タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おかえりなさい!

2009.04.21(18:36)

4月17日 長いこと。。。長いこと。。。そう3ヶ月近く待ってた あの人が帰ってきました

0417おかえり2






   (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv





0417おかえり

 もう突然で。。。本人も INしてみたら出来ちゃったって驚いてたらしい
名前にvvついてるか ついてないかだけだったから 気がつかなかった。。。
復帰後 最初の仕事は ホンテ戦でした
0417おかえり3

 死なないで 無事DKの お仕事まっとうしてました(○´艸`) プププ


 やっと帰ってきたので ドラドラ目指して またコツコツやってきますw
帰ってきてから さっそくLVUP193
0418ケイ193


 私も神殿はdbだと痛いので神殿にはメインで いってたのね
そこそこ稼いじゃっててLVUP197
0419あおい197


 これ以上LV離れちゃうと 目標達成できなくなってしまいそうなので
当分dbメインで動くことになると思います
dbもLVUP148 さくさく上がっていくと思うよ(’
0420極148


 ほんとに 心配してくれた方々
メール作成の手伝いしてくれた克さん
いろいろ心配してくれてた猫さん みんなみんな ありがとうw
なんか やってたんだろって叩く人もいたけど 
不具合の確認が出来ましたって 無罪放免で帰ってこれたことに感謝です

 メルも装備も いっさい いじられることなく 帰ってこれたそうです
フリマの売り上げは かなり保管料で さっぴかれたみたいだけど
そんなもん くれてやる!だよねw

 やっぱりDKは楽しいんだってよ(’
vvは当分 動かないと 思われますw




 んでは ホンテの準備いってきますw
昨夜 リプレの町で こんな人に会いました(多分 寝放置だと思うけど)

0420ダンスマン克

 みゃお~~~~~~~~~~~~~~~~~ん




     んじゃね    o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

コメント
ケイs出所おめでとうございます!
これで亞sのブログ更新も増えるんでしょーか?|∀・)
【2009/04/21 22:21】 | とっすい #- | [edit]
やああああああああああっと復帰かぁああああ!
お祝い記事書いたんでみといてちょー♪

チョムsお勤めご苦労さまです!
【2009/04/21 22:27】 | 705 #- | [edit]
(*・∀・)/オカエリー!!
釈放.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪おめでとぉ】o(*^∇)ノ^;+.☆.
【2009/04/22 00:27】 | にゃんこ #- | [edit]
とっすいさん<たぶん あたり(’

七さん<ありがとねw 面白そうだねあれw

にゃんこさん<ケイさんが 更新しないとなんだけど
バサクするのに忙しいらしいよ(’
【2009/04/22 02:37】 | 亞緒依 #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/23 00:24】 | # | [edit]
チョムりんもどってきてまじとかったね^^

夫婦で200スパートがんばw
【2009/04/23 13:59】 | G #xH4FHwQ. | [edit]
|ョ・ω・)ジィ
ほんと3ヶ月長かったね。。
復帰するつい何日か前にもう3ヶ月ですよねぇ~
とか話してての突然の帰還@@w

なにはともあれ帰ってきてほんまよかた><
仲良く200目指してo(´ω_,`*)ガァーンバァ☆
【2009/04/28 15:04】 | たいしん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/311-b5a79326
