aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


準備してたとは。。。




 お豆腐のお味噌汁がおいしくて おかわりしすぎました
大根も おいしいよね 豚汁も大好きだ


 こんなんだからポロコの名前「あおい」にすればヨカッタとか言われるのか。。。
相変わらず 毎日3回くらいは餌くれてるけど羽はだしてくれません
オードとか地味に嬉しいんだけどね







       (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv





 昨夜の要塞戦ですが 天が攻めてくるだろうとは予想されてたけど
なんも準備してませんでした


 7時半頃INしたみらが 天動いてるぞって言うから
慌てて挨拶だけしてパソ再起(放置イベのときは動く前に再起しとかないと。。。)

 INしたら らいさん今日は天が来るだろうと 朝のうち変身して落としたんだって
なんて準備万端なんだ。。。
今日は らいさんも2回目変身した後も そのまま動いてたからロスト分でかかったな
私も あとからみんなに追いつこうと火炎フラフラ飛んでたら ボウさんに食われました
勝てなくても逃げ切れる強さは身につけたす。。。(ノ_・、)シクシク...


 最終的にクロタンの取り合いになったんだけど
天が削ったのつぶして そのまま削りきって 魔が落としたようです
どっちに転がるかってとこだったみたいだけどね 火炎発動がうまくいってダメ押しだったみたいです


 ここのところ 天側のほうが運が向いてない感じだね
魔が劣勢のときも 1個しかない要塞にドレドギきたりとか
これ 優勢劣勢あんま関係ないんじゃないかと思うくらいの空気読めないドレドギ何回も見てるね
クロタン攻めてる天のお尻にドレドギビームで壊滅とか あった気がする


 そういや某板に 司令官に追いつけそうなの ともともと
某戦隊リーダーくらいかみたいな書かれ方してたな らいさん頑張れ!
抜いて暴れてほしす




     *★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*




 昨夜はケイさん早く寝たら みらと2人で非覚醒いくか?って話してたんだけど
なんかゴソゴソやり始めた

光ったしw


 素材たまると チマチマなんか作り始める
龍素材を委託で売り飛ばせない 堅実な私を褒めてくれ

ダークドラゴン

 こりずに次の段階に

ダークドラゴン2


 脳内妄想では黄色になるはずだったけど

ダークドラゴン3

 製作は そんなあまかないです チョムリティb
サブに持たすには十分でしょ

ケイさん ハルバ






    *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



 やっと念願のチェーンソー装備してくれた
麻痺石いれてるとショートしてるみたいで雰囲気でるよね

チェーンソー2

チェーンソー3




     …*☆*……………………………………………………



 先週の日曜ジャクムは看板無視して 先に入ったのがいたらしくて時間つぶしに紙集め
久しぶりで覚えてない(てか もともと暗記はしていない)
急いでメモ書きしてるノート引っ張り出して

紙集め


 案外いい加減にメモしてたつもりだけど どうにか数まちがえずに出来る
門があいたらしいからジャクム2回戦


ジャクム


 見たことないドラゴンがデュバンだっけ?こいつが つえーだ
斬りの煙幕もCT短くなったみたいだし小麦さんいるときは さぼれます

 そろそろ ひのめ用意してねってサクさんに言われたんだけど。。。
ETCがヘクタの尻尾になったのは よしとしよう。。。金歯でもよかったんだけど
で、忍耐誰がやる? 私ジャクムの忍耐できたことないんだが
ケイさん かむばーーーーーーーーーーっく!


 終わってから頭の上のクエ電気クリックしたら またきたよ。。。

ステ振り初期化券


 いったい これ何回目の初期化券なん?
そんなに不具合だらけなんか?
たぶん。。。絶対。。。振りなおしなんかしない!
何百もあるスキルポイントめんどくさいねん!






     ( ゚口゚)ぉつかれやんかー!!!!!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

