aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



ありがとう!

まぁまた広告出ちゃったわけで。。。
らいさんの200記念は1日どころか1ヶ月貸切状態に(○´艸`) プププ
んで いいかげん更新しなよ!コールもきてたわけですが。。。が。。。

前に らいさんが200のときに
煎餅ちゃんが らいさんの絵を書いたって記事に載せました
なんかね!なんかね!
私のキャラも書いてくれたんだって!

0315煎餅 亞緒依の絵

かあいいじゃねえか おい!
大事に大事に パソの壁紙にしました(//∇//) テレテレ
ナルでは ないはずだが。。。
煎餅ちゃん (*´∪`*) ありがとぉね♪♪




 うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ライン入れようと思ったら 消えとるがな。。。orz

 ココカラ    (T△T) あうあうあ~



 相変わらずメインはSTOP状態でサブっ子です
とは言え。。。ホンテ行ったり なんやかんやしてたら
前回のLVUPから1ヶ月と11日ぶりに メインもLVあがりましたo(*^▽^*)o~♪あはっ
LVUP196 あと4つかぁ。。。
0311あおい196

 なんか寂しいなと思いつつ はよ上げてしまいたいとも思いつつ
まったり まったりです

 んでサブっ子は狩ればLV上がるということで
すくすくLVUP144
0315極144

 ケイさんのヒーローもLVUP152
0315vちょむ152

 ちまちま強化してたら 上下装備はメインの 超えたらしいよ(’
DK戻ってきたら DKも微火力アップになるわけです
はよ 帰ってこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい

 んでMH先にあげるという(ソロ狩りするわけでもないのにね(’  
ビショらしからぬスキル振りをしてる私ですが。。。
金曜の固定でMH当たっちゃった(*´∀`*)えへへ
0306MH1.jpg

0306MH2.jpg

 しっかり貼り付けてMH19になりやした 骨狩るのも 少し楽になったよw


 んで最近は門あいてて時間が空いてるようなら あおぺったん突発ジャクムとかも やってます
0314ジャクム

 HP装備なら もう安心できるHP確保出来るし
ケイさんがヒーローで入れないときは 亞綺羅くん(忘れ去られてる 私のDK)で参加してもらうので
やっとメインと同じ水使っての 薬もらって真っ黒ジャクムに なってきました

 ホンテは みんなと力合わせて やっつけてるっていうのが 好きなとこだけど
個人的には ジャクムが1番好きなボスかもなぁ
ビショとして とってもやりがいのあるボスです


 あとは。。。(ラインないと なんか話題うつしにくいな。。。ブツブツ)
れちさんのいるギルドで 東京ボス(1個目)行くと言うので 飛び込み参戦
0314ベルガ

 久しぶりに跳んできました 久しぶりに行くと いろいろ忘れてたけど
クリア目的の人がクリアできて よかったよかったw
にしても。。。やっぱしアンデッドは むかつく(`ω´)イライライライラ・・・・・


 なんか いろいろ勲章が実装されて
メインは真面目冒険と クエスト800クリアも無事終わりました
クエスト800は クエ受けた時点で760超えてたので まぁやる気次第でしたw

 んで サブっ子も 真面目冒険は終わったので クエスト800に挑戦中ですが
いくつクリアしてるんかと思ったら260とか。。。orz
サブは きっとみんな こんなもんなはずです。。。
んで メーカークエ先に 終わらすかなって やってたんだけど。。。
1箇所変更点発見!
マレンの捨てた紙くず 階段の途中に落ちてたはずなのに マレンの後ろになってた
0314メーカークエ

 これ紙くずの位置ランダムだったり するんかなぁ?ww
いらん装備分解するスキルは身につけたので もうOKですw




 最近ケイさんがチマチマ強化してるものを エルフで売ったりするんだけど
こんなカキコミがありました
0314エルフ

 まったくもって 同じ意見ですよ!
でも高い素材買うときのほうが もっと怖いですよ!砕骨とか砕骨とか砕骨!




 まだネタはある!たっくさん編集するのイヤなくらいある!
でも 今日は ここまでです!

 あ ちなみに冒頭に載せた煎餅ちゃんの絵は
『鍋の中は煎餅』 ここから いけるっすよb




    んじゃねん   o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

Comment

 

・・・
サイコツの強化はオワッテナイヨ
  • posted by ケイチョム 
  • URL 
  • 2009.03/17 03:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

この間はお手伝いありがとうございました!
あんなに聖魔さんいたのにリザつかいまくりでしたwww
おかげさまで3人中2人はクリアできたので感謝ですw

また機会があったら遊んでくださいw
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2009.03/17 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おかま掘られて降ってわいたような泡銭の治療代
ぜんぶサイコツに使った名乗れぬヒーローがここにも
婿さまに一言、サイコツは良く消えます
  • posted by 告白します 
  • URL 
  • 2009.03/17 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どうみてもあおいちゃんではないな・・・。
顔から下の上半身だけあおいちゃんなのよしとするか・・・。
  • posted by らい 
  • URL 
  • 2009.03/18 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめ、メインのクエ完了数160でした。泣いた。

あと、私のだーりんを忘れないで!
  • posted by なつこ 
  • URL 
  • 2009.03/19 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

絵 可愛すぎるじゃない?w愛を感じたわ・・てか ケイsメインなかなか INできないね^;200目前なのにね;;
  • posted by アイン号 
  • URL 
  • 2009.03/26 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

らいねぇへ 

フキフキ(*゚艸゚*)フキフキ
フキフキ(*゚艸゚*)フキフキ
フキフキ(*゚艸゚*)フキフキ
  • posted by れち 
  • URL 
  • 2009.04/03 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

らいねぇあおいへ 

o(゚□゚o)ポンポン

o(゚□゚o)ポンポン
  • posted by れち 
  • URL 
  • 2009.04/12 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

o(゚д゚o)ポンポン
o( ̄□ ̄o)ポンポン
  • posted by かつ 
  • URL 
  • 2009.04/12 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

