タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日のが やばそうだ

2011.02.09(08:25)


 おはようございます ペコッ。.:*・゜┌○゛


 6時前に寒くて目が覚めてしまいました
どこぞの おばあちゃんかよ


 昨夜 少しだけ雨降ったみたいだね 道路がぬれてた
雪にならなくてよかったけど。。。 なんやら小雨が降ってきてるっすよ
昨日と比べたら寒いし 少なくとも私が外に出てる間は 雪降りませんように!






      (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



昨夜は のんびりINして8時のチャンドレは行きそびれたので
ケイさんと 要塞ID
みらが寺院の野良PTのっちゃったから 久しぶりにペア非覚醒


 ラミとドキ回って 1人ずつ1箇所箱1人占めしてきました
遺物より金勲章が欲しいんだけど 銀は出ても金が少なす(ノ_・、)シクシク...


 スタートからコンビニ放置されたので1人でせっせと進んでみた

3匹はおk


 途中 予想外の3匹もありましたが なんとかこなせる
フェローいれてる音がすると フェロー死しろやぁあああああああと思いつつガンガン殴ります
2匹目がフェローのせいでHPあとちょっとになってたら 楽ね*´艸`)ゥフ♪


 んで1匹だけ釣ろうかなってDOTいれたら ててん!ててん!
5匹。。。こいやーと思ったけど ひねられました

5匹は無理だった


 ドキ嫌い。。。てかナーガ嫌い
クルエルキャプチャー なんで あんなにレジれんのだ
極力 治癒ポ温存で素殴りでやりすごすけどヒールが出来ない。。。
離れて戦えってことなんかな 遠距離魔法のキュアだしな


 ケイさんが戻ってきてからは 2回まつっただけです(●゚艸゚●)プッ
箱の中身は 今回はどうも私のがヨカッタらしい
それは日頃の(ry



    *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



 なんてワサワサやってたら レギチャが にぎやかになった
その前から 右隣のパソの前で1人興奮してテンションあがってるのいたから 知ってたけども。。。

みらルドラボウ

 この2ch的なセリフ恥ずかしいと思いつつ載せてみる
みらのドロ運のなさ 強化運のなさは 兄弟なら みんな知ってることで
メポでもラテでも ひどかった
その分 ハツのゲーム内の運は よかったけどねw


 んで溜め込んでたギナつぎ込んで せっせと強化したら10なったらしいよ(’
9から10にするのに4回失敗して 心折れそうになったらしいけど(折れればよかったのに)
2.1きてから溜め込んでたギナが残り100mきったそうです●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)プッ
たぶん 今年の運は使い切ったと思うんだ
そろそろ私の時代が来ても バチ当たらんと思うんだがな



     …*☆*……………………………………………………



            このやろう。。







 また追伸 なこんへ らいさんには伝えたよ
      ありがとうwと伝えてくれ だそうだ



 おい!このタイミングで雪降り出したぞ!勘弁してくれよ。゚(゚ノヽ゚)゚。 ウェェ...






       ( ゚口゚)ぉつかれやんかー!!!!!


スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/325-68db7296
