aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


トモラ生誕

通常営業に戻ります

 バレンタインは今年も何事もなく
本命チョコやったの いつが最後だ。。。泣けてきた
中学のときバッグにコッソリ入れといて1週間気がついてもらえないとかあったな
あんときは さすがに14日くらいバッグの中見ろよと思った
無理やり食わせましたが

 兄ちゃんにはアポロチョコとマーブルチョコとサッカーボールチョコ3種類!
アポロとマーブルなんか でっかいやつ買ってきた
質より量でいいだろ
なんだかんだ食べてるけどププッ ( ̄m ̄*)

 ハツが作ったトリュフは 形は悪かったけど うまかったです byつまみぐい


     (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




 らいさんが羽買ったらしいんだけど。。。蛾だって言う。。。
しまいには自分でモスラならぬトモラだって言い出した(´゚艸゚)∴ブッ
モスラって太った蛾のでかいやつだよね。。。


 飛んでるとこ横から見ると 確かに羽が1枚板みたいに動く
もうちょっとバラバラに動くように出来なかったんだろうか
今までのが鳥の羽っぽい やわらかい動きしてただけにギャップあるな
私的には トンボに見えたんだけど。。。


 トモラ実物

トモラ

 画質が乙ってますが。。。
ほんとSS撮るときだけは画質あげたがいいよね。。。
これエセユニ羽なんですが販売が22日までだよね 迷う。。。
でもこれ買うならデイリー羽のがいい気がするし
PETがヒーロー羽出してくれたら 問題解決なんだが

本物はいつ


 5個箱を貯めては開いてやってるけど出る気配なし!
それも微妙に赤字だったりする
羽といえば ケイさんがルドラ羽GET

ケイさんルドラ羽


 やっぱ私的には これはないなって感じ
天と魔 見た目かえてくれれば まだよかったんだけど
ほんと死体タゲらないと どっちかわからんのよ
買うのはやめて 気長にヒーロー羽まとうかな。。。


 んでこの日ユニメイスも出ました

寺院ユニメイス
 

 もらって帰ってきたけど。。。何に使おう。。。


 1.9実装のときかな レンタル武器が実装されて
それまでずっとベトーニメイス使ってたんだけど 
速度大事よね!ってレンタル武器使い始めて 確か700kくらい取られた気がする
あの頃の700kって結構痛い出費だった
ランマルクメイス狙ってアドマ行ってたけど出なくて。。。
あのときだったら伸長メイスでもきっと欲しかった


 アインが初めてのアドマでメイスGETしてきたから
こんちくしょーって取ったのが 今使ってるアビスの50レジェメイス
見た目も1番好きかも それまでドクロ ドクロ ドクロだもんね

アビスレジェ


 要塞IDはもう増幅装備とワンドで行ってるし
龍界のID行くときに使おうかな。。。
実際チャンドレで攻撃回ることほとんどないし変えてもいいけど
あんまレジの期待が出来なくなったとはいえ魔法抵抗さげるのもイヤだなぁ
魔石なに詰めるか迷う。。。60の抵抗魔石あるし それ入れてもいいかなぁ。。。
まぁ贅沢な悩みですね




    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*




 ここんとこ らいさんが忙しいから おこんと要塞IDいくんだけど
おこんには祭ったときの決め台詞がある
まぁ無事処理して言い放つんだけど

お祭りのきめ文句


 さすがに やりすぎだと思うんだ もうmobがいないよね!
ちまたでは わざとやってるんじゃないか説もある




     *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*




 日曜の要塞戦は途中からcc面倒くさくなったらしい らいさんが生身で飛び回ってました
途中で「そういやシャウト取ってたよね どうなったかな」とか言いながら1人で飛んでくから
おこんから 「ちょっと待て 1人で行くなw」って言われてたなw
まぁハツがとっくに ぶっぱしてたんだけどね


 一緒にくっついて回って 頑張ってたつもりなんだけど

日曜要塞戦


 なかなか勲章には ありつけませんw
魔の参加人数が多いってことだから いいことかな


 前日の土曜日は らいさんが夜の要塞戦参加できないってことで
その前にインギス行こう!とか言い出した
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
そういや前に寺院行くとき 
ともとも「将軍ソードと5星キュアどっち狙う?」
スペル・ボウ「5星キュア」
ともとも「OK!」
私「おい!」
なんて事前確認取られたことあったな。。。餌ですね。。。
変身する気まんまんで向かったから そう簡単に落ちないはず!
もひとりキュアいるし。。。やたら1タゲになるキュアだけど。。。


 シレンテラで 鉢合わせたらそこでもいいやって言ってたんだけど
誰とも遭遇せずにインギスついちゃった
変身特攻みたいなもんでした


 1回要塞の前通ったときに 数人天が出てきてたんだけど
らいさん気がつかずに どんどん先進んじゃって 間違いなく人数増えただろ あれ
天 出てきてたよって言って戻って 要塞の入り口突っ込んで
でもやっぱNPCが痛いw
将校スキル調子乗ってぶっぱしてNPC増やした気がする すまん!
ログがNPCからの攻撃だらけなんだけどもww
変身しててもガッツリもってかれてるよ!
アクウィも 気休めでした

インギス特攻


 もちろんNPC以外にも攻撃されてるので AP持ってかれたねぇって話してたんだけど
計算してみると 案外減ってない?
ログには死亡しましたしかなかったからNPCにトドメさされたと思うんだけど
これって 天からくらったダメでAPの減り変わるんかね?
あんま減ったAP計算することないから わかんない
ランキングのおかげで逆算できるだけだからね


 短い潜入だったねw お散歩みたいなもんでした
またヒマなときに いこかw




    …*☆*………………………………………




 全鯖で熱気が何枚だっけ 達成アンケートきてたね
サブでもらおうか迷ったけど 現在 将軍維持中なのでメインでもらいました

アンケート


 ぶっちゃけイベントアイテム以外 目になかったし。。。
みんなAPの上がり半端ないので いつまで将軍維持できるか わからんけどね
らいさんが落とすまでは アクウィ要員で頑張ろうと思います
落とすときようの金勲章も確保せな アビポもらうようになる!!!
50EL上着だけはもう取ってあるから
できれば。。。できれば落とすときは残り4つ取っちゃいたいけど
金勲章 全然たらんな。。。3つ分はいけそうだから もうちっと頑張ろう


将軍維持中


 ちなみに最後の熱気245個 あと5個欲しかった。。。

最後の熱気


 チェーンソードよりペロキャン欲しかった




    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━★




 そしてケイさんの野望はまだ続く。。。
今度は それかい。。。材料集めからね!

またですか。。。




      (〃^∇^)oお疲れさまでした~


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

