タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

忍耐。。。モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

2007.06.01(06:30)

昨日は 夕方のSDTにINして また武稜へ。。。
案山子のクエ終わらせて。。。

そのあと少し寝て。。。10時過ぎにIN

今度は武稜の海賊のクエ。。。100ずつ倒すのかぁ。。。
ジェネ連発したら 楽勝だった( *´艸)( 艸`*)ププッ

次の海賊のクエ始めたトコで BGの時間(*´∀`*) *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


人少なめだったから まりぃsと友達に応援来てもらったww
将軍様も いれば良かったのになぁ。。。
特別 大きな事故もなく。。。無事終了~~~
弾丸は わかりません。。。
0531BG.jpg


大親分。。。1 1くらって当らなければ見学できてた(≧ω≦。)プププ
適当なトコで出てきたけど。。。頑張れば なんとか なりそう。。。

で そのあと何しようかぁって 言ってたら。。。
お城で忍耐やるって。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

忍耐とか。。。キライなのに。。。orz

ケイsと ミストsと 奈奈さん
奈奈さん。。。ジャクムとか以外で一緒に遊ぶの初めてかも(*´∀`*)

お城だから いつも通り迷子になった
ミストsが お迎え来てくれたけどね。。。ありがと;;

忍耐は。。。なんか槍出てきたり。。。手裏剣飛んでたり。。。
SS忘れた。。。やるの必死だったんだもん。。。
途中で失敗しても まるまる始めからじゃないのだけは助かった。。。

途中からは ぴちょんs合流ww
1人じゃ つまんなかったらしいww

みんな終わってるのに 私だけまだ2つ目。。。
みんな戻ってきてくれて 何回も やってた。。。

途中から やけくそ。。。
『ヤケクソに なってるだろ』その通りです。。。
最後なんか もうピョンピョン飛んで行って クリアしちゃった。。。・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

で『報酬なに?』『ないよ』へ?報酬なし?Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!
じゃあ この忍耐なんですか(#゚Д゚)
『このあと 殿様』。。。orz

いらねぇえええええええええええ こんな忍耐なんか!!!

来たついでだから殿様 拝んでからと思ったら。。。
入ってすぐに墓が いくつか。。。
もう叩いたんかよ!って慌ててポータルくぐっちゃったら。。。
あ 最初のMAP。。。
顔も見ないで帰ってきちゃった。。。何のための3時間。。。

学校でも今日は いい事なかったから パァっと遊びたかったのに。。。
そのための夕寝だったんだけどね。。。

でも。。。忍耐終わってから何気にチャットは楽しかったから いっかww
奈奈さん 面白かったし。。。(*´∀`*)
忍耐中はチャットあんまし見る余裕がなかったのは内緒( *´艸)( 艸`*)ププッ

コメント
亜緒依ちゃんのブログみっけ~♪
忍耐は思い切りの良さがいいぞ~!!結構慎重にやると、逆に失敗がおおいしね~w忍耐中はログ結構無視っちゃうよね~** v(o^▽^o)v** 今度一緒にやろうねw
【2007/06/03 16:09】 | 祐季 #- | [edit]
祐季さま<訪問&カキコありがとう(*´∀`*)
       忍耐一緒にやったら きっと待ちきれなくて寝ちゃうよ。。。
【2007/06/03 19:38】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/32-850341e3
