aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


ちっちさん ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ

なんていうかね
最近 更新は誰かが200になったときだけ( --)_中☆(>_< ) ピコンッ
ソンナコトナイヨ ソンナコトナイヨ


あおぺったん連合の フリマ相談役代表
PolentinaさまがLV200に なられました   どーん!


0416ちっちさん200

 こないだのパッチで実装された神殿で包みあけてでした
テンが うようよと モーメガバン
最後の調整は 残り3桁までに してきてたから
来る途中 何も狩らないでね!状態でしたw







       (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




 おかしいよなぁ。。。LVそこそこ離れてたはずなのに
あっちゅーまに 抜かれました (;¬_¬)ジー

 でもでもね 追い込みが凄かったから 普通にやっても抜かれちゃったんだろうなぁw
うちらが神殿こもってる間も コツコツやってたからね
200を目標にしたあとの ちっちさんは はやかったw

 拡声器ね あとで見直したら どうも抜けてるのが あったくさいけど。。。
撮れてたのだけは ちゃんと くっつけたよb
0416拡声器

0416拡声器2
 これ 初めて見た 鶏肉が舞ってます(○´艸`) プププ

 あとこれは。。。誰がやったのかも わからない。。。
名前切れてるし。。。お祝いの言葉も切れてるし。。。誰だ いったい!
0416拡声器3


 記念撮影は 一応みんなが入るように位置考えて うつりこみました(’
0416集合SS


 このあと ちっちさんは200らしくなってこいと
らいさんや とろさんに言われてクエ消化に
0416ちっちさんドラ

 冥王の勲章と ドラドラに乗って帰ってきましたw
ケイさんが なんか うらやましがってたなぁ
あのドラドラは 私もいつか乗るもん!


 ちっちさんは今日からDK育成に 入るそうですw
今日のホンテの こだま1発目ちっちさんだってよ(〃ω〃) ポッ

 ちっちさん ほんとに おめでとねb



 ここでラインの顔文字消えてるの思い出した。。。orz


 新しく神殿MAPとかも実装されて クエも終わらして
こないだ ピンクピカチューにも 実は1PTで見学行きました
SSも撮ってあるんだけど。。。あるんだけど。。。
今日は ここまでで。。。 ・))) サササッ....


 そういやね こないだドラの泣き声探しに行くとき
フリーズケンタの1個手前のMAPに レヴィがいたw ちっと小さめな感じ?
レイで2発だか3発だったんで よわよわにはなってるんだね
0416レヴィレヴィ


 広告でないうちに また更新します。。。
まだホンテの クエ品集めてないんだ!




      んじゃねん       o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
スポンサーサイト

Comment

 

早速更新ありがとう!

おかげさまで、滑り込みセーフだったけど200を迎えることができました

本当にありがとうね!
  • posted by ちっち 
  • URL 
  • 2009.04/18 02:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちっちさん<ほんとに ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
次は うちらが!
いけるかなぁ。。。
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2009.04/21 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

