aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


時間が足りない!


 部屋でエアコン使わない日が増えてきました
ちょっと肌寒いくらいなら 私には半天と言う強い味方が!


 暖かくなってきて氷の消費量が増えてきた
私専用のトレイで作る小さめの氷
ガリボリかじってるんだけどトイレが近く。。。
まだ冷えるのね。。。
氷スキなの おかしい言われるんだけど おいしいんだよねぇ。。。










         (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv






 らいさんは相変わらず夜忙しいらしく なかなかINしてこないんだけど
INするとチャンドレだけ行ってパンデにこもって製作してた

実況

 どうもこれ作るのに必死だったようだw
委託の価格変動大きいもの底値と高値調べて 金策してたしね
うちのレギじゃ かなりギナ持ちだったけど もうないらしいw

ハルバ1

 見た目 私は結構かっこいいと思ったけど 気に入らないらしく
みんなに お披露目したあとシエルの薔薇ハルバにしてました

ハルバ

 その後の合成や強化は秘密でw
私が提供した魔力のきらめくオードがよかったんだと思う!キリッ(代金もらったけど)
散々 私の持ってるオードで大丈夫?どのキャラで渡したらいい?ってフラグ立ててみたけど
光ってよかった 内心怖かったんだ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





         ______。o*★*o。_____





 サブチャントの50で発生したミッションやクエは取っとこうと思ってたんだけど
みんなが悪徳クエやってる間に便乗したほうがよさそうなので
ソウルライフソードは終わらすことに
ポエタいこーよー 船長いこーよーと駄々こねたら行ってくれた 根性勝ちです
人のミッションを普段から お手伝いしとくと見返りもあるわけで ププッ ( ̄m ̄*)
ポエタはドロあるから時間があればみんな嫌がらないけど 船長は面倒くさがるからね

 無事に終わりました

ソウル

ムニンさま

 うーん いつ見てもレパルはイケメン。。。
ムニンさまの兄弟だと信じてるんですが 妄想おつ!でいつも話が終わる(´;д;`)ブワッ

ソウル1

ソウル2

 この影の主は誰か凄く気になってて ハツやみらがこのムービー見るときも
がん見してるんだけど。。。誰かわからない。。。


 無事終わったのでディバクエ始めました いまさら50ディバどうなの?とか思いつつ
時間沸きNPCが100%沸くようになったら めちゃ楽だった
いる場所もメモは取っていたものの うろ覚え。。。
でも近くにいくと思い出すものなんねw 火山のNPCは今回は途中落下死せずに辿り着けました
ベルスの亀裂前NPCとか最後のアールキナのNPCとか メインのときは天にビクビクしながらやったけど
潜入が面白くない今は 天に会わずに終わらせることが出来ました
やっと悪徳クエまできたよ チャントでの反復は億劫ではないので みんなに追いつこうかね
光クエ用に採集LVも上げとかないと
もうあの光沸き待ちは やりたくないんです。。。





        *.....*.....*.....*.....*.....*.....*





 20時は基本サブドレドからスタート 最近やたら当たる天盾さんがいます
初めて当たっとき 降下でいきなしうちらスルーしてmob釣りに行ったのに たまげたわけですが
どうも 勝てない状況になるとMPKに走る盾さんなのかなぁ
クイックで行ったとき当たったことあるんだけど 普通に進行してたもの
勝ちにこだわる人なのかもしらんけど

 mob抱えてるとツライ=まともにやりあったら どっち転ぶかわからない状況だと思うんだけどね
1回当たったときの盾さんの動き見てからだけどMPKくるようなら
MPK対策に自衛手段として天側の核から もううちら動きません
絶対 粘着PTだと思われてるよ!結果的にそうなってるわけだけども
核にいても うちら通り越して どっかからmob連れてくるくらいなんだもん
先進めてってmob連れてこられても処理できればいいけど
まだ強くないので こうするしか。。。情けない(´;д;`)ブワッ
毎回終わってからPTのって来てくれた方には すみませんと謝ってますが


 始まる前にPTのってくれた人用に説明するんですが
『基本PV優先で進みます 
相手が放置及び自由PTの場合先に進めて終わらせます
相手PTに○○がいた場合 粘着します
最近 最後の1行が付け足されました


 基本 相手が普通のPTのときは捕虜クエNPCもつぶさないし
でも 捕虜残しといてねって言っても 全部開けてく人がいる。。。
よっぽど天が嫌いなのか 普段やられてるかなんかもなぁ。。。
捕虜NPCつぶしてるときは 顔真っ赤なときです


 まだ当たったことない強い天PTが いっぱいあるらしい
きっとボコボコにされて悔しくて 初めてドレドギ参戦したときみたいに凹むんだろうけども
はよ装備くらいは揃えたいもんだね せめてもうちっと硬くなりたい
サブで40ELは思ってたより遠いです


 メインのチャンドレは ケイさんが今悩み中
どうもリダやると いろいろ考えすぎて いっぱいになるらしい
リダじゃないときは ほんと伸び伸びしてるんだけどねw
慣れるしかないわなww 盾ってなにげにキル稼げる職だし楽しんでほしす
今日の進行メチャよかった!ってときもあるので がばれw
うん ごめんね 私は絶対プレート職は出来ないと思います





       *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*






 要塞IDは最近はサブチャントで行くことが多いので(おこんがキュア出すの前提)
なんだろね メインは私キュアで おこんがチャントで
お互いの許容範囲というか 限界がなんとなくわかる
これ以上mobきたら補助しないとダメとか
おこんがチャントクイック入れたときは無言の 『あおい 頑張れ』
私もそういう キュアのケツが叩けるチャントになりたいと思います うへへ
ヒールは基本 キュア優先でするけどねw
ただ おこんキュアの許容範囲が広くて ソードチャントまっしぐらになりそうで怖いです


 んで要塞ID行きそこなうキュアは ケイさんの盾かソードとペア非覚醒
時間はかかるけど のんびりやってます
途中 タバコ買ってくるほち!とか普通にあるし |x・`)チラッ
キュアは取りあえず 今欲しいものなくなったので遺物は放棄
店売り装備と勲章だけは ガッツリいただきます

ペア要塞

 武器に金かかる職やって 初めてAPの大事さが わかるね
PTキュアの私は防具しか頭にないからなぁ
2.5がきたら55のアビス盾は目指したいと思います


 チャントでポエタもアドマも行って装備揃えたい APも貯めたい
キュアで寺院行って装備揃えて ウダス金策もしたい
採集もやりたいしオードも取りに行きたい
けど私含めみんなも時間足らない。。。平日はツライ
少しでもギナ使わずに 消耗品作ったり強化したいんだけどなぁ
効率よく片づけが出来ない私は 時間の使い方もヘタなようです(´ω`。)グスン






         (〃^∇^)oお疲れさまでした~







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

