タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

大好きな週末(*´∀`*)

2007.06.04(18:00)

んっとぉ何やったかなァ。。。いろいろ ありすぎて(*´∀`*)

INしたら。。。ケイsまた お城だったはず。。。orz
また そこか。。。って言ったら 出てきたww

どこ行ったんだっけ。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

新しいMAPでクエやってたのは 覚えてるんだけどねぇ( *´艸)( 艸`*)ププッ
夕方出かける用事あったから。。。ギリギリまで やってたww

帰ってきたらジャクムやってて間に合わなくて残念;;
でも『ミストさん3スロGET大作戦ジャクム2回戦』に行くって(*´∀`*)
参加しました。。。ケイsは時間制限で入れなかったんだけど。。。

したんだけど。。。また コントローラー動かない症状。。。orz
なんも出来ないでタヒ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━!!!
20070604123155.jpg


いつなるか わからないからコワイという罠゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

で そのあとはビサだったかな。。。あれ?
ケイsいなかったな。。。順番もしかしてバラバラ?ww

20070604123123.jpg

夜だったと思ったけどなぁ
20070604123143.jpg

こんな怪しいコト 克さんがしてた。。。
自分が やられてるときは 如意棒あごの下に あったんだけどなぁ

んで寝たんだっけかな(*´∀`*)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


日曜はINしたら どこ行こうかってww骨探そうかって。。。
探してるあいだに平井さんに 会ったらしい( *´艸)( 艸`*)ププッ
yuriさんと狩ってるトコお邪魔して。。。骨カリカリ
重いパソだったから平井さんSSなし。。。ww
でも面白かったよww

ケイsが子守り落ち。。。私も そのあとタヒって翡翠なくなったので1回落ち

2回目のSDT前にケイs戻ってきて@ちょっとで上がるらしい。。。
そしたら とろsから また骨のお誘い・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
yuriさん また∥Ю-(´Д`●) オジャマシマース
20070604133410.jpg

座ったまんまでLVUPとか。。。

そしたらBGの お誘い。。。弓軍団で行くらしいww
でケイsと私が混じって 流星さんのサブの投げワクワク。。。

結果。。。はやかったねぇ。。。全滅ww
BG押す前に墓続出あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
4人くらい一斉にリザかけて みんな復活したものの。。。
BG接近してて 将軍様と流星さん瞬殺。。。orz

笑っちゃった。。。
笑い事じゃねえって怒られたけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ
気絶なければ どうにかなるんだろうけどね。。。
翡翠なくて5%減。。。BGボス戦なのに5%とか。。。痛い。。。;;

そのあとはジャクム。。。ボロパソなんで参加断念;;
お留守番してて寝ちゃったらしい((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
気が付いたら ケイsと数人
猫さんのパンツINで姫で吸わせよう作戦
無事にLVUPしたよ
20070604123255.jpg

もちろん これも忘れずに
20070604135733.jpg


あと30%ほどでLV上がります(*´∀`*)
140まで あと少し

コメント
どんだけえええええええええええ
【2007/06/05 00:36】 | 平井雄 #- | [edit]
コントローラー、、、そろそろ限界なんですかね?
ドライバの再インストールをお勧めしますb
【2007/06/05 04:18】 | 705 #- | [edit]
吸い吸いおいしかったです(´ω`)
【2007/06/05 12:46】 | yuri #- | [edit]
平井さま<こんだけぇえええええええええええええええ
        コメ 手抜きすぎ。。。ww

705さま<PSのコントローラーでバッファかなんかのUSB挿すだけなの
        そろそろPS2のコントローラー導入かな
        韓国 気をつけて行って来てねb

yuriさま<狩場に混ぜてもらえたんだから当然っす(*´∀`*)
        やっぱ骨おいしいわ。。。はやいものww
【2007/06/05 14:39】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/34-23f1300c
