タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ほんと怖かった。。。

2011.03.11(18:22)


 あんなでかい地震はじめてだった。。。
余震ずっと続いてるし
体がずっと揺れてるみたいで気持ち悪い

 東北の人たち大丈夫かなぁ
うちのほうは さいわい電気・水道・ガス何も止まってないけど

 地震があったとき おかんが逃げ道確保に玄関あけに走ったら
やっぱり近所の人みんな外出てきてたらしい
おむかいさんはダンボールかぶってたらしいが。。。

 でかい地震2回あったときは市の防災放送流れてたな
今晩ゆっくり寝れるかな。。。なんか怖い

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/338-57c6420a
