aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


バイバイ

 昨日 夕方チャリで買い物に行ったら
暖かすぎて 厚着してたのが恥ずかしいくらいでした


 もうちょっと先だと思うけど 春は確実にきてるんねw
カレンダーも もう3月なるしなぁ
何年か前 4月から使えるKAT-TUNカレンダー買ったのは
黒歴史ということでヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


 続きは要塞戦と一区切りの自己満足




      (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv





 土曜日曜と要塞戦は激しかったです
2日とも事前変身してたんだけど 
土曜は結局1回死んだあと 途中からサブチャントのまま動きました
変身時間有用に使うためのccが面倒く(ry
そのたびにPT招待もらわんといけないしね


 こないだSS撮りそこなったAFの核撮った!

AFの核

 このときも壊されることなくアビシ発動
アビシのエフェクトもショワショワ言ってていいよね
エフェクトも要塞戦のときは消してたりするんですが。。。


 土曜日はクロタンとラミレンの間の火炎をはさんで
かなり押したり押し返されたりしてました
クロタンにドレドギが来襲という
天にとっては かなりツライ状況
それに乗じて 魔が一気に押し込んだ形で クロタン落としました

 あれよね。。。
クロタン要塞って空気読まないドレドギ来襲が
ほかと比べて格段に発生率高い気がする


 そのあと9時から龍界の要塞戦のドレドギ始末したあと
ノリノリの魔族はインギス攻めに行ってました
私は減ったAP稼ぎに要塞ID行ったので楽しいログみそこなった。。。
とにかく天の高階級変身ログが凄かったらしいです
アビスより流れてたんじゃね?って感じだったらしい


 んで昨日 日曜の要塞戦は 
らいさんもいたので一緒に事前変身

最後の変身

 また当分はこのエフェクトも見れなくなります

最後の変身2


 最初はやっぱり魔が少なめで結構押されたりしてたんだけど
移動士すぐ殺されちゃったし  チッ


 なんか昨日の天は水曜ほど怖くなかった
陽動もあったと思うんだけど いまいち決まってなかったような感じ

 私個人は前線出たときはtab連打でキュア見つけたら ひたすら攻撃
たまに ペイン織り交ぜながら うへへ
キュアがPTの生命線だったりするからキュアつぶしたら復帰時間かかるはず!


 2回目変身したあとクロタン伸長前でリスタしてたんだけど
クロタン天に入り込まれてます!って見てすぐcc
天が伸長叩いてる ド真ん中に出たわけです
ハツに動くなって言われたんだけど。。。
ゼリー食えるし アクウィ打てば みんな来るまでもつんじゃないか?
甘かった。。。orz


 フルボッコされるわ ラグでゼリー食えないわで 
無駄死にしました 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おこんのアクウィうつから耐えろ~~~というログだけが流れさって。。。
なんだか水曜の要塞戦のデジャブ?つい気が大きくなって。。。

 こまけーことはいいんだよ!範囲2発は打ったよ!ちょっと英雄気分なれたさ!
くそー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
キュアだけど脳筋だったようです。。。


 ほんと団子なったすぐあとに魔が雪崩れ込んできて天は一掃されました
団子の私はサモンで。。。(´;д;`)ブワッ
私は動くなって言ったからねって ハツに お説教されました。。。
リスタしてるといつも乗り遅れるので 1番乗り気分味わっただけでもいいかな


 そうこうしてるうちに時間切れ
久しぶりに金勲章1個 プリモムから送られてきましたb





      *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*





 みんなが寝たりチャンドレ行ってる隙に私はコッソリAP吐き出し
最後は こんな感じ 

最後のランク

 当分ここまで貯めることはないだろうなw

ばいばい

 将軍ばいばい

最後


 9等まで落とすつもりだったんだけど多少の未練かなw
何か欲しいときに(主にアビポ)取れるようにね
金勲章ぶっちゃけ足りなかったんだけど。。。
足りないものお互いに交換してた相方さんはINしてこないので
銀勲章握り締めて泉へGO!なんとかなるもんだw


 んでAP1759693使った戦利品はと言うと
前日にまず上級スティグマ1個取ってました
将軍から落ちそうになかったから 先に使えそうなのを

ウィークン

 昨日の要塞IDでは活躍したはず!


戦利品


腰

肩

手

足

55上下

サンボル


 なんか散財した気分w ちょっと気持ちよかった


 50ELの魔石は一応シールド防御詰めてみたけど。。。
いったい2700ってどうやったら稼ぎ出せるんですか?
盾と武器に魔法抵抗はいってる状態なんだけどね
126個で5箇所埋めきることが出来たから いいほうかなぁ。。。
手持ちので足りたから 買い足さなくてすんだし

50EL全身


 見た目ねぇ。。。さすがにこれでは動きたくない。。。
船装備も考えたんだけど それもつまらんかなと
APも余ってたし 55のアビスレア装備の上下取りました(プラチナ勲章なくてAPだけで取れるから)
んで足は船の形状持ってたから それ使って
肩も船装備 サブが反復でもらってたの形状加工したあと気がついた!!!
シュラクデイリーのドングリで取れたじゃん!
砕けばよかった。。。余裕がないときはダメっすね。。。
んで悩んだ手は探偵デイリーのレジェ手

探偵の手

 証10個でもらえるし。。。明日からはデイリーも出来るしねb
(ほんとは全身コイン装備で加工したかった。。。コイン100個ちょいしかないんだもん。。。)

加工後


 腕の紫が気に入らんが 当分これで我慢
こういうのってセンス大事よね。。。
そこんとこは自信がないとこなので。。。やっつけになっちゃった
なんか お薦めないですかね


 とりあえず これで一区切り
お着替えマクロも教えてもらって初めて作った 面白い
要塞戦はキュアでフル参戦です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





      …*☆*……………………………………




 最近またサブチャントでドレドギ行き始めました

 やっとインスピ忘れずにかけれるようになりました
移動のときのマントラとかも気に出来るようになりました
キュアさんへのヒールも心がけてます
しかし何故かクイックの存在を忘れます。。。
普段チャントさんからもらって ほんとありがたいんですけどね
スクもたまに?よく?切れてます
封魂は忘れて まだたけてたことがありません。。。ちゃんと装備してるんですが。。。
この地雷チャント!と罵られながら頑張ってます(´ω`。)グスン
もし当たること及び組むことがあったら よろしくお願いします○┓

 確かにまだ50なってないんだけどキル取れなくて
この地雷(ry

サブドレド





        (〃^∇^)oお疲れさまでした~



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

