タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

停滞中。。。

2009.05.21(20:44)

蒸し暑くなってきたね。。。
でも たまに吹く風が めっちゃ気持ちよかったりするけどねw

もちっと風の通りのいい 家の作りならよかったんだけど
窓あけると 隣の家の窓が まんま並んでて
先に開けられているので 開けにくいという状況に。。。orz




(●´艸`)-------<ここから>-------(´艸`●)





 最近ね。。。なんだろう ケイさんの やる気ダウンも影響してか
INしても やりたいことも あんまないもんだからダラダラ過ごしてます。。。

 それでも ちまちまやってるんだけどねw
dbは ちまちまやりつつも上がってはいますw

0514db159.jpg


 160になるときはね ケイさんバイトだったので らいさんと狩ってたんだけど
上がるときは 見せびらかしにって思ってたら。。。上がっちゃった照ッ(〃ノ∇ノ)

0517db160.jpg

 あやうく木の陰に まんま隠れちゃうと言う 悲しい状況になるとこだった(’


 ケイさんも たいして狩ってないと思いつつもLVUP195

0516ケイ195


 まぁ そんときの気分もあるしね ちまちまやってくしかないかなぁ




◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆




 ライカも カケラが欲しいなって思ったときは神殿行くので
いたら ベチベチw 最近は放置されたライカに会うこともあります

0514ライカ

0514ライカ2

 ドロは参加賞が多いけど たまにカケラやら マスタリーやおまけがついてくることもありますw

 神殿クエも 私は一応終わってるんだけど サブがまだとか
そういう人達と グル狩りでガシガシ みんなでやれば早いからね

0516神殿クエ

 なんかね こないだのshopメンテで 羊の着ぐるみアバが出たんだけど
全チャでね 決まった言葉言うと エフェクトが出たりするのw
でも 私的には いまいちのアバだなぁ。。。

0516アバエフェクト



★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..



 先週かな ホンテで久しぶりにジェネ30がドロしましたw
金曜は抽選なので 欲しいなぁと思いつつ。。。
みんなの数字管理頼まれたので 必死で打ち込んでたら。。。

0515ジェネ

 当たっちゃいました ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
さっそくdbで ペタラしたんですが(SSは失敗しそうで怖かったから なし!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

 ミスりました。。。ああ。。。高額スキルなのに。。。
これ。。。失敗続いたら しゃれにならんマスタリー。。。泣ける。。。;;
クリスタルクエ復活しないかな。。。(T△T) あうあうあ~


 この日のホンテのあとは ジャクムの時間があいてたらしいので 行ける人で突発

0515ジャクム

 あいかわらず突発は なんでもありですが 楽しいねw



◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆



 最近ね ケイさんが 私の御機嫌ナナメに気がつくのが 早くなりました(’
そういうときは 一応うさばらしさせてくれるそうです(○´艸`) プププ

0516うさばらし

 これで機嫌直る私も。。。単純なんだろか。。。



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



 最近さ ホンテでは いろいろ面倒くさいことが増えまして。。。
看板やら なんやらと。。。
んでね MAPの仕様とか 人から聞くだけじゃ納得しないメンツが多いもんで。。。
いろいろ 試しに行ったんだけどね。。。

 いくらさ どうでもいい看板だって言っても これはないだろ。。。orz

0520看板検証

 おならはさ 克さんに まかすよ(’


 リプレの町では またネタが たたずんでいました。。。

0515ネタ戦士



 散歩路が更新されててね ちっちさんが 今度の椅子は欲しい!って
見に行ったら。。。私も これ 欲しい!
ケイさん 頑張ってね o(*^▽^*)o~♪あはっ

                0520散歩路




   んじゃねん     o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪


スポンサーサイト

コメント
その椅子 ものすごい簡単に手に入ったよね・・・。
【2009/06/02 11:02】 | らい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/316-96db37a2
