aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


ワクワク通り越して冷や汗になってきた

 寒い日が続くけど あれ?今日あったかい?って日が合い間に入ってきたね
家でも たまに半天脱いだまま忘れてる日もある


 それに合わせてなのか
知り合いのMIXIの日記は きただろ!これ!みたいなのが増えてきました
そう花粉症!
そろそろ来てるらしいですよ


 うちの家族 幸運なことに花粉症1人もいなす
起き抜けのクシャミ連発はデフォでも 花粉症はない!
ただ 突然やってくるって言うから いつかはその日が来るんかもねぇ


 続きは長いっすよ
お昼休みの ヒマつぶしにどうぞププッ ( ̄m ̄*)





      (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv





 昨夜の要塞戦は 題名どおりです


 前に水曜の要塞戦あつそうだなってとき らいさんが朝変身して落としてたのよね
もしやと思って 朝INしてみたらINした形跡がある!
これは6時にINが無理な私としても変身しとかねばと
深層行って ちょっとリスタで遺物交換して(天がうろついてたので帰りはサモンで呼んでもらった)
2回目の種も用意して 気休めの高級アビポもらって
変身してから 落としておきました


 7時すぎたあたりかな INできるように準備してたら
「今日 ジケさんがいる!」ハツが吠えたww
なんかテンションあがって そのままIN
なんだかもう天動いてる
メインは変身で落としてるので とりあえずサブでフラフラ
みらが帰ってきたら すぐINできるようにパソ立ち上げといた


 8時前からAS ラミ内部でもう戦闘勃発
サブでハツキュアと帰ってきたみらとPT組んで頑張ってたけど これはキツイ
どう見ても人数負けとるがな
水曜8時は 前からそうだったけど 人少ないんだよね。。。
そうこうしてたら らいさんが戻ってきたから らいさんもPT入れてって


 え?もうメイン出すんですか?8時前ですよ?
変身してラミ要塞内で落としてたらしく そのままラミの入り口のライン突っ込んでったww
ハツが必死でヒールして1回ガッツリ減らされたあとアクウィいれて
また突っ込むんですね そうですねwww
私サブチャントだったんだけど ハツが最初クレバーいらないって言ってたのが
途中から やっぱクレバーいれて;;
あんだけヒール連打してたらMPもたんわなw


 私はプリモムで落としてたから
要塞戦はじまって移動士復活してくれないと さすがに怖くて動けん
そろそろだなってときにccして移動士前で はよわけや!って待ってました
要塞戦開始と同時にラミに移動
おこんもサブキュアできてくれて キュア3体制
途中で ふうかとケイさんも合流 暴走Fになりましたw
変身状態で移動してるとき ふうかが張り付いてくれてて心強かったよb


 とにかく 目が回る忙しさだった
火炎落としてクロタンに乗り込みたいんだけど
ASのCTが切れる頃 天の裏方Fが突っ込んできてAS取られる
クロタンに行こうとすると ラミ強襲
なんとかAS守ったところで核まもれー!
初めて 核というものを見ました 結構でっかいんね
AFの真ん中でグルグル回ってるのと 同じ形してた


 後半は魔も増えて最初の慌しさはなくなってたけど
振り回されてる感が拭えない
スッパダさんいなかったらしいけど 相変わらず やらしいわ
クロタンに1回目突っ込んだときは変身状態だったので
ID部屋の前で天くいとめるため頑張ってみるも どんどん押される
ハツがアクウィのCT回ったからって来てくれたけど間に合わず
でも ちびっとは役にたっただろうか


 時間切れ間近の2回目クロタン進軍はccしてる暇もおしくて
みんなメインで突っ込みました
らいさん お願いですから生身でライン前線で範囲かますのやめてください
ほんと心臓に悪いです(´;д;`)ブワッ
言ったとこでやめるとも思えないけどww
ハツ大笑いだったけどね ケイさんのゾンビアタックっぷりが はんぱなかったw

 ケイさんといい らいさんといいプレートが脳筋すぐる
ケイさんいわく「俺が前出てる間 ほかの味方が攻撃できればいいだろ?」
らいさんいわく「いや 別にタゲられてなかったよ」
ないわw


 2回目進軍したとき こんな感じ 固まるの覚悟でSSポチ 撮っときたかったw

要塞戦

 階級消したつもりが なんでタイトルになって残ってるんだ。。。
削りきる前に要塞戦終了のお知らせ
やばい!戻るべきか!って思ったけど あっという間に飲まれましたw
時間あっても削りきる前に つぶされただろうなってことだった

もちませんw


 なんかね
あの優勢から劣勢に転がり落ちたときの空気感じてるの 私だけだろうか
1人が参加しなくても大丈夫だろ が いっぱいになったら。。。
要塞ID云々じゃないんだよね
アビスが緑で染まってるだけで 何ともいえない寂しい気持ちになる
間違いなく 天は参加人数増えてるし まとまってると思う
ちょっと前だったら たぶん余裕でクロタン取れてたと思うんだ
魔は大丈夫なんて ほんと言ってられないんだけど。。。
週末ヘタしたら まじめに上層塗り替えられると思う


 いくら魔が打たれ強いと言っても 劣勢に落ちたときのモチベダウンは結構でかい
劣勢なってから3ヶ月やられっぱなしだったんだから
天の新規さんが要塞戦慣れしてきたら メチャ怖いんだが。。。


 やっぱゾンビキュアすることにします
襲われたら棒立ちで殺されることで定評がありますが
昨日は結構痛かった(´;д;`)ブワッ
ドキIDいったときも食われたし!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ランキング


 さすがにこんだけ減ると悲しいもんがあったw
サブ用にいつかと貯めてあった銀勲章200個ちまちま泉に投げつつ
あと20個くらい金勲章あれば50EL残り4箇所 
攻撃の上級スティグマ2種取ってもAPは足りるので
週末の要塞戦終わったら もう落とす!!!
その分 要塞戦で暴れちうゃぞー ひゃっはーって人がランクあがってくれると嬉しいなw
週末は攻撃ルートでいく!手数すくなすぎ!
そのために 1.9前に貯めてた魔石をせっせと叩き中



 絶対そっちのが動けるわ
AP貯めるのは人それぞれ目的があるから なんとも思わないけど
要塞戦みんな出てきてくれればいいのになぁ
たった10分かもしれないけど ヒーロー気分味わえちゃうのになぁ




     *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*




 減ったAP取り返しに行こうぜ!とチャンドレ行ったけど負けちゃった(´ω`。)グスン

ドレドギ


 2人募集かけたらビックリしたわw
この お2人しか募集載ってきてくれなかったらしいですw
要塞戦終わってすぐなのに2人しか来てくれないとか。。。
暴走そんな怖いとこじゃないですよ
らいさん要塞戦で暴れてるイメージあるけど いたって普通の人です


 これは勝ちたかったけど ぶっちゃけキュアの差です
まったくもって申し訳。。。(*;ω人)ゴメンナサイ
とあるキュアさんのブログにキュアが注意すべきアイコンなるものが書かれてるので
もちっと勉強します。。。
勝ちたかったなぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*




 週末まで要塞戦ないだろうから魔石と金勲章貯めつつ
のんびり過ごしておきます 強化石?なにそれ おいしいの?
龍界の要塞戦はプラチナ勲章夢見て行こうかな(まず もらえないけど)
あんだけ人数いて 上位100名までとか ケチすぎるだろ


。。。

 ハツの要望に答えてSS撮ったけど もうちっと壁際でもよかったんじゃね?




      (〃^∇^)oお疲れさまでした~


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

