aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


人気者 ( ̄m ̄*)

 マックがアメリカンシリーズだっけ?名前忘れた
あれ再販とかでアイダホバーガーまた売り出した
東日本と西日本で売るもの違うんだって
西日本はマイアミだっけ?タコスのやつらしい
売り上げ見て決めたんかなぁ


 こないだ買ってきたんだけどね
やっぱハッシュポテトうます






       (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv






 先週末の土曜だか日曜に らいさんがまたインギス行こうとか言い出した。。。
要塞IDさくっと回って1回死んでもいいくらい増えたとかなんとか
シレンテラ走ってる間は誰にも会わず そのままインギスに


 下の要塞と上の要塞の間の道 走り回ってたんだけど
16時からの要塞戦にあわせて人も増えてきてたのかな
でも なかなか出てこなくってNPCかけてツラクなってきたら一気にきたー
何が痛いってNPCが1番痛い。。。


 らいさん変身してたから最後まで落ちなかったんだけど
らいさん追いかけて天の大群がwww
大将軍ってほんとに人気者なのね ププッ ( ̄m ̄*)

インギス

 この団体さんの先頭 らいさんが走ってました
こんなにいたんかよってくらいいて驚いたw 時間帯も悪かったねw
変身前の5星食えたりしたので 減らずに帰ってきました
うちらが1PT他にも何人か魔がいたんだけど
普通に1人200とかAP入ってきてて 地味においしかったです
ソロとか少数潜入してる人たちがAP貯めるなら潜入っていうのも説得力あるね





     ______。o*★*o。_____





 要塞戦は久しぶりに盛り上がりました
天の動きがないようならラミ攻城ってことで伸長部屋まで入って伸長沸くの待ってる状態だったんだけど
伸長沸く前に ルーとクロタンの間くらいに天います報告出始めて
「クロタンに天!」「クロタン天大量!」ってエリアチャが
一斉にクロタンに向かってみんな飛んでったw
残ってそのまま伸長叩いてたレギもあったようですが


 らいさんは変身してたので いつも通り勢いよく突っ込んでったけど
設定最低まで落として音まで消してたのにラグひどす
解除とヒールも遅れてヒヤヒヤ
やっとの思いでゼリー食ってアクウィ押してるのに発動しねえええええええええ
みるみる らいさんのHP減ってくし
残りHP3000まで減ったとこでアクウィ入った(´;д;`)ブワッ

 全快したとこで また前線に 
AF部屋のもう1つ手前の部屋くらいから 
伸長部屋の通路くらいまでライン押しあがったとこで らいさん回線落ち
人消してるから見えてなくてわからなかったけど
相変わらず 変身者のライン押し上げは凄いっすね
どさくさに紛れて 将軍クエ終わりました
みらと あれ?将軍クエ終わったぞ? 俺もwとか言ってた
らいさんも終わったらしいw
はめる武器はまだないので寝かしておきます


 結構伸長削られてたけど守りきれてよかったよかった
ひさびさに楽しかったですw





        …*☆*………………………………





 人気者と言えばチャンドレ
レギで1人足りなかったから募集したらジタンさんがきたw
これは1タゲはジタンさんで決まりだなと言ってたんだけど
初戦 いきなしスペさんから攻撃くらいました
抵抗装備といっても いまどき気休めみたいなもんだから勘弁してください。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
でも面白かったよw クエは出来ないで終わること多いけど

チャンドレ

 館直されて あ 終わったっていうのより楽しいですw

チャンドレ

 こないだは艦直されて あああああああって言ってたら らいさんの判断が早くて
戦闘のスル終わった分でギリ勝った感じ 艦長のスルやられてたら追いつけなかったかもね
当たっても勝てるかわかんなかったけども
まだまだ艦直PTに対しては悔しい思いすることが多いかなぁ


 サブドレドはクイックで行くとリダさん次第で作戦変わるので
MPK・スル抜きのリダさんがいたり
相手強くても最後まで当たるリダさんがいたり 色が違います
後者のリダさんだったら何回つぶされても 頑張ろうと思えるかな
あっさりつぶされて心折れそうになるけど


 こないだ47ワンドを生まれて初めてのロット買いしました
30アビス合成しようか迷ったけど。。。
50なったときにもらった王冠の袋あけたらいけそうなんだけど
とりあえずはAPは貯める方向にしました





       *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*





 みらの盾がランマグレソ欲しいっていうのと 
ケイさんのソードも悪徳クエあるのでアドマ行く回数が増えました
ワンド出たらくれると言うのでホイホイついてくわけですが
昨夜はスットントンのサブボウのミッション消化もしながら
ミッション終わらないと領主いるとこに入れないからね
待ってって言ってるのに入場した先走りが1人

 出てこようとするものの 出られませんから!

壁抜け

 壁から はみ出てくるんだけどね見た目的には
ランマルクはメイスは良く見るんだけど 欲しいものは出ません
どんどんアドマ来てくれるキュアさんが減ってしまう!




 らいさんが仕事落ち着いてきたのかINが増えてきました
出遅れたダンスエモや衣装購入

テルミー衣装

 水着のシーズンがきてないのに まだ加工はできん!って言ってるので
当分 水着のままらしいです






      (〃^∇^)oお疲れさまでした~



スポンサーサイト

Comment

No title 

あおいちゃんやおこんのヒールがあるから大将軍のくせに潜入や要塞戦で前にいけるんだ。いつもサンクス!またあの神アクウィよろしく!

ということでまたいつかの土日INしたときみんな暇なら潜入行くよ!今日その分のAPは稼いだ。

ってハーブ君コメしてたのかww しかもほのかまで。
  • posted by らい 
  • URL 
  • 2011.03/31 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

らいさん>ラグで神アクウィになっただけで。。。
      はいらんで死ぬことも多い!!!こないだみたくねw

      まぁまた行こねw
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2011.04/08 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

