aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


なんだか まったりしすぎかな?

最近ね ケイさんがバイトだったり夜更かししすぎてたりで
なかなか めぽの中では狩りできなかったりしてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

前も一時期やってたんだけど
最近ハンゲのサンマやってたり(´,_ゝ`)ぷ
どうも最近ちっと 前よりは うまくなったかもしれない。。。
なんてったって 基本はドンジャラだったからね(’

0510麻雀

富豪まで行ったんだけどなぁw
勝つ秘訣は 怒ってるときにやればいいみたいですΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ







 (●´艸`)-------<ここから>-------(´艸`●)




 めぽはね ケイさんがバイトでいなかったりするので らいさんと動くことが多いです
日曜日もね お城遊びに行った後 こだまほちするって言うので
私も一緒に ブログの更新やらで ほち

0510ビフォー

 戻ってきたら こんな絵柄に変わってました

0510アフター

 なんかね。。。この格好で座ってるのに 妙に笑ってしまいましたとさ
わかる人には わかるネタです
らいさんにビサ誘われたので 置き去りにしましたが(○´艸`) プププ



★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..



 んでビサはdbで参戦

0510ビサ

 めちゃくちゃ やる気満々で 始まったんだけどね。。。

0510ビサタヒ

 あれ?ほんとに あれ?って感じ。。。orz
結局らいさんは ビサソロになりました
私1回しか入れなかったから らいさんも1回でいいやって言って 
戦利品の薬落としてくれて 拾ってたら らいさんが消えた!(屮゜Д゜)屮 え!
間違って入っちゃったらしく。。。2回戦もソロしてきてました(○´艸`) プププ




◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆



 最近ちっちさんの サブっ子のサラダバーが東京クエ始めたので
ぼちぼちdbのほうも フロリバと一緒に また進め始めました
結構みんなが 手伝ってくれるので 楽させてもらってます

 火力としての期待はされてないので 
ひたすらクエ品が落ちてないか見て走り回ってるだけなんですが。。。
たまに 違うドロ品が撮れたり(ネタ的な意味で)します

0510東京クエ

 秋葉の奥のMAPにはトラップがあって たまに引っかかって動けなくなる位置が。。。
ジャンプしてるような格好で はまっちゃう感じ
攻撃受けて KBされると うまく抜けれたりするんだけど
基本リログしたほうが 早いみたいです。。。
ここね PETも はまっちゃうんすよw

0510東京クエPET

 クエ品は グルスキルの効果もあって 発信機2人分出ました

0510発信機

 次ボス戦なのよねぇ。。。でゅ。。。東京で1番メンドクセェ━━q(*′Д`)p━━ェエ!! なのです
ラッシュBANくらってた人たちが メンテで一斉に解放されたようなので
バグも なくなってるといいなぁ。。。
ラッシュで 寄せといてくれないと さらにめんどくさいんです
そのうち 行って来ます






 んではホンテ2連戦 7時半のは結構厳しそうですが 頑張ってきます。。。




   んじゃねん     o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪




 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

