aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


あついねーフキフキ(*゚艸゚*)フキフキ

なんやら国内でも 豚インフル発生したとかなんとか
なんか いまいち身近に感じないんだけど それダメだね
気をつけよっと

長かったGWも終わって またすぐ休みだったけど
それも今日で終わり うーん残念(´∩`。)グスン

こないだ ひっさしぶりにカラコン入れました
あ めぽの話しね
0508カラコン

ちったぁ変わったかな
絶対 ショーワじゃ整形ランダム受け付けないからね!





  (●´艸`)-------<ここから>-------(´艸`●)




 GW中は 出かけてる人も多いと言うことで
火曜のホンテは 7時半は中止で 10時はありありホンテになりました
前回の 年末だか年明けの イベントホンテは全角落ちと言う 悲しい結果に終わったので
長押ししなきゃいけない クァンタムは封印で 参加参加

 メインね 泣き声取れてなかったので 極で参加です
まだホーリーシールドMAXじゃないし(我慢できず 溜まってたSP20までもっていったけどね)
あと バハもつい ポチポチと15だか20まで押しちゃったo(*^▽^*)o~♪あはっ

0505ありありホンテ

 グルチャでは ひたすら『自分が見えねー』と みんなが叫んでた気がする
こういうときミニMAPは ほんと助かります
ラグはそれなりにあったけど タヒはあまりなく 無事終了
次は お盆の時期くらいなんかなぁ ちっと楽しみw

 そういえば この日 克さんが雑魚処理やってたんだけど
一応 事前の注意点で ラッシュで冤罪BAN出てると聞いていたので
注意は するようにって なってたんだけど。。。
戦士で 普段使い慣れてるラッシュ押すなって言っても 無理よね。。。
(アンデ くらってて ついヒールしちゃうようなもんで(○´艸`) プププ

 克さんラッシュしたら 落ちてBANだったらしく。。。
災難ではあったけど 3日ほどで戻ってきました ほんとよかったね;;
そのあいだの3日は まんまケイさんと一緒で
サブっ子のヒーロー激上げしてましたw
120なって 転職した次の日には DK戻ってきたけども(’
たまには ブランぶんぶんすると いいよw


 ラッシュBANくらって まだ帰ってこれてない人も いるみたいです
早く みんな帰ってこれるといいなぁ。。。



 あと金曜ホンテは お休み多かったんだけど。。。
克さんも帰ってきたし お手伝い呼んでたり 間に合った人がいたりで 30人討伐になりました
0508ホンテ

 線が薄くて見えないかなぁ
なこんが ハゲてるよとか ちゃらけたことを言って 兜とアバはずして見せてました
そのまま 兜かぶりそこなえば よかったのに(’

 無事にサクサク サクと言えば Vista組が この前の週は全滅 全員落ちでしたが
サクさんは 討伐まで 『まだいます』 『まだいます』って頑張ってました
討伐後に 落ちちゃったけど 先週から比べたら かなり進歩だよね
ほんと パソ買うときXPにしといて よかったと・・・
だって 絶対いじれないもん。。。



★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..



 あとは ケイさんが すでに停滞中になりつつも dbはあがります
LVUP158
0506db158.jpg

 ホンテのときに ちっとバハに振ったのと LVも上がってきてるので
囲まれたときは バハとジェネ1発で骨が沈んでくれるようになりました
反撃くらうと くらわないで薬の消費量ちがうんです!(タヒの回数も格段に。。。

 たまってきたSPどこに振ろうかなと思いつつ
やっぱりホンテで楽したいがために シールド20までもっていってたので
もらってあったマスタリーの30消化
0506シールド30

 なぜか こいつマスタリーのつきいいです まだミスほとんど無しできてます
メインと比べたら優秀なんだけど。。。
その分 高額スキルのみ 1発で はりつけたメインとの差を感じて 実は行く先が怖いです




◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆




 このあいだファミリーについて ちっとだけ書きましたが
下克上の内容 ちっとだけわかりました(´,_ゝ`)ぷ

0506下克上

 ジュニアにLV抜かれるとね ジュニアの名前の文字が赤になります
0506下克上1

 んで こんな ていねいな説明文が。。。
これねジュニア側から見たら エルダーのLV上げを手伝ってあげましょうに なってます。。。orz
知り合い同士で組んでるので さっさと上下関係入れ替えしましたよw




*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★



 最近ね 東京メシアだっけかの 勲章のクエ受けてるんですが
これ 30日のうち27日 ベルガ倒して来いって いうクエです
時間決めて 毎日みんなで 行ってるんだけどね

 集合中だったり 終わってから雑談してたり
こないだ PETのトナカイの変身 初めて見たの
0508となかい変身

 となりの裸の人には 触れないでください。。。
それを見たケイさんが 神龍の変身見たいって 大人の力で 
ちょっとだけ頑張って見せてくれました。。。

0508竜変身

 しょぼ!
この龍しょぼ!
それも地面から 生えてるし!!!
せめて 空飛ばしてやれよ。。。
無理してPETのLV上げなくてもいいやと思った ひとこまでした。。。




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*




 まぁあとは 日にちが経つと お蔵入りになってしまいそうなSSだから ペタっと!

 モンスターレイドの報酬にね でんでんの変身薬があるのね

0509でんでん

 ちっちさんが変身してたので れちさんと友達作ってあげましたo(*^▽^*)o~♪あはっ



 戦士って ノーアバだとキツイだけのことはあって ネタ装備 いっぱいよね。。。
ちょっと うらやましいわ。。。
0508チームヘルメッツ

 魔装備 ここまで ひどいのないもんなぁ。。。
ネタのためだけに 装備欄圧迫しながらも それを持ち歩いてる あなたたちも素敵です。。。




  んじゃ ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!     o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪


スポンサーサイト

Comment

No title 

あついねーフキフキ(*゚艸゚*)フキフキ
今 ぽんたくんとみゅうをお風呂にいれたんだけども
暑いわ~(ノД`)シクシク…
本人達はタオルに体スリスリさせて拭いてるww
あおいちゃんもそろそろパンツはいたほうがいいと思う。
それで日記には全然ふれないっていうあたしの可愛いらしさ。すてきよね。
  • posted by れち 
  • URL 
  • 2009.05/11 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

え、パンツはいてないの?(ノд゚*)

萎え・・・あ、萌え・・・。

ちなみにそれはショーワの券を贈れっていう前振りなのかな。
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2009.05/11 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

れちさん<れっち(ノд゚*)

ほのか<ハ(#゚Д゚)(゚Д゚メ)ァ?! なに 言ってるのかな?わかんないんだけど
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2009.05/12 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

