aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


動きやすいw


 昨日 雨降ってたので みら迎えに行くと おかんが言うので
買い物ねだりついでに一緒に行きました
近くにあったセブンが店閉めちゃって それはそれは不便になりました


 あのお菓子買おうとかワイワイ言いながら買い物してたら
いきなし貧血症状。。。orz
たまになるんですけどね 外でなると思わなかった(´;д;`)ブワッ
とりあえず飲み物だけ買って お座り


 鉄分のサプリメントも摂ってますが 忘れた頃にやってくる
レバー食べたいなぁ レバニラでもいいよ
レバー嫌いが多い我が家では却下されるメニューなんだけども
レバーうまいよね?










      (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv





 階級落としたら ゲルクマルスてくてく歩くの怖くなくなりました
カスパ行くだけでもショートカットするのに滑空してくと
その先でよく天が待ち伏せしてるとか言われて 
しょうがないから道順通りに歩いたりしてたけど
もう平気平気 カスパ終わったらオード採集!とはりきって採集帽子も持ってきた!


 んでカスパなんですがね
2倍期間CTごとにって通えなかったから 
どんくらいドロ率下がったかって言われたら 答えにくいんだけど。。。
でも これはヒドイと思うんだ!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ひどくね?


 クイーンアフィタンのドロなんだけど。。。
マスク出ても嬉しくないけど。。。
なんかシエルメイスは もう出ないんじゃないかと思えるくらいだ
高級精霊石1個とか ないわ。。。
確かに道中のドロも白リング1個とレア防具が1個くらいだった


 チコと お魚だけは全部取って帰るので
多分普通の人よりは多めにmob倒してると思うんだよね
薬とか使うわけじゃないから 使ってるのは労力と多少のスクと食べ物だけだ けども
おいしくなくなっちゃったのね
採取しないとだから来るしかないけど!

 そうそう こないだ取ったサンダーボルトが ド派手で驚いた

サンボル

 こんな格好で失礼します状態ですが。。。
これはテンションあがりますw


 カスパ終わって さぁオード!と100個過ぎくらいまでは順調だったんだけど
天さん御一行さまが来られて 食われてしょうがないので帰宅。。。
悔しいから 朝方また取りに行ったけどね
抽出機600個近く なくなるまで取れました
オード採集って飽きないんだよねぇ。。。とりあえずLV491なりました
475のオードってあるんだっけ?カスパじゃ見かけないけど

オード採集


 帽子は抽出帽子ですが ほかに取ってる人いないと
ミニレーダーに緑の点だらけで 幸せな気分になれます
金策のためにオード取ればいいのかもだけど 私は基本自分のため
薬の材料も高いので 変換するためにオードはいくらあっても困りません
その分 委託で消耗品買わないですむから 家計には優しいはず

でっかいコアヌス


 でっかいコアヌスあるぞーと言われて飛んでった
素材としては私には必要ないものだけど採集LVあげるのに せっせと掘り掘り
はよ499まで上げたいな





      …*☆*……………………………………




 ケイさんが珍しくINしてきた(だから昨日は雨だったんじゃ
シレンテラの天討伐のウィークリーしたいとな
アインも行きたがってるし みらも無理やり誘って回廊へ


 いや。。。普通さゲルクマルスにPK目的で来る人だったら
ソロとか少人数とかいるかもだけど
寺院前って基本1PTよね?
まぁ行くだけ行こうかって向かったら 魔も結構いるのねw
2PTくらいの天のときは なんとかなってクエも1つ2つ進んだんだけど。。。


 ちょっと欲かいて天側のほうまで行ってみたら
前から凄い勢いで走ってくる魔の人が これは!!!
1Fほどの天が走ってきてましたw そりゃ逃げるわなwww
あっさり飲み込まれたんだけどねw
復活の石切らしてた私はプリモムから また走って回廊へ


 寺院の入り口前くらいでみんなと合流できたんだけど
またビッグウェーブがwww

ちょw


 天の人たちも寺院行くときは 声かけあって来てるのかな
先に入った人もチラホラいたけど 魔を殲滅してから入ってた人も多かった
なかなかに壮観でしたw
こりゃ確かに寺院前は 楽しいかもしれんw




      *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*




 アインがウダス行くと言うので一緒についてった
ケイさんもシエル武器のクエしたかったらしいので地下へ
蜘蛛からヘイトプラスのユニ盾が出て 全振りでもぎとってきた!
シールド防御ついてるけど基本値が低いから微妙かなぁ
砕くにはもったないので もちょっと寝かしとこ


 んでケイさんいわく まがり(ry
のシエルグレソ

シエルグレソ


 グレードアップして形にしただけで満足したらしく
砕いて79の石1個になってました 武器だからもうちっと数でてもよかったのにな
んでSS撮るために画像少しあげてたんだけど
自分の装備にも気がついた

なんかついてた

 いやまじで こんなもんついてるとは 知りませんでした
結構おしゃれなんじゃないか。。。ちゃんと見えてたら。。。




       *.....*.....*.....*.....*.....*




 8時のドレドは あんまりチャンドレメンツがいなそうなときは
入りにくい サブドレド先に行きます
募集文が <パーティー募集>50 で途中送信したにもかかわらず
クリック多かったらしいw
みんな勝負しすぎです ドレドじゃなかったらどうするんですかw
キュアさんが2日続けて同じ人が来てくれた


ドレドギ


 初めて封魂たけたw
煽りでバシバシじゃないですよ 普通に戦うためにBボタンポチ
クイックも2回は使った!
ゲイルとクイックは ハツが入れていいよって言ったタイミングです
はよ自分でタイミング見て 入れれるようになりたいとこです

 それにしてもストクラって運次第だけど
詠唱止めるにも 動き止めるにもスタンはいると優秀よね
やられると腹立つけど


 キュアとはドレドギ視点って全然違うんだなぁと。。。実感
キュアのときのほうが多分余裕がない
PTメンバーのHPバーをガン見で
1が起きたとか いまだに見てる余裕ないんだけども。。。
でもチャントだと 結構目に入るのね 案外ビックリだわ
これに慣れて それをキュアにも生かせるといいのぉ






 そういえば 週末に総司令官の事前変身 目の前で見た
なんか感動したw

総司令変身





        (〃^∇^)oお疲れさまでした~


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

