タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

めちゃ悔しい!でもワクワクする

2011.02.21(08:21)



 家からチャリでどんくらいかな10分くらい?
大型ホームセンターの物置とか売ってるとこに たこ焼きやさんがあります
たまに すごく食べたくなるんだけど 昨日は買いに行ってきた

 1人1パックずつ買うんだけどね
基本 私とみらはネギマヨでハツがマヨコーン
結構でっかいから1回でいつも食べきれないんだけど
ネギマヨにのってるネギがだね これでもか!ってくらい毎回のってて
食べるとき せっせと上にのせて食べるんだけど 毎回ネギだけ残るんだ

 ネギってたまに値段高いよね?
あんなのっけてて大丈夫なんだろうかと 素で心配してみた


 にしても あの兄ちゃん商売上手。。。
毎回たこ焼き頼んだあと言われるんだ
「あんこのタイ焼きもご一緒にいかがですか?」
断れなくて いつも人数分買ってくるという。。。
帰ってきて みらに「また買ってきたんかよ」「え?」
みらは いつも断るそうです “o( ̄‐ ̄*) プルプル








      (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv





 日曜の要塞戦はあつかった!(うん すごく重かったよ!)
前日の土曜なんか暇防衛でドレドギの処理だけ
1人でプラプラしてても なんともなかったのに

土曜の要塞戦


 なんていうかメリハリつけて要塞戦やってくるとこがいやらしい
暇防衛はさんでくると どうしても だれてくるのは
ずっとジケルにいた人なら経験してるから
イベントぶつけた運営○○!


 らいさんが仕事忙しくてINすら出来ない状態なので
日曜は変身Fに参加しました キュアchでも応援要請でてたからね


 うーん。。。
以前 変身Fの運営をどうしようかって話し合いもたれたくらいなので
ほんと変身Fしょってる人って めちゃ大変なんだと思うし感謝しています
たぶん全部の情報が流れてくるのだろうから チャットとかもグチャグチャになってそう


 今はどうしても天が攻め 魔が防衛という感じで
天の動き見て こちらも動き決めるっていう流れなので不利っちゃ不利な気がする


 要塞内待機とかじゃダメなんかなぁ
確かに奇襲されたとき狙われるリスクが凄くあると思いますが


 私のパソがよわよわだから なおさらだとは思うんだけど
ガチンコ始まった状態で移動 ついたとたんの凄い量の読み込み
まず すぐに動けない。。。(´;д;`)ブワッ


 昨日は門壊された状態での移動
移動士も途中で殺されて 分断されて移動できなかった人もいたし
移動してしまった人は そのままの状態で飲まれてしまってました
現状 天に勢いがあるので攻め込まれて変身ログ流れてからの移動では遅い気がする


 あとはキュア視点だと 要塞入り口のライン中なら
アクウィなんとか みんなに入れられると思うんだけど
空中戦になってる場合 まずみんなには入らないと思われる。。。
1人捕まえられればいいほうかなと。。。
地上ならば前後左右の確認でいいし補助も出たり下がったりだけど
空中だと高低差でかなり動きにくい状況
踏ん張ったあとの追い込みとかなら全然かまわないんだけど
ここ どうしても守らないといけないってときに ちょっとツライかも


 やってる人じゃないと苦労とかわからないと思うし
一時期 暴走も防衛F組んで 暇防衛でも伝達ってすごく難しいの経験したし
それがこんなガチンコの状態で 臨機応変さ求められるから 
やっていただけてるだけで ありがたいんですが
ちょびっとだけ感じたこと 書いてみました


 防衛Fにせよ攻城Fにせよ変身Fにせよ 
入った以上は 命預けます状態で覚悟してるので どうとでも使ってください
出来る限りの努力はします ラグで固まってたらごめんなさい。。。

 動きやすさって点で考えたら
はよ等級落としたほうが協力するには いいんかもしれんなぁとか最近思いつつ。。。
前回の劣勢に転がり落ちたときは まんま体験してるので
どうにか ここで踏ん張りたいところです


 昨夜は天の3ch盛り上がったんだろうなぁ
ちょっとログ見てみたいw
当分パソが悲鳴上げる日が増えそうです 夏場じゃなくてよかった





      …*☆*…………………………………………




 昨夜は要塞戦終わったあとペンペン隊が出動されてたようですが
サブで船の水クエ行きました
要塞戦のあと いつもパソの動き悪くなるので再起いったら
30分以上 AION開ける状態までいかないという。。。
ほんと今年の夏 乗り越えられるだろうか。。。


 みらのサブに船の入場クエさせて おこんと3人で

 水取るとこのMAPの宝箱を みらが取りに行って
降りてくるときに ハイドじゃないとこうなる状態で滑空
見事にリンクして 走って逃げるのを何もせずに見守る 私とおこんの図
ヒーラーの基本ですよね ププッ ( ̄m ̄*)

船

 逃げ切ってたけどね チッ




     *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:




 サブの羽とかって始めた頃はパンデで売ってる1mの羽も買えなかった
ほんと貧乏だったんです。。。治癒費も結構貢いでた気がする
んで40まで頑張って 40で課金羽を買うんだ!ってスタンスでした

 レイボ島とか ディグラギとか黒雲行くのに
飛行時間切れて 目の前に目的地見えてるのに あとちょっとで墜落死とか 懐かしい思い出だ
今は1mくらいなら なんとでもなりますな
うちの3人目の子の羽 レジェ買ったし!
今はLVUPのアンケートでも もらえるのかな

羽比べ


 らいさんのはエセヒーロー羽
おこんのはパンデで買う40羽だっけかな これ
私は この子2人目のキャラなので課金羽です

 羽の種類も増えてきて 結構嬉しいね
大人数が一斉に飛び立ったときの風景は 意味なく感動ものです
劣勢時代 要塞戦奇襲のため みんなアルトガルド待機で
(まだ相手拠点はいれる頃だったからプリモムで待機してるとバレてしまうため)
「GO」の合図とともに一斉にアビスの入り口に向かって飛んだときは 凄すぎてウルっときた
羽も形状加工できたら好みで いろんな羽見れるんだけどねー

ベルスランで


 ベルスランで天がFで潜入してきたときだったかな?
崖の上から みんな一斉に滑空

AFエフェクト


 これはAFのエフェクト撮っただけだから
今の要塞戦ならこれの何十倍もの羽が見れる
SS撮ってたら固まって落下死か その間に食われそうなので撮れません
見せてあげたいんだけどなぁ(´ω`。)グスン


 というわけで 気が重い月曜ですが 頑張るかな。。。





        (〃^∇^)oお疲れさまでした~






スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/331-7cf4f254
