナエダ

 これ可愛いねw これ連れて 少し要塞の間の鬼ごっこ参戦したけど
ふぁんふぁん ふぁんふぁん うるさいww




        …*☆*…………………………………………




 こないだハツがポエタSキュアで行ったら タハワンドが出たらしく。。。
メインチャントとしては とても悔しい思いをしたようなので
行ってみようかと レギで興味ありそうなメンツ集めて 初ポエタS
動画見てこいと言われ みんなで お勉強会して いざ


 えぇこんなときに限ってジケル鯖おかしかったです
詠唱ヒールは発動しないわ
動けたと思ったらmobワープしてるしw
1回目は木でスペルの靴が出たとこで鯖落ち
気を取り直して2回目 また木でスペルの靴出たぞww

 初めてのスカー護衛は ハツがちょっとの間動かないからって油断してたら
動き出してすぐのとこで 見に行ったらもう殺されていたというハプニングが おい!
しょうがないので手当たり次第mobとドラナ抜いてくことに
キノコ失敗できないなって言ってたら ラグの中スキル打ち込んだところ いつまでも死なないw
動いたと思ったら キノコの死体足りないwww
そんなこんなで3つの装置まで辿り着いたとこで鯖落ち!!!
龍素材と煮え血だけ 手元に残りましたとさ

 まぁまた行ってみようね




        ______。o*★*o。_____




 ハツがヒマしてるのもあって 寺院やアドマいこう!って連れまわされてます
ヒマしてるから 私にもちょうどいい ハツと みらいると安心だし

アドマ

 ランマルク入り口手前の坂でゾンビ一掃するはずのソード範囲がからぶったケイさん
ハツにダメ出しをされる
この日 ハルバが出て外販したんだけども購入者が あまりにも意外な人で驚いた
47持ってるのにアドマ?抵抗装備用らしいです
こんなソードが増えたら 泣けるな。。。


寺院


 えせランマルク始まってすぐに ハツが鯖落ち。。。
頑張ってみたんだけど 力及ばず。。。盾さんが悪いんじゃないんだよ!
ゼリーくっちゃったからさ 2タゲさんが落とされたとこで走って逃げました!(*;ω人)ゴメンナサイ
2回目 こいつ自己強化バフ 残ったまんまだったよ!
ハツが無事戻ってきたので すんなり終わったけどね。。。
この日 盾さん用の盾とソードが1日で揃いました
ケイさん起こしたのに起きないから |x・`)チラッ

 ドラキキでは ヒールヘイトでグンカタのタゲが飛ぶという。。。
ほんと申し訳ありません。。。ヘイトダウン装備 バラでしか持ってなくて;;
長い拘束時間苦手な 暴走モード アビス防具に走るんです。。。


 んでブラックエッセンスて もうみんないらないの?
ダイス私しか振ってなかったんだけども!
やっとシエル武器作れます


 カスパでやっと出たの!

シエルメイス

 長かった。。。ああ 寺院では ハツは もう持ってるというので

寺院2

 2箇所目のルドラ防具もらいました
寺院ユニ持ってる部位と まる被りと言うのが悲しい




         *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*




 サブチャントは 20時はレギ中心で野良募集
強いとこと当たると アドレナリンでまくってます 封魂特急に変えます
負けて悔しいんだけど 突っ込んでいきます
相手の稼ぎ頭1人落とせたら 勝ちやでぇえええええええ!(気持ちだけ)


 たまに1人で0時のクイックに行きます 
手も足も出ないで終わったり リダさんのMPKに萎えて帰ってきたりもありますが
やりあえるときもあるので楽しいこともあるかな

 おこんも0時ドレド行ったりするけど こないだひどかったらしい
キュア3 スピ2 皮1(忘れた)でキュアでリダやることになったあげく
PTメンツがMPKしよう!って率先してMPKはしってグダグダだって
レギチャで もう帰りたいって言ってた
こんだけやれば 天顔真っ赤だろうから放置しましょうとか言い出したらしくて
組んだPTがこれじゃ萎えるよねぇ。。。帰りたくなるわ。。。
案の定 戻ってくる頃には 腹こわしてました
それから ソロクイックはしないことにしたらしい


サブドレド

ドレド


 チャントヒールで間に合うのか!って構成も多いですが
たまには なんとかなってます 最後時間なくて司令のスルだけ!ってなって
アズナヤで死に掛けました たぶん 死んでた人もいたような。。。
なにが怖いって。。。リンクしたときのmobが1番痛いという。。。
白職さんなら わかってくれる!!!
スキ見て ラスペチも狙います ストクラ愛してる!ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


 遺物交換して 40ELやっと上着が取れました

将校

 大変なの先に狙う主義なので(あとで楽したい) 次は腰だなぁ



 ああ 大事なこと忘れてた!
なんでSS撮ってないんだ!私は!


 ケイさんが伸長メイス手に入れました!
新しい おもちゃ買ってもらった子供のように 大はしゃぎです
早く使いこなせるようになるといいねw
0時のチャンドレ開始後だったので時間帯もよかったのか 安めに買えたと思うよ

 伸長メイス砕け!って言われないように がばw
また強化貧乏生活が始まる。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





           (〃^∇^)oお疲れさまでした~



スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONクラシック始まって魔族で遊んでたりする

AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)引退

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞とグラブルとウマ娘とetc

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い