aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


たまにはね○(≧∇≦)○いえーい!!!

昨日あたりから 風強くてね
コンタクト派には きついんすよ!

砂埃が まわないトコならいいんだけどね(’
畑が多いトコだと 風と一緒に砂飛んでくるからね!
というわけで 花粉症はないのに 目が真っ赤に。。。orz





(●´艸`)-------<ここから>-------(´艸`●)




 昨日は ちっとIN時間早かったのね
そしたら みんなが元気な時間だから 結構遊べるねw


 まずはビサからw
最近は メインはロリと dbはvvと んでケイさんのDKはソロ
っていう感じで 出来るときはやってますw
ビサでドロする薬が 欲しいがためだったりします(○´艸`) プププ

0513ビサ

 んで ちょうどドロにインフィ20が出たので ポチっとなw

0513インフィ20

 無事1発で はっつきましたw
ジェネ狩りする機会が増えてくると 時間短くてもインフィって ほんと助かるスキルです
最初は ふってなかったんだけどね。。。
薬の節約だけじゃなく ひと手間操作が減るだけで タヒ率減ってますw
頑張ってLV上げて はよMAXにしよっと


 このあとは グルスキルかけて30分ほど骨カリカリ
こないだまで72kが最高だと思ってたんだけど81k出て 本人がビックリ。。。
ジェネ12で止めてたの19まで振ったんだった 照ッ(〃ノ∇ノ)
スキルポイントのたまりが 37とかなってたから バハやらインフィやらシールドやら
いろいろ振ったの 思い出したw

 骨1撃には もちっと頑張らないとだなぁ こないだフリマでチラっと見たらジェネ30高いんね
これは どっかで当ててくるしかないな。。。
値段下がったときに 買っとくべきだったか。。。
前にあった クリスタルクエ復活希望!!!
ジェネ30で 骨サクサクも ちっと見えてきました



 狩り終わってから 雑貨屋でいらないもん うっぱらうんですが。。。
やっぱ これ買い取り価格 いつのまにか下がってるよね?

0513促進剤

 確か20kだったはず!
連合チャットでも こないだ話出てたけど。。。
こういうさ ちっこいもんまでメル削らなくたって いいじゃんねー
露2個分。。。フリマでだったらPエリ1個買えたのに!(-゛-メ) ヒクヒク
貧乏ビショには 痛い変更点です。。。



★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..



 んで昨日は らいさんが あとで聞いたら悔しがるだろうなって感じのボスツアー
狩りばっかりだと飽きるから たまには行かないとね

 連合で声かけると ボス行ける人数集まっちゃうことが 素敵だったりしますw
早く克さん 帰ってこないかなーって言ってたら 帰ってきた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
克さんが参加だったら れちさん(ノд゚*)も釣れます あひゃひゃひゃひゃひゃ

 まずはBGから
あんまり暴れないで なんか安心して見てられました(お前も叩けよって言うのは なしで
弓さんとドさん(また漢字出し方忘れた。。。) 投げさん多いと楽ねw
暴れたときはDKが 体当たりラッシュすれば いいんです

0513BG.jpg

 BGA終わっちゃえばね ほら もう前でて えらそうに参戦です(’
鼻毛はね。。。まだ当たらないのかなぁ?
動いたときは 私何もしてません的に 後ろに下がりましたが レイ連打してました
もちろん 2しか振ってないマナリフも 押してましたけど(’

 吸うことじたいは ふうちゃんの弓が当たってるので 吸えちゃうわけですが
当たっててくれると うれしいなぁと思いつつ。。。全然わかりませんでした。。。orz
あんだけダメ重なって出てて みんな 当たってるみたいとか 当たってないみたいだよとか
なんで わかるんだろって いっつも不思議 (◎-◎;)
蛙の魔法防御のときに ダメ1が見えたときは 当たってるってわかったけどね!


 んでこのあとは殿探しに行って 藤倉討伐ですが。。。
待ってる時間は いろいろ遊んでたり
拳のオークのスキル押すときに 一緒に椅子座るようにすると こんなんなるんだってよ
0513樽と木

 押し間違えて たまたま出来たらしいんだけどねw
私的には パラソルが1番よかったなぁ 樽にパラソルが 生えてました(○´艸`) プププ


 んで藤倉ですがLV補正が まだ外れてないメンバーが多いので 
ヘタな1PTより時間はかかりますが それはそれで楽しいw
にしても 昨日はケイさん死にすぎw なんとなく原因は 気がついてましたがね(’

0513殿

 殿 蛙はね 当たってるのわかってるので 参戦参戦
ゲージついたので バハの しまいどきや HSのかけどきも わかるようになったので
そういう意味では 楽になりました

 あとは まだPET出してるのね
蛙の2連続攻撃のときの 回復遅れが怖いからなんだけど
ボタン押してると ヒール遅れるし ヒール先にすると回復遅れて ヘタすると逝きます
でも もう裏側回らなくてもいいMPとHPは確保できたので
そろそろPETしまう方向に もっていきたいかなぁ
メインでは 自動回復のためにPET使うとか 考えたことなかっただけに
はよ 卒業したいと 思ってますw
(殿カード1枚持ってるんだけど 蛙終わったあとPETが パクっちゃったもんです (m。_ _)_ ハンセイ



 んで最後の〆は いつもどおり勲章クエのための ベルガで終わりましたw
たまには こういう日も 気分転換で楽しいね




◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆




 更新まめにしとけばSS溜まらないで すむのよねー。。。
まぁ 気が向いたときは がんばります モジモジ(。_。*)))



0511はげ。。。




   んじゃねん       o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪



スポンサーサイト

Comment

 

俺はキャラふさふさだけどリアルはげだよ(怒)
  • posted by G 
  • URL 
  • 2009.05/15 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

今度 連れてけ!!(ノД;)逝くけど。。。
  • posted by アイン号^^ 
  • URL 
  • 2009.05/18 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

とのおおおおおおおおぉおおぉおお
  • posted by らい 
  • URL 
  • 2009.05/20 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ちょにゃん<知ってるから 念押さなくていい(’

アイン<どこに 連れて行けと?主語は!ねぇ主語は!

らいさん<とのぉおおおおおおおおおおおおおお
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2009.05/21 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

