タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ハーブさんに壮大に釣られてみた

2011.02.13(10:19)

 今日も寒いぞ
今週末は ずっと寒かったね
みぞれっぽいのは週の真ん中へんで降ったけど


 金曜日かな 昼間そこそこ雪降ってました 昼のうちに止んじゃったから
車の上とかに積もったの見ただけで すぐとけちゃった      (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




 釣られるもんかーと思いつつ 盛大に釣られてみた

 昨夜の0時のチャンドレの申請まかされてだね
ポチっと押したらハーブさんいるー


 煽り命の人だとは ブログ拝見させていただいてもわかるので
またイヤなの引いたなーとは思った
負けたら引退しろとか 書かれるんだろうなーと思いつつ


 結果を先に載せると 負けました


0213ドレド


 にしても 今までも理不尽に煽られたりしたけど
ハーブさんの煽りは 半端なかった
最初にヴォカ槍もってるメンバーが大声で笑いますエモやられて
そのあと当たったときは ごていねいにシャウト
それも何回も同じ文面で流されてました
らいさんがもうちょっとパターン作ったほうがいいですよって言ってたけど
半角ローマ字で打たないといけないから面倒くさいですよね
普通に変換するときのパターンで打たれてたようでn1個多いですけど ちゃんと読み取れました
ほんと ご苦労様です

煽りシャウト


 加工されたと思われてもイヤだから

0213ドレド2



 レギハンでしたけど 固定ではないです
毎回「チャンドレ行く人~」って声かかったときに 「ノ」って返事したメンツで行ってます
キュア2にチャントとかもあるし
足りないときは募集するし クイック行ったり 募集のることも多いです
「え?うちら固定?」って逆に驚きました
確かに人数多いレギではないので レギハンのときは顔ぶれそこまでヒドク変わらないですけど
vcも使わないで せっせとチャット打ってますので いじめないでくださいね
確かに今回は 職的には固定っぽかったですねw


 それとMPKと言われてますが フィアでmobいるとこに転がされて
したくないリンクしたのまでMPK呼ばわりとか
mobいないとこに上手に転がしてくれれば mob増やさないですむと思います
その増えたmob処理できなくて死んで あたられるとか。。。


 ほんとフィア嫌い 解除苦手なんです
昨夜は私も よくくらいました
くらっても 私自身はフィア中に落としきられること少なめなんですが
フィア中に 毎回落とされました ハーブさん痛いです
はよ50EL防具揃えたいと 本気で思った

 主砲・降下と取られてる間に こっちは指令やってて
mobかかった状態のところ 突っ込んでこられたので壊滅させられました
mobいない状態でも勝てるかわからないので きつかったですね


 死に戻りして艦長室向かうところで 艦長ログが流れ始めて
先にいったスペルとボウが
ハーブさんと キュアさん スピさんだけ落とせました


 ぶんぶんまるがハーブを倒しましたってログ間違いなくあったんだけど
艦長かかえてる状態じゃ 確かにキツイですよね 艦長のが痛いでしょうし
「間違ってもお前にキルされたんじゃねーから出直して来いwww」
ここも否定されるとか キルって最後の一撃のことだと思っていました 今まで
SS撮っとけばよかったなぁ


 そのまま艦長食われて終わりましたが
ハーブさん死んでたので 最後は煽られないですみました よかった(´;д;`)ブワッ
あ もしかして艦長ポイントはいりませんでしたか?
それは残念でした


 煽られなかったら 楽しかったろうなと思っただけに残念
レギハンのときは負けてても 基本当たりに行くぞーなので
昨日は みんな顔真っ赤でした


 人の振り見て我が振り直せって 諺もあるくらいですし
反面教師にしたいと思います
ただ理不尽な煽りに対して 封魂バチバチくらいは勘弁してくださいね


 私 魔でよかったPT一緒になることないし
類友だと思われるだけで恥ずかしすぎる
PTメンバーさん ご愁傷様です


 ちなみに あのブログ
登場人物はノンフィクション 内容はフィクションと言われて吹いた
煽られなれてないので 耐性つけないとね
うちのレギメン正面から いきすぎww



 ほんと いろんな人がいるもんだ





      (〃^∇^)oお疲れさまでした~



スポンサーサイト

コメント
ハーブ君
みんなで釣られれば
怖くない(字余り)

ともとも心の一句
【2011/02/13 16:55】 | らい #- | [edit]
らいさん>釣られたクマー
【2011/02/15 01:56】 | 亞緒依 #- | [edit]
これはwww
でかい釣り針wwww

勝手にリンク追加しときました^q^
【2011/02/15 11:17】 | なび #- | [edit]
内容がわからないよう。なんちゃって。


ともちゃん元気そうだなあ☆
【2011/02/16 00:59】 | ほのか #BW6/sfyE | [edit]
なびたん>つり針でかすぎて ダメだったみたい(´;д;`)ブワッ
     リンクちょっと いじろうかね


ほのか>元気そうでなにより
    相変わらず つまらないダジャレありがとう

    メポでいうとこのLieyみたいなのに煽られただけなんだけどねw
    どこのゲームにも厨と呼ばれる人はいるもんだ
    また らいさんのこと ともちゃんとか呼んで 短い公務員生活だったな。。。
    永久BLだろ それ。。。
    
    日曜の午前中だけ メポは顔出しに行ってるよ
【2011/02/16 08:03】 | 亞緒依 #- | [edit]
煽らないで
【2011/02/16 19:50】 | ha-bu #- | [edit]
ha-buさま>そのままお返しします

    また当たったときは よろしくお願いします○┓
【2011/02/18 08:15】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/328-98e0e217
