タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

容赦ねぇww

2011.03.25(18:00)

 今日は電力消費のピークの夕方に計画停電が予定されているので
帰ってきたら仮眠 仮眠
18:20~22:00の予定だけど
たいてい21:00前くらいには終わってるんだよね
起きると部屋の電気が もうついてたりする
起こしてくれてもいいのに。。。







       (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv





 昨夜の0時のドレドギはアルヴィスさんが募集にのってきてくれたんだけど
私が攻撃ツリーからスティグマ回復ツリーに戻すのに
スティグマを倉庫しちゃってて。。。よくやるんです。。。
倉庫枠もう少し増やしてもらえないだろうか。。。(´;д;`)ブワッ
スティグマ探しの旅で 1人でバタバタしてたときの やりとり

帽子


 みんな容赦ねぇww ダメ出ししすぎw
チャンドレは勝ちましたが 終わってからさらにダメ出し

帽子2

 懲りずに またよろしくお願いします(m。_ _)_


 20時はサブドレド おこんが少し遅れると言うので募集した途端にINしてきやがった。。。
相手にスピいたので連れて行きたかった ププッ ( ̄m ̄*)
煽りまくるという噂を聞いた方が相手にいたので 
いつ煽ってくるかなぁと言いながら進行


 途中1回エモ煽りされたらしいです 私みそこなった
残り1分 点数でこっちが勝ってたので 最後は戦闘抜きに走っていました
PTメンバーが封魂準備してたらしいですが その間もなく帰られたらしいです
ちょっと熱くなっててヒール補助少なめで すみませんでした(m。_ _)_ ハンセイ

ドレドギ


 にしてもやっぱフィアが邪魔くさい
ほんとキュアさんは胃が痛くなるだろうなと。。。
私はチャンドレ行ってスピ相手にいるだけで憂鬱になるからね。。。
その場の解除なら対応できるけど ちりぢりになったときの解除が厄介でしょうがない
詠唱にあわせて解除しろやってことなんだけど
スピたげる余裕ないわよ!
詠唱が聞こえる範囲のときは合わそうとするけど うまくいったことは。。。
数えるくらいしかありません!たぶん滑空よけしたほうが早いです。。。

 試行錯誤されてる全てのキュアさん 心くじけず頑張ってね! ワタシモガンバル


 そんなキュアでいったチャンドレ
おこんと みらと3人でクイックで行ったんだけど
眩しいばかりの白さw
魔はクイックだと真っ白PTよくあるんだけど 天もあるのねw
クレリック充員みたら覚悟します

チャンドレ真っ白


 ただクイックのキュアさん 攻撃ツリーも多い
私も攻撃ツリーだったからクイックにしてもらったんだけど
誰かがヒールするだろ状態になることも多い なにげに諸刃の刃なのです
普通にFA殺すことあるからね 白PTでw
そういうときは素直に回復にまわります ヒールかぶっても死ぬよりいいだろ
真っ白PTだからと火力さんは油断してたら危ないんだよ
逆にめちゃくちゃヒールあつくてタゲ1の布皮さんが落ちないなんていうこともあります
中途半端なPTのときより 白PTのが進行早かったりするからねw
私は真っ白PTが好きですw 勉強なるし
クイックは面白いという話でした





      …*☆*…………………………………




 50になると龍界に足を踏み入れることが出来るようになるわけですが
最初に行った時に見るムービー好きなの
AIONのムービーってPTメンバー出てきたり喋ったり
あとから見返す機能が欲しいなぁ
今のところ そういうのないからSS撮りまくるんだけど

むーびー0

むーびー1

むーびー2

むーびー

 これ何回見てもツボる 片手で龍投げ飛ばしちゃうんだぜ 私すげーw

むーびー3


 当分お散歩くらいでしか行かないと思うけど
ゲルクマルスにも行けるようになりました





        (〃^∇^)oお疲れさまでした~



スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/341-3f8229b9
