aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


ケーキの中身 ,(゜O゜;

 今朝は寝過ごしました。。。遅刻はしてないよ!
でもグッスリ寝た感じ
8時前くらいに また眠くなるんだけどね(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル


 そういや このブログ メポやってて作ったから結構リンクとか貼ってもらってますが
多分AIONネタのが ほとんどになってしまうと思うので
支障ありそうなら消していただいて構いません○┓ペコ
別にブログ作るとか 面倒くさがりの私には無理。。。


 私は たまにやっぱり気になって みんなのとこ行ったりするので残しとくけどね(’
古いSSもってきて昔話はすると思います(*´pq`)クスッ






       (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




 昔話といえば 今ジャクムとかチャラいボスなんだってね。。。
ホンテもソロ討伐する時代になってるらしい
私からしたら 考えられないわ。。。
ホンテなんか初めて討伐したとき30人フルで何時間かかったっけねぇ。。。


 ジャクムは私がいるときからソロ討伐する人はいたけど
ケイさんも らいさんもやってたし でも15分とか ありえなかったよねw


 ああいうボス戦の醍醐味は全滅のりこえての討伐っすよ!

ジャクム全滅


 ここまで真ん中で固まって死ぬのはネタでやったからだけど
あっちこっちに墓ういて全滅は 普通にあったよねw
リザとか車輪なんてもんが実装されてなかった頃は 1発勝負で気が抜けなかった
それでも普通に 私は寝タヒしてたけども(●´艸`)




    ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★



 AIONのほうは またパソコン酷使の放置イベント始まりました
メポの釣り放置でETC釣るのに似てるかもw


 パンデにいったら でっかいケーキがあった

ケーキ


 色が激しすぎて 美味しそうなケーキではないな
やっぱ白い生クリームが1番だろ。。。
絵的に それじゃつまらんから こういうケーキなんだろうけども


 んで つい中に入ってみた

ケーキの中から


 空洞だったよ!
ちょうど 他にも中にいる人がいて ちょっと気まずかった。。。


 熱気でもらえるアクセの箱?どうも かわいいサークレットとかイヤが出るらしい
見た目命ではないけど ちっと気になる



     ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~



 今はドロ2倍期間で遺物(本命は勲章と売り狙いのユニ武器)も多いから
全取りで ちょっとした幸福感味わおう計画で ケイさんと みらの3人で回しながら行ってる
サクっと行きたいときはレギで声かけて 行ける人と一緒に
アイソード(アイン)を連れて行くと スリリングな要塞IDが楽しめます


 2倍始まるまでは ケイさんがAP貯めたいと言うのでペアで非覚醒行ってた
キュアと盾なので のんびり進んでるんだけど 道中ご飯行ったり風呂行ったり
んで ケイさんいない間 少しでも進めとくかとかやってると たまに事故が。。。


要塞ID


 2匹だけ引っ張ろうとしたら 大勢さまが。。。
耐え切れず死んだら 近くで放置してたケイさんに ててん!
かかし状態で丸いお団子におなりに。。。ほんとサーセン


 要塞ペア始めたときに増幅の低さに気がついて 初めてワンド装備考えた
ちょうどフェンリルクエやってたとこなので 思い切ってディバワンドもらった
もっとよく考えれば 他の選択肢あったと思うけど
あくまでもサブ武器に お金かけたくなかったのよねぇ。。。
結局ルーインワンド買って合成したから 金かかっちゃったんだけどね。。。

 でも狩りには十分 最適になりました
もっと早く気がつくべきだった。。。
カンスト解除でLV上げするときの あのまぞさは いったい何だったんだろう 後悔(´;д;`)ブワッ
次は上級スティグマの ウィークン取って使ってみたいな



     ,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,



 私の使ってるパソって ちょっと前まで(1年半くらい前)うちじゃ1番いいパソだったんだけど
今じゃ 1番古くなってしまった
ほんとAION重いんです。。。orz

 グラ設定は さげて さげて
初ハード寺院のルドラ レギで行ったとき どうしてもクリアできなくて
途中でルドラとの距離が取れなくなって 毎回失敗
ほんと半泣きで帰ってきた

 んで練習のためとキュア2で連れてってもらったハード寺院
ルドラの股下走り抜けてく時に距離見ながら走るんだけど
10mから動かなくなったと思ったら 0mになって いきなし30m超えてたり
自分でも 訳わからん。。。
それパソのラグのせいじゃない?って言われて ( ̄o ̄) え?

 ハツがいなかったのでハツのパソ借りたら できた。。。
その前2時間くらい 延々やってたからタイミングも掴めてきてたってのもあるんだけど
クリアできたことで ホっとしたのが1番ではありつつ。。。

 ラグでルドラできないパソって どうなの?
ちっと そこがショック。。。慣れたら慌てないでラグのあとも位置固定できそうな気もするけどね
確かにチャンドレもスタートしてすぐとか IDとかも重く感じるけど
そんな気にもしてなかっただけに。。。
せっかくの装備も背景も凝ってるのに 楽しめてないよ!!!


 グラ設定高くしたら 細かい模様とかシースルーのとこまで見えてるはずなのが

細かいドレス


 普段の私の画面では

普段


 ぼやんぼやん 結構これ悲しいな。。。
2.5くる前には なんか考えます。。。




    んじゃね!(*'∀')ノ)))) ブンブン
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/08 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

