タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ごぶさたしてます!

2011.01.28(19:16)


 今日は朝からピピルピー!
腹壊れてるんですがね。。。

 咳するだけでピンチ!くしゃみしたら絶対アウトだと思ったので休みました(’
ホッカイロおなかに貼って おとなしく寝てたよ

 みなさん お元気でしょうか
私は おなか壊してる以外元気です



     ココカラ(うn ライン消えてるわ)



 カンストしてから はや1年以上経ってしまいました
SS加工も ちょびっとやったんだけど 結局終わらずで。。。

 今日休んでたし やった分だけでもUPしとこうかと重い腰を よっこらせ
もう1年以上 前なんねぇ。。。

 2009年9月25日 金曜の固定ホンテで無事200なりました!

直前

 これ直前ね ペア囮PT組ませてもらって ラストキルで上がるように調整してました

直前2

 とにかく 誘惑が多い多いw
なかなか叩かせてもらえませんでした

200


200UP

 無事 同時200UPですw
SS撮ろうとしてくれてた人もいましたが 誘惑くらうんで みんな諦めて座っていたという
ホンテでかいから 右端にいると左見えないんよねw

 ほんとは このあと抽選やらいろいろあるのに 
お祝いとかに時間とらせて ごめんよ(´;д;`)ブワッ

拡声器

 たくさんの お祝い ほんとありがとうございました○┓ペコ
たぶん 見る人もほとんど いないのだろうけどw
一応まとめては あったんだよ!

 このあと この前の記事にあったSSの お祝いアバ祭りになったわけだけども。。。
にゃもちゃん まだメポやってるのかなぁ?
こんな3コマ書いてくれてたんよね

にゃもちゃん

 ほかにも書いててくれたけど 今でもデスクトップに貼り付けてます
そっち 恥ずかしいから 貼れないけどね!





 今でも日曜の午前中だけ さくさんのジャクムの固定があるので顔は出してます
でも 正直いろいろ もう追いついていけてません
いろいろ 急激に変わりすぎだろう。。。

 ジャクムいっても 職業がわからんww

新職ばっか


 強化やら興味なかった人なので どうってことないっちゃ ないんだけど
私は聖魔だから もともと攻撃型ではないけど 
同じ魔法職が200kダメとか出してるの見たら さすがにね。。。
ケイさんや らいさんにしてみたら 今までした強化がゴミ装備となったら もうやれんのだろうなぁ

 スキルの再振りチケ使ったのはいいけど 新しいスキルわかんねー!!!
きっと にゃんこさんとこには載ってるはず!と思って探しに行ったら あった。。。
あれなかったら ジャクムいけなかったよ!
4次実装前にサモンドラ30してないとダメ!って情報に踊らされて30してたけど
今回の振りなおしで15にしといたよ
にゃんこさんも 更新してないみたいだから やってないんかなぁ

 久しぶりにギルドランク見たら まだ載ってるわ ロリッパw

ギルドランク

 1ページ目までいってたんだけどねw


 あとは知り合いの200UPのときは顔出すようにしてます
知り合いも ほんと少なくなっちゃったけど

 なこん200おめ!

なこん200

 このあとビサ行ったんだけど また死んだー
やっぱビサは 相変わらずタヒ率たけー

ビサは鬼門


 あとは ちょにゃんの200
なんだかんだで投げで200 やりきっちゃったのぉ

ちょにゃん200

 調整の付き合いで 午前中BGいって 終わったあとの親分沸きで こんときも死んだ!



 表情変えられるのは メイポのいいとこで あの機能は好きだなぁ
いつまで続くか わかんないけど とりあえずジャクムには顔出しに行きます
変わりに 参加したい人いるようだったら 言ってね!
いつでも交代できるよ(’








 んなわけで 今メインでやってるのは こっち
AIONという 3Dオンラインやってます

むふ

 3Dオンラインゲームなんか絶対やらないと思ってたけどね
やってみたら 面白かった
コントローラー使えなくて いまだに移動に四苦八苦してますが

 そして職はキュアという メポでいうところのビショです
ヒールないと 生きていけない。。。

 あと人集まると 重い!
軽くするために 人消したり いろいろやってるけど 要塞戦じゃ普通にエラー落ちします

 魔が劣勢だったときに 奇襲で要塞2つ取り戻して 
みんな舞い上がって 相手の拠点に 突っ込もうって お祭りのときかな これ
うn おもしろかったw 募集で11F(1PT6人で それが4つ集まったのが1フォース) 
個別参加もいっぱいだったと思う

テミノン強襲

 なんでか要塞取れちゃったりとか。。。

あれ?取れちゃった

ID部屋


 ケイさんはメポと変わらず 強化しては お金飛ばしてます。。。
闇がないのが いいんだか悪いんだかだけどね

強化中


 近いうちに来るキャンペーンだと思われる ラズベルグイベント
放置でつなげとければいいんだけど なぜか私のパソ勝手に再起動はじめるのよね
そこらへん 7さんあたり わからんかなぁ

グレソ

 私的には これケイさんに 持ってもらいたいw
これが1番ツボったw
キュアのメイスが ペロペロキャンディ!きたこれ!
これは狙わんと いかんな!

メイスと盾

 と まぁ近況報告でした



 やっぱまだ腹いてー。。。
スポンサーサイト

コメント
突然更新しててびっくりしたじゃまいか。
朝ジャクム参加しとるんやね、σ(・・?)はIPではじかれるので
日本のめいぽはさっぱりログインしてない状況。
勝手に再起動しはじめるのは、スパイウェアが入ってるか、、、なんやろね、、、直接パソコンいじれるならいじりたおすんやけども。
アイオン続けるんやったら、冬のボーナスで新しいパソコン買ってもいいんでは?
【2011/01/29 01:20】 | 705 #- | [edit]
7さん>どうも夏ごろ また大きめのパッチきそうでさ
グラフィックがあがるらしいから その頃動けなさそうだったら
中身の入れ替え考えてる

一応 マカフィー入れてるし スパイウェアドクターも週1でチェックしてるんだけどね
普通にパソ立ち上げた状態で ほっぽいといてても勝手に再起はじめるんよ
んで深刻な状態から復帰しました 報告しますか?みたいなんが出るんよねぇ

メポは新職やったら楽しいんかもだけど 1からはもうキツイなぁw
【2011/01/29 11:10】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/321-1607f3cc
