aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


ルドラは多分 もう大丈夫

 昨日は昼寝?夕寝が気持ちよすぎた
4時過ぎくらいに暇になってコロンして
8時のチャンドレで叩き起こされるという。。。


 朝からKさんに挨拶ひとつされずにスルーされまくって
ふてくされてた あおいです すいません。(挨拶くらい してくれてもいいと思うんだ)





     (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




 そんなこんなで 召還用にチマチマ6枠目にスピ育ててます
昨日やっと13になったんだけどね

 狩りは楽ちんだなと思ったけど スキルボタン種類多くないか?
自分用と召還獣用って こんがらがりそうなんだが


 でも召還は連れて歩くと やっぱかわゆす

ふぁいあ


もふもふ


 召還のモーションもいいね
実戦なったら 即召還したいところなんだろうけども

召還


 あ 初めての男キャラ作りました
キャラ作成画面で絶望感にひたりながら頑張った
なんで男キャラのデフォキャラって あんなヒドイのwwww
イケメン男キャラ作ってる人 尊敬するわwww


 スキルにも慣れないし ちまちまソロで上げることにします




     *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*




 書いてる途中で また顔文字消えた。。。ρ(・ω・、)イジイジ
なんとかならんのか これ。。。入れ直してきたよ!


 愛の熱気の箱 こないだ250貯めたのは 50のランダム箱もらったんだけど
今回は無難にアクセの箱2つもらいました


サークレット


イヤ


 うまい具合に1個ずつ出ました
イヤは委託で買っても まだ安めだから 1個買っちゃった
イヤだけは白い羽のほうが よかったなぁ


試着


 あとはモフモフ帽子もらうか ランダム箱かなぁ
召還帽子のなかじゃ モフモフ帽子が1番好きなんよねぇ
形状反復できないのが残念だ




     …*☆*…………………………………………………



 ケイさんが寺院行きませんかーって言い出して んじゃいこかと


 今回は途中事故もありましたが 
悪かったとこは個人で気がついてるので 次回の反省点


 やっぱイスバリアだけは緊張する

寺院


 青玉あたると痛いしね 少し青玉くらっちゃったな
今回は 私おばけになったから アタフタしながらペチペチ
1匹逃がしたような気がするけど。。。
らいさんの範囲あたりで消えたかもププッ ( ̄m ̄*)

 1回でクリアできたから いいとしよか
回数やれば もっと被害なくいけると思うんだ


 ルドラは1回でクリア
16mでやると たまに近くなっちゃってるから17mか18mが安定かも
私が最初の1発くらわなければ おこんも攻撃専念できるしね
ドロは今回もエッセンスくらい?
ルドラ羽いまいち好きじゃないんだけど はよみんな手に入るといいな

 時間も余ったし ほかのも回ろうかってヒーローNMだけ

寺院2


 本気のダイス99で おこんから奪い取りました まじ本気だったわww

ルドラグリーブ


 これ揃ったら 今はもう役立たずになりつつある抵抗装備
また使えるんじゃないかと 夢見てるんだ
PVP防御ないぶん どんな感じになるか まだわからないんだけどね

寺院3


 なんやかんやでヒーロー2個
もしかしてドロ運いいんじゃね? 暴走って地雷レギ?
いろいろ反省もできますので 大目にみてください。。。


 んじゃチャンドレでも いってこよかね



       (〃^∇^)oお疲れさまでした~


スポンサーサイト

Comment

No title 

なんでそんなドロップ率ええの・・?
私2倍期間ヒーローまだ0やのに・・・・
  • posted by まおち 
  • URL 
  • 2011.02/14 06:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

まおち>それは暴走が地雷(ry
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2011.02/15 01:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

