aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



今日は お休みヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

それなのに朝から ちょにゃんったら サボりだろ。。。とか
人聞き悪いなァ
休みでも学校行く人間に向かって 失礼なε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!! 
そしたら。。。休みだと思ってると学校あるかもだから行ったほうがいいyだって。。。
いったい どんだけぇええええええええええええええ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


と言う事で。。。
お昼過ぎからIN!!!

ケイsが また城の奥にいる。。。orz。。。
『もうコツは つかんだ!SDTは ここで狩るぞ!』って言われても。。。
時間読めないんですから。。。忍耐どんだけ かかるか。。。

とかなんとか言ってたら武者沸いたらしい゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
初めて お目にかかります(*´∀`*)
20070601200613.jpg

端っこだから見えないねぇ。。。
途中で回ってきた人も一緒にやりますか?って誘って無事討伐(*´∀`)b
何気に強いんね。。。

というわけで。。。そのあとは忍耐からスタート。。。
昨日3時間かかったけど。。。今日は30分!くらいだったらしい。。。
は はやくなった。。。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
20070601200713.jpg

ここ封印とか封印とか封印ドロするらしい。。。よろしくねb

5時半からのSDT上忍のシュリでたww
20070601200529.jpg

20070601200538.jpg


途中タヒったんだけど。。。また最初からか。。。と思ったら。。。
同じMAPに出た・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

嬉しいんですけど。。。ええ忍耐やらないから嬉しいんですけど。。。
戻ったとたんに接触で また墓降ったよ。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
周りの敵やっつけて もう1回戻りました。。。
ポータルのへんに出ます。。。HP少ない方は お気をつけて。。。
この発見のために翡翠3個 使っちゃったよ(#゚Д゚)

ケイs落ちた後 ソロで11時くらいまで狩ったかなぁ。。。
エビルウィングと絹どうほう GET
20070604123206.jpg

あんま嬉しくないな。。。贅沢だけど゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
真っ赤だし((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

ケイs落ちたっきり戻ってこないε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!   

そしたら久しぶりに大介っちIN!
休みの前だから将軍様もいるから新しいMAP行く?って。。。また忍耐。。。orz

でも結構慣れてきたから1つ目は楽かも(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2つ目も まぁ頑張れば そんなに かからないかな。。。
あれって。。。今まで いつも待たせてばかりで 飛んでは落ち 飛んでは落ち。。。
で 人のやってるの見たコトなかったけど。。。
見てると面白い( *´艸)( 艸`*)ププッ
20070604123134.jpg

将軍様と大介っち初めてだから てこづってるww
大介っちは忍耐好きみたいだから フムフムとか言いながら やってるww
将軍様は こっち(私よりの人間だなww)

時間も遅くなると寝ちゃうからって途中リタイアでビサ行くコトにしたww
また時間あるときに やっといてね┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・

で3人でビサ
20070604123109.jpg

まぁサクサクですww
1回やったんだっけ?2回やったんだっけ?○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
1回プラント大介っちと2人になってた気がする。。。

ま そんなこんなで2人は釣り放置

寝ようと思ったらケイsIN。。。おそっ。。。
やっぱ寝ちゃってたらしいww

んでジャクムだったかなww
確か。。。生き残ったはずww
そうだ!腕でLV上がったんだった・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
SSは怖いから 撮れなかったけど。。。139なりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

