aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


ダンスイベ

 昨日は雛祭りだったんね
もう 雛人形出すことなくなったなぁ


 甘酒は飲みたい。。。
昔よく婆ちゃんが 酒粕だっけ?
あれから作ってくれたやつが好きだった
ザラザラっていうかドロドロっていうかしてるんだけど
おいしかったなぁ

 暖め直しするときに焦がして怒られたけどもヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ





     (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv





 昨日はダンスイベントなるものがあって 定期的に沸くホセが来てました
1時間の間にパンデ行かないともらえないと言うので
インギス攻め行ったあと すぐパンデへ

ダンスエモもらいに


 結構みんなでワイワイ言いながらもらいに行ってきた
あんまこういうの好きじゃないと思ってたけど
そうでもなかったらしいww

実は楽しそう


 そのうち私の横で一生懸命合わせようとしてるけど なかなか合わせられないで
みらと私が合わせることに

ダンス

 奥のNPCの「何あの人たち」的な視線が痛いです。。。

ダンス2

 パっとみた感じじゃエモは一緒かなぁって思ってたんだけど
どうも この辺りが男キャラと女キャラで違う感じ

ここが違うっぽい

 翌日も3時起きのケイさんは そのあと満足して落ちていきました
んでパンデの中央では まだイベントやってるっぽいので見学に

ダンスイベ

 ホセでか!ワンダーガールズもでか!
人多すぎて グレーなってるしw
ワンダーガールズ全員で何人いたんかな 5人までは確認した
何枚かSS撮ってたんだけど。。。この人関係者じゃないよね?

ダンスイベ2

 マネージャー扱いとかだったら笑うww
普通のキャラの人だったら ごめんなさい(m。_ _)_ ハンセイ
ワンダーガールズの衣装は2.5で出るやつだとか誰かが言ってたな
今回は魔のほうが可愛い衣装多いはずだから 楽しみだね
多分また ボッタクリ値段なんだろうけども。。。


 アインがレギチャでヒゲさんがいるー!って言うから 見に行っちゃった

ヒゲ紳士さん

 おお 本物だ!!!
遊びに来ていたらしいです
近くにコッソリ行って コッソリSSだけ撮って逃げたんだけど
ジケ魔なにげに公式に投稿してる絵師さん サブ作ってたり多いのよね
クラウドもどきさんもいるし マントラマンも倉庫で見かけたことある


 ダンスの種類いろいろあるって公式では見たんだけど
みんな貰ったのは同じヤツだったから鯖によって違うのかな
そのうち公式で売りに出るかもしれないね
公式の動画投稿ダンスのが また増えるかもしらんねぇ
見てみたいw
今回のは私的には 可愛くて好きですw
SSだと動き伝えられないのが残念だ!





     *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*




 昨日は9時からインギス攻め!って何日か前から告知が流れてました
その前に潜入クエやりに行こうって ケイさんとインギスに

 うん シレンテラ出たとこの下に もう天がいます
んで どうしよっかねぇって待ってると 同じ出口から出てくる天がww
1人は食えましたが 足場狭いしスペ ソードとか何もできんがなww
よし出口変えよう!と出直したものの
ちょっと出て行ったら1PTほどで お出迎え
滑空でなんとか逃げたら ちょうどクエ品のあるとこに ラッキー!
宝箱おわたー


 これは一昨日に終わらせてきたクエ
他にもソロで来てた人がいて その場でPT組んで一緒にやっちゃえばよかったと後悔
うちらが終わったあと やっぱ1PT集まりだして たぶんその人終わらなかったんじゃないかなぁ。。。
その人が終わるまで天くい止めよう!って言ってたけど無理ですね そうですね
今度行ったときは 近くの人に声かけて一緒に終わらすのがいいね

潜入クエ

潜入クエ2

 初めてインギスの潜入クエ終わったよ うれしす
団子になりながら コツコツやってます





       …*☆*………………………………




 んで昨日のインギス攻めですがシレンテラ入ったとこで集合
結構集まってたねw
集合してるときにドレドギ出現情報
みんな ヒャッハー状態でGO!GO!
私はケイさんと みらと3人でPT組んで 
Fで移動してる人たちに紛れて一緒に移動

 アビス要塞戦ほど重くないだろうと思ってたら甘かった ラグイ ラグイw
攻城兵器も結構あったねぇ
1つ目の門壊してる間 上の弓兵が痛いのなんの
ヒールするから余計打たれるという
ラグでキスク設置した場所もどこかわからんし!!!

 インカない状態で死んで しもたーって思ってたら 近くの人が起こしてくれました
ほんと ありがとう(´;д;`)ブワッ
お礼も言いそびれてしまったけど 助かりました
伸長は殴らずに ひたすら天とライン戦

インギス攻め

 何回も死んだけど落とせたねぇw
このまま下の要塞にも突っ込もうって言ってたんだ
勢力比は?とか言いながら そんなもん関係ねぇえええええとエリチャでは流れてましたw
落とせるほど魔側に戦力があったとも思えないけどww


 ほんと昨日は紙一重って感じでした
先に要塞突っ込んで耐えてた人たちが踏ん張ってる間に
死に戻りした人や後続組が天挟み撃ちして殲滅できた感じだったものね


 そしてこの方は相変わらずなのですね。。。

あいかわらず。。。

 要塞戦で個人指定でエモやって 何が面白いんだか。。。
目にしたくないものは目に付くという。。。




      ______。o*★*o。_____





 シレンテラの天側の入り口が閉まってるということで
悠々とカスパ行ったら ルーインチェーンの足出てた ププッ ( ̄m ̄*)
今日もケチぃなぁとか思ってアイテム欄見たら 光ってた!
道中でユニ出たの初めてかも?

ルーイン

 サブのチャントに移動しました
必要なくなったら砕こう!
あとシエルソードも出た 3本目なんですが。。。メイスが出ない。。。
他職のシエル武器コンプしそうな勢いなんだけどなぁ


 カスパ終わったあとゲルク要塞近くのオードを取りに
ここにNM沸くって聞いてたから いたら!と思ったけど不在でした
ここにも475のオードはないようだ
Wikiで調べたほうが早いか




 おこんの自称萌えキャラキュア子
ゴスロリ路線(悪夢形状)から一転フワキャラに
最初 黒で染色してきて なんでその服に黒選んだ!って感じだったけど
オレンジで落ち着いたらしい

おこんオレンジ

 シュラクデイリーマニアのふうかに何点か貢いでもらったらしい
ドングリ1000個超えたとか。。。やりすぎにもほどが。。。

 このキュア何気に やり手である
私もモタモタしてられん
こないだカオスPTに当たったらしく 泣いてたけどねw





       (〃^∇^)oお疲れさまでした~



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

