aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



可愛かった。。。。(´Д`*)))

昨日は ゆっくりめにIN
ここと MIXIと書いてたから

INするときに気が付いた!今日パッチあったんじゃん( ´Д`)

ケイsも新しいMAPに行ってたから行きかた教えてもらってオルビスへ

なんだ これ!スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)
20070531223733.jpg

。゚(゚ノД`゚)゚。 顔は いまいちだけど。。。
で町の中テクテク歩き回ったあと
20070531223646.jpg

まずは案山子のクエを コツコツ。。。

あ!今日 固定の集まりあったんだ
『ケイs行かないの?』『もう来てたりしてww』。。。言えよ。。。
1人で せっせと案山子やってたじゃんか(#゚Д゚) ゴルァ!!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
行ったら すぐにBG行くっぽい雰囲気。。。
が。。。頑張ります

途中ちょにゃんが1人に なったり。。。
BGの目の前で とろs気絶してたり。。。
応援の人達も来てくれてたから コツコツ削ってBGBまで討伐
弾丸って出たのかな?(●´∀`●)

大親分召還!
すぐにヒールはずして 1 1に なったトコロでMPだけ回復して
エンジェルレイ撃ってみた。。。
MISS!MISS!当たらないのね。。。。゚(゚ノД`゚)゚。

ギル男さんと将軍様だけ 叩いてたけど。。。
0530BG.jpg

いつかは大親分が倒れるトコ。。。見てみたいなぁ。。。

そのあとはジャクム。。。
1戦のはずが。。。2戦。。。

1戦目は死ななかったよ
ドロも兜含め スキルとか装備類8個?景気よくないか?
抽選は。。。まぁ当たらなかったけどね。。。フン

2戦目は。。。死んだ
てか完璧 寝てました。。。彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー
なんで死んだのか わからないし。。。
リザ後は 気合い入れました

リザの時。。。カウントダウンしてくれたの。。。凄い
私には まだ そんな余裕無いなぁ
いきなり リザかましてqp様 2度死なせたしね(オイ。。。

で抽選!タバール!初めて当たったの!!!
-3。。。orz
まぁ こんなもんだ。。。

で いつもどおり釣り放置。。。混んでる。。。
缶詰ね。。。1つ買ってみた(*´∀`*)
カジキマグロとか。。。邪魔だな。。。
鮭なんか3種類出てたぞ。。。2メートル越えとか。。。食えないしww

なんかクエに使うらしいけど。。。
まぁ今日クエ探してみようっと

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

